[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
初めまして!


どうも、初めまして!私のHPの掲示板に書... わかだんナ 99/09/01 05:17:36

わかだんナ 99/09/01 05:17:36 [返事を書く]
どうも、初めまして!私のHPの掲示板に書き込んで頂きありがとうございました。

プロフィールを見てたら、『DCは近々購入予定』ってなってましたけど、早く買ってください。(笑)
とかいいながら今あまりハマっているソフトがなかったりする。

しかし、これからはいいソフトが一杯出るのですごく楽しみにしています。個人的にはぐるぐる温泉、サカつくがとても楽しみです。米ット・F・不二夫さんももし買ったらいっしょにプレイしましょうね。

それでは、また遊びに来ます!ではっ、とうっ〜!


米ット・F・不二雄(管理人) 99/09/01 08:54:26 [返事を書く]
実は持ってます。
シーマン攻略をやってますので・・・

で、DCなんですが
僕が期待しているのは「エスピオネージェンツ」と
「ベロニカ」等、あまりセガと関わりのないメーカーのものばっかりだったりします。
(ベロニカはセガが開発しているとの噂がありますが、真偽はいかに?)

更に僕のDCはネットに繋いでいないのでネット対応ソフトは出来ないんですよね。
DCなどゲームマシンが置いてあるのは自分の家なんですが
自宅には電話がないので、ネットをやるのは親の家なんです。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]