[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
設定変えよう(ゴミです)

設定変えよう(ゴミです) 米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/21 00:11:32


名前クリックのリンクを 米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/21 00:11:32

米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/21 00:11:32 [返事を書く]
名前クリックのリンクを
「ユーザー連合」にしたままだったので
設定を戻しました。

...これだけじゃなんなので
ここいらで宣伝など...
「極私的ゲーム評」のレビューを大募集中です。
アクセス数に反比例して、投稿数は減る一方です(笑)
コーナー数が増えすぎたのが原因なんだろうな...。
短文レビューは、コーナーに示してある形式で
また、長文レビューも募集しています。
こちらは形式自由なんでよろしくね!
リンクは左利き 99/04/21 16:53:43 [返事を書く]
質問

1.レビューは、1回の送信で何個までOKですか?
2.スペシャルティーショットのレビューでもOKですか?
3.点数は、投稿者の平均点なのですか?

以上、よろしくお願いします。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/22 00:18:10 [返事を書く]
お答えです!

1.好きなだけ送って下さい。

2.ゲームのタイトルでしょうか?
家庭用ゲームマシンで発売されたソフトなら何でもOKですよ。
コーナーを見てもらえれば分かると思いますが、
どんなに古いマシンも対象にしています。

3,平均点を小数点以下切り捨てで算出しています。

こちらこそよろしくお願いします。
リンクは左利き 99/04/22 20:03:58 [返事を書く]
こんばんは。
投稿してきました。
届いてましたでしょうか?

送信に、かなり時間がかかったので
ちょっと不安です(^^
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/22 23:29:42 [返事を書く]
ご安心下さい。
2通も届きました(笑)
投稿ありがとうございます。
次の更新でUPさせていただきます。
これからもよろしく!
リンクは左利き 99/04/25 19:11:52 [返事を書く]
さらに
送りました。
僕は本日送ったソフトのうち1本だけ
「サタマガ読者レース」のコメントに載ったことがあります(涙)
名前ですが、「リンクは左利き」が長いのでしたら「リンク」にしていただいて結構です。
では、よろしくお願いします☆
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/25 19:57:14 [返事を書く]
届きましたよ。
こんなに速いペースでありがとうございます。
読者レースに載ったものですか!
光栄です。
次の更新は明日の夜を予定しています。
お楽しみに&次も楽しみにしています。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]