[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
PC−FXベストキャラクターズ


とりあえず給料日前なので 米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/21 03:01:59

米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/21 03:01:59 [返事を書く]
とりあえず給料日前なので
VOL.1だけを、やっと買いました。
ただのイラスト集のCD−ROMに4,000円は高いですが
まぁ出してくれたこと自体に感謝しましょう。
(しかも企画がDCファン編集部だし)

しかし他の方も云っているけどムックの方は
記事満載でお届けして欲しかったなぁ。
当時の開発者インタビューとか・・・


鬼畜王FX 99/08/22 20:40:55 [返事を書く]
忘れられた頃にやってくる鬼畜王FXです。
まず2万アクセスおめでとうございます。
凄いカウントの上がり方ですね。この調子でこれからも頑張って下さい。

>ただのイラスト集のCD−ROMに4,000円は高いですが
>まぁ出してくれたこと自体に感謝しましょう。
 4000円もするんですか?そのイラスト集。
 えらい高いですねえ。いったいどんな内容なんでしょうか?。
 
 まあ大体の想像はつきますが、ファン以外の人が購入したら
 キレそうな内容なんでしょうね(^^;
 個人的にはスーパーPCエンジンファンVOL.3の方を出して欲しかったです。


米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/23 09:16:49 [返事を書く]
正確には3,980円です。
Win&Mac用のハイブリット(どゆ意味?)原画集で

VOL.1には
続初
チームイノセント
ロルフィー
チップちゃん
お嬢様捜査網
魔剣道Z
ミラークルム
ボイパラ
りとるキャッツ

VOL.2には
メガパラ2
FK☆S
みにまむ
スパフェザ
てきぱきFX
まんが道
ルルリ
ロルフィー広告

のイラストが入ってます。
ニルゲンツやゼロイガー、バトルヒートや纏組など
名作とされるゲームが殆ど入っていないのがかなり不満です。

ムックの方はCD−ROMに入っているイラストを載っけてるだけ。
ほとんど意味なし。

>個人的にはスーパーPCエンジンファンVOL.3の方を出して欲しかったです。
言われて気付きました(笑)
本当、PCファンを出して貰いたかったです。


よう(YOU) 99/08/23 23:55:16 [返事を書く]
>Win&Mac用のハイブリット(どゆ意味?)原画集で
HTMLコンテンツで、どのOSでもブラウザさえあれば見れる仕様ですね。(^^;
私はお約束とおりネスケ4.6でみました。

見ようと思えば、UNIX、SUN、LINUXでもみれるよ〜ってだけですが。(笑)

>ニルゲンツやゼロイガー、バトルヒートや纏組など
>名作とされるゲームが殆ど入っていないのがかなり不満です。
ブルブレもないし、これらは、パート3,4が出ると思うのでそちらに
収録だと思います。だから買ってない人は買って出るようになってほしいなあ。

私は発売してすぐに買いました。8000円は痛いけど(笑)


米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/25 00:45:14 [返事を書く]
3,4出て欲しいですねぇ。
ムックをもっと充実させてから(笑)
あれではファンにもちょっと辛い買い物ですからね。

>HTMLコンテンツで、どのOSでもブラウザさえあれば見れる仕様ですね。(^^;
そういう意味だったんですか>ハイブリッド
ネットやっているときと同じ環境ですから、使い勝手が良かったです。


米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/29 23:03:47 [返事を書く]
「2」が売ってな〜い!!!
「1」は小田原で買ったんですが
こんな田舎ですから、もう手に入れるのは不可能だな。
仕方がない。
次の休み(水曜日)にでも秋葉に行くか・・・

で、秋葉原にはまだ売ってますかね?

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]