[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
今日ドラえもんカラー作品集ゲットしました。


ここで記述されていたのでゲットしましたが... 神宮寺四郎。 99/07/20 02:07:56

神宮寺四郎。 99/07/20 02:07:56 [返事を書く]
 ここで記述されていたのでゲットしましたが・・・高いですね。
 カウンターに持っていった後で裏を見てビックリしました。
 カラーだからなのか?一本一本は短いのに・・・
 しかも本当に見た事ない作品ばかりでした(笑)
 うーん。また「1巻」って書いてあるって事は次々出るみたいですね。
 ってここゲーム以外は駄目だったのだろうか・・・
 書いていて不安になってきました。
 駄目なのかなぁ。
 でもここまで書いちゃったし・・・
 
 ここからゲームに変更してみよっと(笑)
 全然ディノクライシスプレイする気が起きないっす。
 なぜだろうか・・・9/22発売のバイオ3までにはクリアしたいなぁ。
 違法物でも使用して無敵でクリアしてしまおうか・・<爆>
 でもマルチエンディングだったら面倒だし・・・
 うーん、悩む所。 
米ット・F・不二雄(管理人) 99/07/21 17:17:27 [返事を書く]
>しかも本当に見た事ない作品ばかりでした(笑)
道具的にはファンの間には知名度の高いものもけっこうありました
「ゴロアワセトウ」とか「ジャック豆」「ナカミスイトール」に「カメレオン茶」
など、コミックス化されてなかったんですよねぇ・・・


>全然ディノクライシスプレイする気が起きないっす。
僕の友達で買った人と、ゲーム評に投稿してくれた人もそう書いてきました。
どちらもクリアしてからの感想ですが
2度とやりたくないそうです。

どうやら「バイオ」と違って賛否両論完全に分かれるようですね。 

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]