[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
どうも久しぶりに新発言です。


最近「トロンにコブン」をしていてネットに... 神宮寺四郎。 99/08/06 03:18:54

神宮寺四郎。 99/08/06 03:18:54 [返事を書く]
 最近「トロンにコブン」をしていてネットに接続していなかったです。
 面白かったですよ。久しぶりにクリアしました。
 同梱の「ロックマンダッシュ2」はそうでもなかったけどね。
 ああ、新たな発言なのに・・他に何もないや(笑)。

 バイオハザード3のファミ通ウェーブに入っていた新着映像を見ました。
 凄かったです。
 追跡者。
 あのがたいなのに素早い動きをしますよ。
 しかも、主人公を攻撃する時に間にゾンビがいてもゾンビを殺しながらでも攻撃してきます。
 迫力映像でした。でも新着映像って売りにしてウェーブ売っているわりには1分もないから騙されたって感じでした。
 もう少し売りにしたんだから長くても良いんではないかなぁ・・・そうでなくてもカプコンと
ファミ通って癒・・ゴホゴホッ。
 それではです。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/06 08:36:31 [返事を書く]
トロンにコブン(タイトルの意味わからん)っていうと
「ロックマンシリーズ最新作」という宣伝文句でしたね。

「ロックマンダッシュ2」も同梱されていたんですか?
ますます分からなくなってきた(笑)
ちなみに僕は横スクロールアクションがヘタッピなので
ロックマンシリーズは大の苦手なんですが
PSのシリーズは3Dでしたよね。

>バイオ3
最近自分の中でPSソフトの情報が皆無になっているんですが
バイオ3は男のキャラでもプレイできるんでしょうか?
どうも僕は女のキャラを使うのがあまり好きではないので
(華奢なキャラが苦手)男のキャラも使えると良いです。

各ゲーも基本的に主人公キャラ使いで
女性キャラで使っているのはKOFの不知火舞くらいですかね?

まぁ今までも「バイオ」はプレイヤーキャラが複数いたわけですから
心配ないでしょうけど。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]