[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
今週色々ヤバイかも...


ヤバイその1〜財布〜 HassY 99/06/24 09:25:44

HassY 99/06/24 09:25:44 [返事を書く]
ヤバイその1 〜財布〜
 今日(6/24)発売のソフトって、気になるタイトルが多すぎるよ。
 ペルソナ2(購入済)、ジャス学2(購入済)、KOF1999(購入決定)、全日プロレス2(ジャイアント馬場)、黒い瞳のノア(萌え〜)、プレゼントプレイ(エロゲー)。後、首都高バトルもちょっと気になるなぁ。

ヤバイその2 〜寝坊〜
 ジャス学面白いです。
 昨日も遅くまで(というより今朝早くまで)熱中してたせいで、今朝寝坊しました。当然遅刻です。
 明日も遅刻しそうです。コレで良いのか!? 社会人!

ヤバイその3 〜流センパイ〜
 新キャラの水泳部員、流先輩もちょっとヤバイです。
 なんか、「愛・超兄貴」に出てきそうです。てゆーか獰猛スイマー1000!?
米ット・F・不二雄(管理人) 99/06/24 20:12:00 [返事を書く]
僕もヤバイです。
ヤバイその1〜財布〜
明日DC購入予定なんです。

ヤバイその2〜寝坊〜
明日「俺の屍を越えてゆけ」購入予定なんです。

ヤバイその3〜鳥頭先輩〜
「だ〜いぜうぶ!寝ている間は小人さんが仕事をやってくれる!!」
(by究極超人あ〜る)

いよいよHassYさん達FX上がりのDCユーザー仲間入りです。
同時購入ソフトは・・・お分かりですね?
ああ・・・時間と金が欲しいです。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]