[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
ありがとうございました。 ところで。。。


セガBBSでの聖夜物語の感想ありがとうご... しぶしげ 99/04/23 01:50:23

しぶしげ 99/04/23 01:50:23 [返事を書く]
セガBBSでの聖夜物語の感想ありがとうございました。サターン版があったとは驚きでした。
ところで、天外3の音楽は誰が担当するのかしってますか?
それと、天外3が今どうなってるのか知っていたら教えてください。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/23 23:25:07 [返事を書く]
今のところ
桝田省治氏によるシナリオが95年には出来上がっていた。
ということしか知られていませんし
公式発表はFXで発売する...以来
全く、何もありません。

従って音楽どころか、ハドソンが作っているのかもどうかも
分からないんですが、噂では7月にDCでとか云われてますね。
もし発売されたとしても今のハドソンに
「天外魔境」が作れるとは正直思えなかったりします(笑)
何でも良いので発表して貰いたいですね。
鬼畜王FX 99/04/25 11:56:13 [返事を書く]
天外3ネタ、近頃は激減しているなあ

>噂では7月にDCでとか云われてますね。
噂で済みそうもない気がするんですが、やっぱりFXで発売して欲しかったです。
それがダメならNECHE神ハードで。
まあどちらにしても今のハドソンの技術力では天外3は無理でしょうね。
もう天外は「天外魔境2」で終わったなと言う感じかな。

>何でも良いので発表して貰いたいですね。
確かにそうですよねえ。
何年間も音沙汰無しはあまりにも天外を待ち続けているユーザーを
バカにしているみたいであまりよくないです。
とにもかくにも早いとこ情報を出していただきたいものですね。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/25 19:54:41 [返事を書く]
確かに「2」で終わったと考えても間違いないでしょう。
最近のハドソンは技術力はもとより資金力がないらしいですから。
当たり障りのないシリーズばかり続けてきた
バチが当たったと言うことですね。
出来たとしても「第五の黙示録」位でしょう。
まぁ3出たら買っちゃうとは思いますけどね。
しぶしげ 99/04/27 23:58:54 [返事を書く]
かなり遅いレスですみません。
米ットさんからのレスは24日に読ませていただいたのですが、DCの調子がわるくて、レスを送れませんでした。たいへん申し訳ございませんでした。そして、天外3の情報提供どうもありがとうございました。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/28 23:13:28 [返事を書く]
気になさらなくていいですよ(笑)
DCでネットかぁ...、今ならプロバイダータダだし、
DC買っちゃおうかなぁ...。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]