[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
今後のDreamcast

今後のDreamcast HassY 99/06/02 12:25:21


いよいよ値下げするみたいですね。6/24以降... HassY 99/06/02 12:25:21

HassY 99/06/02 12:25:21 [返事を書く]
 いよいよ値下げするみたいですね。6/24以降\19,900-だそうです。
 新作Rushも来そうだし、個人的にはもう少しだけDCを応援(?)してみます。
 例の携帯ゲーム機の件についても、まだ何にどれを出すか決まってない状態みたいだしね。
 よくわからんけど、アレって新聞で報じられただけでSEGAの正式発表って訳じゃないんでしょ?

 後、Elemental Gimmick Gear 触りだけのPlayですが面白いです。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/06/02 12:40:40 [返事を書く]
そうなんですよ。
携帯ゲームの件、公式発表じゃないんですよね。
まぁ新聞が報じたほどですから信憑性は高いと思いますが
DCの値下げも数日前から情報が漏れてましたし...
でももう少しネオポケに力を入れないとSNKもうかばれないと思う。

で、僕も値下げを機にDC買うことにしました。
まずは背袋(セヴンスクロス)から攻める予定(笑)
そんな僕はやっぱりFXユーザー。
それから、1,990円のバーチャ3tdかな?
米ット・F・不二雄(管理人) 99/06/02 12:46:54 [返事を書く]
付け足し
エレメンタルギミックギア評判良いですねぇ。
ハドソン最近目立たなくなってましたから
本当に久しぶりに高い評価を得ているようで...

まぁ僕は天外3関係で何らかのけじめをつけない限り
ハドソンのソフトは買わない考えがあるので
買わないつもりですが、ちょっと興味あったりなんかしちゃったりして。
神宮寺四郎 99/06/05 03:08:08 [返事を書く]
 ハドソンのソフト買わないっていう考えは賛成ですね。
 私もその考えにのってみようかなぁ。
 あっ・・でも桃太郎シリーズは地味に好きなので絶対守れそうにないです・・・うう。
 
 やはり定価下がったと同時に購入ですか・・・いいなぁ。
 私はソウルキャリバーと同時に購入予定です。本で見ているとだんだん出来が良くなって来てるのに腹が立って腹が立って・・・ついに購入決定しました。
 やるな!ナムコ・・・。
 PCエンジンの頃から技術力は認めていたけど・・・さすがナムコ。
 ナムコの技術力には脱帽です。

 天外3はなぜ一切情報とか流れてこないんでしょうね。
 「作る余裕がない」のならば一旦でも良いから正式に中止宣言すればいいのに。
 なんか作るでもなく、機種変更するでもなく、女々しいよぉ。ハドソン。
 まぁ、PCの頃から比べるとハドソン力なくなってきているからかわいそうって気もしますけどね。
 それではです。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/06/05 22:44:01 [返事を書く]
いやぁ、こんなヒネクレた考え方、
マネするもんじゃありません(笑)
まぁハドソンのソフトなんてなくてもゲームはやっていけますしね。
正直FXを去ってからのハドソンの落ちぶれ振りには
「ざまぁみなさい」と思っていましたが、
流石にここまで目立たなくなってしまうと...

かつては、ハドソン、コナミ、ナムコは僕の中で同列扱いでしたし
特にハドソンはPCエンジンが縁で、僕の所有ソフトの中でも一番多いメーカーですし。

とにかく天外3の件を片付けて欲しいです。
DC版が出た暁にはPCE&FXユーザーには割引サービスを設けなさい(笑)

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]