[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
64でトレジャー第2弾発売。


いやぁ新発言久しぶりだなぁ。 神宮寺四郎 99/06/23 23:20:14

神宮寺四郎 99/06/23 23:20:14 [返事を書く]
 いやぁ新発言久しぶりだなぁ。
 どうも神宮寺です。

 トレジャーが「トラブルメーカー」以来久しぶりに64で発売します。
 しかもシューティングで。
 とても楽しみです。
 しかも1万本限定発売・・・問屋さんも限定らしいので入手方法が限られそうな気配。
 
 なぜ限定本数なんだろう・・・
 身内の間では「これはなかなか注目浴びるソフトになりそう」と話題です。
 縦スクロールで画面はあんまり公表されていないんですけど・・・
 レイディアントシルバーガンタイプでしたよ。
 って言ってもトレジャーだからキャラクターが似てればどれにも似てしまいますね(笑)。

 うう、64ソフトが段々活気づいている所に新機種発表。
 しかもDVDなんて・・でも考え方を変えれば、ロムとDVDだから棲み分けが出来るかもしれないなぁ。
 どうなんだろうか。
 9月発売だから他の機種ソフトがたくさん出るのが厳しい所だがこのシューティングは買いって事ですね。
それではです。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/06/24 20:07:53 [返事を書く]
アクションゲームに定評のあるメーカーですよね。
メガドラとかサターンが中心のメーカーでしたから
実はトレジャーのソフトは1本もプレイしたことがないんです。

トラブルメーカーズ、買ってみようかな?

ドルフィンについては正直「不安」の一言です。
64の時は「期待」でしたが・・・
kaz 99/06/26 00:13:44 [返事を書く]
トレジャーといえばメガドラのガンスターヒーローズですね。コンピュータそっちのけで、友人と一対一の熾烈なバトルを繰り広げていた経験があります(^^;
米ット・F・不二雄(管理人) 99/06/27 19:38:13 [返事を書く]
「俺達はガンスターヒーローズだ!」
のCMが懐かしい。
当時メガドラユーザーになりたての時で、
欲しかったら売ってなかった記憶があります。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]