[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
マ、マダンテ!!


ここであったが、今日は。 ドラクエの大鬼神 99/07/13 15:03:47

ドラクエの大鬼神 99/07/13 15:03:47 [返事を書く]
ここであったが、今日は。
ギャグレキスト後藤のゲームページ用のハンドルネームです。

こないだの日曜、久しぶりに「DQ6」をやってまして、ムーアの最終形態
(両腕やっつけて、本体のみ)と遊んでたら、いきなりマダンテを放ってきたのです。
カルベローナ独特の呪文じゃなかったの?

 ・・・まあ、なんにしろ、全滅しないで良かった。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/07/16 04:28:42 [返事を書く]
「ドラクエ6」ですか!
このゲームについては、もはや忘却の彼方です。
それくらい長い時間「7」が出ていないと言うことになりますね(汗)

魔王ムーアがどんな奴かも忘れてしまいました(爆)
他のシリーズは2回以上プレイしているので「7」発売前にもう一度プレイしようかな?

ところでドラクエの大鬼神ですか・・・凄いハンドルですね。
これからもよろしくお願いします。
レス遅れちゃってごめんね。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]