[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
久しぶりに・・・


久しぶりに・・・ リンクは左利き 99/05/12 21:58:50

久しぶりに批評を送りました。 リンクは左利き 99/05/12 21:58:50

リンクは左利き 99/05/12 21:58:50 [返事を書く]
久しぶりに批評を送りました。
こうして確認カキコをしないと不安なあたり、
まだまだ僕も古い人間です(笑)


メールありがとうございました(^^
HPの引っ越しに時間を食っていて、
メールの確認が遅れていてすみませんでした。


プレミア欄に載っていた「ブラックマトリクス(初回版・中古)」
が3,480円で売ってあるところを見ました。
でもその店は、
メタルギア(FC)が300円で売ってあるような店なので、
ゲームのプレミアには無関心なようでした(笑)
米ット・F・不二雄(管理人) 99/05/13 09:30:50 [返事を書く]
先ほど確認しました。
いつもありがとうございます。
所でHP見せてただきました。
あったんですね(ごめんなさい!)
今度書き込みに行き来ます!

僕の方も3交代の仕事になって時間がとれなくて
今日皆さんに纏めてレスしている次第です。

ブラックマトリクスですが、PS、DC版発表で
値崩れが始まっているみたいです。

それにしてもメタルギア300円...欲しい(じゅるッ...)

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]