chee's book mark

chee'sのリンク集。見たいジャンルをクリックしてね。
( )内は登録されているサイトの数です。
chee's総合(5)  新井利佳(2)  藤岡麻美(2)  上田愛美(4)  篠原由美子(1)
チェキッ娘リンク「Link Check it!」


chee's総合

chee's Easter Egg
chee'sのオフィシャルホームページ。最新情報をチェックしたらメンバーの日記をチェキ☆

we're chee's
フジテレビきくちプロデューサーのchee'sページ。
ライヴ曲をリアルプレイヤーで聴くことができるぞ!!

CXCO NET
    chee'sだけでなく、元チェキッ娘の最新情報が目玉!更新がほぼ毎日なので役に立ちます。   

chee'sファン交流サイト [Love chee's Love]
その名の通りchee'sファンの集まるページ。米ットも参加してます(爆)

chee's plus

新井利佳

キャンディ食べた〜い♪
けんじぃさんの利佳ちゃんページ。最新情報や掲示板など、普通ながらシッカリした作りです。(相互リンク)

新井利佳ちゃんでしょ!
利佳ちゃんの画像や細かいプロフィールなどを見る事が出来る。

藤岡麻美

まみちーずちぇき
町の警備員さんの麻美ちゃんを中心とするchee'sサイト。

Fujioka Mami FAN SITE--MAMI web++
スッキリしたトップページが見やすい麻美ちゃんのファンページ。

上田愛美
Fresh chee's
あいみーるさんのHP。熱烈な愛美ちゃんファンで、愛美ちゃんの日記の感想掲示板があります。
スケジュールもカレンダー形式で参照しやすく便利。

あみゅーズメントパーク(仮)
shimpaさんの愛美ちゃんサイト。日記にツッコミを入れた日記は読み応えあり!

Aimi Smile
あいみ語録や詳細なシングルデータなど盛り沢山。「はじまり」のBGMが良いです。

山男の世界
愛美ちゃんの画像が満載のサイト。お宝コーナーでは、映像などがダウンロードできます。重いので覚悟が必要。

篠原由美子
yumiko. place
世界でたったひとつの由美子ちゃんファンページ。

chee's clubトップヘ