[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
ドリマガGDのNEC HE特集


発売日に買ったのですが、開封する時間がな... 米ット・F・不二雄(管理人) 99/07/11 23:39:33

米ット・F・不二雄(管理人) 99/07/11 23:39:33 [返事を書く]
発売日に買ったのですが、開封する時間がなく
ようやく今日ちょこっとだけプレイしてみました。

をまだ買っていなかった「戦国TURB」の体験版をプレイ。
なんだかよく分かりませんが、結構イケるかも知れません。
でも、長くやると酔いそうだなぁ(汗)

「エスピオネージェンツ」ゲーム画面がちょっとだけ流れただけで
肩透かしを食らいました。

「背袋FID」には、まだ手を着けていません。

しかし、書店で購入するときに値段を聞いてびっくり
680円とは・・・
僕が今まで買っていたPCエンジンCD−ROMカプセルや
スーパーPCエンジンFANは2,000円とかしてましたからね。
まぁボリューム的にはこんなものかな?680円だし。
次回はソウルキャリバーの体験版が付いているそうで、こりは楽しみ(笑)
神宮寺四郎。 99/07/12 01:37:29 [返事を書く]
この本っていつ発売されたのですか?
私は勤めている所で雑誌はまとめて購入してるのですが・・・来てないです。
いつ発売だったのだろうか・・・もし先週だったのならば文句言ってやらないと・・本屋に。
それではよろしくねぇ。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/07/12 22:39:36 [返事を書く]
9日ですから・・・
先週の金曜日ですね。

いやぁゲーム雑誌買うのは昨年の6月以来です。
丸1年、立ち読みだけですましていたんですよ(笑)
神宮寺四郎。 99/07/14 01:04:21 [返事を書く]
レスどうもでした。
やはり地方は困るね。
月曜日にやっと発売されてました。
GDのエスピなんたらのムービーだけ見ましたよ。
うーん、手作りって感じのムービーだつた。しかも短すぎてシステムが分かりづらい。
4人を同時に操るって楽しそうな反面・面倒臭そうだな。
今日ウチの店に予約が入りましたよ。そのエスピなんたら。

最近ドリームキャストソフトの予約がたくさん入る様になりました。
そろそろ時代が来ているのかも・・・発売前には発注した数ぎりぎりまで予約で埋まっているって言うケースが多くなりました。
9月のラインナップは怖いね。ドリキャスもプレステも64・・・・は別として・・(笑)。

来週発売予定の「スパイ アンド スパイ」が楽しみな神宮寺でした。
それではまた。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]