[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
シーマンの攻略を始めました。


ぜひご活用下さい。 米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/10 19:31:28

米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/10 19:31:28 [返事を書く]
ぜひご活用下さい。

で、攻略書いている僕自身が結構ピンチだったりします。
フロッグマンが2匹、餌を要求しているのに
虫かごにあるのは、芋虫とサナギだけ。
しかももうひとつ育成環境を作って、蛾を速攻で育てようと思ったら
別のVMがシーマンの環境データを作ってくれない・・・
メモリもいっぱいあるのに、どういう事?
というワケで大ぴーんち(笑)!!
ふるしてふ 99/08/12 00:16:20 [返事を書く]
シーマンのためについにDC買っちゃいました。
ホントは某プロレスゲームの発売日まで待とうと思ったんですが。

ところでこの前、シーマンが職業を訊いてきたので
大学生と答えたんですが、高校生と認識されてしまいました。

訂正はできないんでしょうか。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/12 11:50:04 [返事を書く]
それも攻略の方に載っています
(シーマンQ&Aの会話編です)のでそちらを見て下さい。

>某プロレスゲーム
僕も楽しみにしています。
ジャイアントグラムはゲームとしては良いんですが
プロレスとしてはちょっとアレだったので・・・

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]