[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
ここんところ幻参加してないですね


ここんところ幻ソフト全然捜してないですね... 神宮寺四郎。 99/07/01 00:25:05

神宮寺四郎。 99/07/01 00:25:05 [返事を書く]
 ここんところ幻ソフト全然捜してないですね(笑)

 ところで・・・前回にN64ソフトの「エクストリームG2」が発売中止になったと言いましたが・・・どうやら発売されるみたいです。すんません。
 なので消去して置いてください(ここに書く事ではないですかね?)

 今ディノクライシスプレイしてます。
 とんでもクライシスではないですよ(笑?)
 いやぁいいですね。バイオと全然違っていて・・
 なかなか恐竜が倒せない。
 バイオの時はどういう敵でも一応倒しつつ進んでいた私なので倒さずに進んで行くって言うのが出来ないのですぐ弾切れの連続。しかも倒さずに進んだ場所に限ってアイテムが落ちていたりして、ダメージ受けるのを覚悟しながら突入しないといけないのが難点。
 
 今回も人それぞれ好き嫌いが別れそうな内容ですね。
 一体本家は何をしてるんだぁ。
 PS版もどうやら10〜11月発売って少し延期になったみたいだし・・・
 PS版クリアした頃にDC版で連続プレイなんて少しかったるいかも・・・
 でも一応期待しておこうかな・・・DCそれまでに買わないと・・・
米ット・F・不二雄(管理人) 99/07/02 00:06:10 [返事を書く]
おおっ!やりましたか。
僕も友人二人が買うのを横目で見ていました(涙)
ちょっとDCに出資しすぎましたね。自業自得です。

>バイオの時はどういう敵でも一応倒しつつ進んでいた私なので
僕もです。今倒しておかないといつ襲われるか分からないので
徹底的に・・・ってやつです。
でも初代は難しさと怖さでパニクッて2日で売りに行ったんだよなぁ。

ディノ面白そうですね。
相手恐竜ですから、なかなか倒せないのも納得ですし。
やっぱりDCに金を(以下略)

>なので消去して置いてください(ここに書く事ではないですかね?)
問題ないですよ。
ゲームの話題は何でもOKですから。
実はちょっと前までゲーム評の投稿を
この掲示板からも受け付けていたんですが
一通も投稿がなかった(笑)
神宮寺四郎。 99/07/02 03:43:51 [返事を書く]
今回のディノクライシスは・・
倒さないと追って来ます。
廊下で会った恐竜をかわしつつ部屋に逃げ込んでもドアを「ドン!ドン!」と何度も叩く音が・・・しばらくするとドアが開いて先ほど追ってきていた恐竜が突入してくるんです。

 なかなか歯ごたえありますよ。
 それをかわして廊下に逃げてもまたまた追ってくる。
 気の休まる場所自体がないですね。

 バイオ3が楽しみだが・・・どうやら11月位になった様です。
 DC版と連続で楽しめそうだぁ。楽しみになってきた。

 やはり元祖バイオのシリーズが安心して楽しめますね。

 そうそう、ドリキャス持っていないのに1800ポイントたまりました。
 そろそろオリジナルVMが入手出来そう・・楽しみです。
 それではまた。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/07/03 06:49:36 [返事を書く]
あのポイントって
ビジュアルメモリがもらえるんですか。
ソフトを買うまで、全く存在を知りませんでした(笑)

「ディノ」はなにやらマップに行ったところが表示されないみたいですね。
難しくて投げ出すかも・・・でも面白そうだし・・・
神宮寺四郎。 99/07/19 23:59:08 [返事を書く]
 ビジュアルメモリゲットしました。
 中にクライマックスランダーズの「つゆダクW」をセガパートナーショップでゲットしてプレイしています。
 なかなかなめらかな動きで展開する3DRPGでした。
 本製品は延期になってしまいましたが・・・
 次は液晶テレビをゲットする為にコツコツためる事にしました。
 10000ポイントまであと・・・8000以上集めないといけない。
 大変だこりゃ。それではまた。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/07/24 00:08:01 [返事を書く]
ポイントバンクに入会申し込みしました。
へぇ、そんなものがもらえるんですか(知識皆無)
どうやら9月からソフト購入にもポイントを使えるそうで
楽しみにしてます。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]