[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
サンキュー!「脳死」攻略


ども、はばたでございます。(久々のカキコ... はばた 99/06/11 17:23:48

はばた 99/06/11 17:23:48 [返事を書く]
ども、はばたでございます。(久々のカキコ?)

実は「脳死2」の7問連続選択肢で詰まっていたのですが、
ここの過去ログを拝見してやっとこさ攻略することができました!(^^)
即クリを目指すためメッセージをすっ飛ばしてプレイしてたので、
あの選択肢は非常に辛かった…(^^;。
なんせ3択が7問で…3×3×3×3×3×3×3=答えは2187通りっ!
マジで攻略断念しようと思いました…(^^;。

おかげさまで今日中にクリアーできそうです。さんきゅ。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/06/11 18:26:30 [返事を書く]
僕もここでは何度もつまりました。
ヘロインをコカインと勘違いしてどこが間違っているんだ?
と、他の選択肢を色々やっていたんで...
なんとか自力でクリアできましたが
確かにちゃんと読んで置かないとつらいですね(笑)

近いうちに攻略ページをUPしようと、今日作り始めた所なんですが
1が殆ど終わったところでパソコンがフリーズしてしまい
今、作り直し中です(泣)

はばたさん「大地くんクライシス」のページ楽しみにしています!
はばた 99/06/11 21:01:24 [返事を書く]
>ヘロインをコカインと勘違いしてどこが間違っているんだ?
>と、他の選択肢を色々やっていたんで...
私の場合、「社印の入ったケースをジーナで発見」の所で間違っていたようですね。
#「そんな細かいことどうでもいいじゃん、いまさら聞くなよ」って思った(笑)。

>はばたさん「大地くんクライシス」のページ楽しみにしています!
残念ながら次回は「THE 功夫」攻略(笑)。
「大地くん」は肝心の私がまだクリアーしてないもので…(^^;。
でもいつかは作ります。もう少しお待ち下さいな。

でわでわ。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/06/12 19:21:15 [返事を書く]
そこもです(笑)
僕の場合、「ジーナ」って誰だっけ...?
て、基本的なところで勘違いして最初の数回詰まってました。
あれが人名だったら文章として変じゃないですか。
それも僕は、気が付くまで「あぁ、開発者の文才ないんだ」と
向こうのせいにしていました(大馬鹿者)

「大地くん」は僕もクリアしていません。
ていうか僕の大地くん
セーブしてもデータが本体に記録されないんです。
どうなってんだろ?

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]