新!一応高校ブラックリスト


旧「奇面組の部屋」の参加型コンテンツが復活です!「一応高校ブラックリスト」は、いわゆるゲストブックです。
新生「奇面組の部屋」へ来た記念にあなたも足跡を残して行きませんか?
御希望の方はこちらのメール送信フォームハンドルネーム、メールアドレス(なくてもOK)、都道府県(海外の方は国)、好きなキャラ(1〜3人)奇面組に関するコメントを添えてお送りください。(メールアドレス 、都道府県以外は必須入力です)

※メールアドレスは公開しませんが、ホームページのURLが書かれていた場合はコメントの後にリンクを張らせていただきます。
(HPの内容は「奇面組」と関係なくても構いません。ただし、宗教、ネズミ講を扱ったサイトや18禁サイトへはリンクしませんのでご了承ください)


ただいまの登録人数: 8 人!!

ハンドルネーム 都道府県 好きなキャラ コメント
うっちょん   一堂零 絶版マンガ図書館で全話を読んで、ドハマりしました!
子供の頃は2頭身零さんが好きでしたし、ハチャメチャな話も大好きでしたが、大人になって原作を初めて読み切ってからは、唯ちゃんとの恋愛にドキドキするようになりました(/ω\)
早く幸せになってほしいです(*´Д`*) 
HP
一堂タマ 石川県 一堂零、冷越豪、切出翔 奇面組だーい好きです!!以前購入したDVD-BOX今やっと観ていて、また自分の中で「奇面組ブーム」が起きています。それからこのサイトを見つけました。こんなに情報を集められるなんてスゴイですね・・・感心です。アニメ放送終了から何年も経っているのに、このような奇面組ファンが集える場所があることはとても嬉しいです。 奇面組最高!!!
GIN   雲童塊 運動神経が抜群で、家でもトレーニングして家族が運動一家で面白くて好きだからです。
satty   一堂零 やっぱり一堂零くんが大好きです。みにさいずになったらかわいいし、時としてキリッとした顔が男前だし。賢いのか馬鹿なのかわからないけどでも頭の機転がすごくいいところが大好きです。あんな男の子がいたらやっぱり惚れると思います。
桜川まろ 愛知県 一堂零、河川唯 2頭身のハチャメチャやっちゃう可愛らしい零さんも好き。6頭身の時たま(唯ちゃんに)見せる凛々しい姿も好き。千葉繁さんの声使いも素敵。そして、何と言っても あの変態っぷりが好き!
変態と言っても嫌らしい要素は欠片もなく、むしろ健全な(?)笑いを私達にもたらしてくれる、奇面組+リーダーが大好き!おっとりした面もしっかりした面を見せる、ピンク色の似合う可愛い唯ちゃんに憧れる。零さんに一途なところを傍から見てて微笑ましく思う。
私も唯ちゃんがなぜ零さんに惹かれるのかとてもわかるよ。

私も漫画のキャラになって、唯ちゃんと千絵ちゃんに続く第三の奇面組の仲間になりたい。
最後に…唯ちゃん、零さん、早く二人一緒になってください!!
こうもり女   似蛭田妖 御三家大好き。番組大好き。そう、つまりゎ妖くんが大好きなのです!愛してます!彼のかっこよさ、可愛さ、美しさゎ最高です!!もう、彼のためなんでも出来る!ここまであいしているのだから、少々不埒な想いを抱えていても無理からぬことなのです。(ヲイ
これからも不埒に、邪に、純粋に妖くんを愛します!
シゲンダムZ 岐阜県 一堂零、春曲鈍、音成久子 零さんandドンちゃんandチャコ。この幼なじみ三人が集まった時が一番好きですっ!奇面組はいまでも最終巻を読む度に感動してしまいます。たしか、奇面組は私と同じ年に生まれた気がします!余計好きなんですっ★
サファイヤ 長崎県 奇面組、河川唯、宇留千絵
若人蘭、事代作吾
伊狩増代、ラッシー
奇面組の中で好きなキャラはもちろん、一堂零。理由は変態だから、でも相手に不快感を与えるものではなくさわやかに行うものだから、明るく楽天的な人物ですね。

奇面組の部屋へ トップページへ戻る