[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
SEGABBSから来ました〜♪

SEGABBSから来ました〜♪ モスキード 99/04/20 00:43:36


ど〜も〜はじめまして〜 モスキード 99/04/20 00:43:36

モスキード 99/04/20 00:43:36 [返事を書く]
ど〜も〜はじめまして〜
PCEなページですね!
私はPCEといえば・・・ゴジラ格闘を探してかなりの店をあるいたんですが、
全然見つかりません。もしかして希少価値なゲームなのですか?
あと、
フェイス・ボール、フラッシュハイダース、変なオリンピックスポーツゲームを探してるんですが、
やはり全然見つかりません…
Duoって9800円で売ってたんですが買いでしょうか・・・?
あと、私も変な訳わからない危険なページ作ったりしてまーす。
でわでわ、またきまーす!
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/21 00:02:49 [返事を書く]
どうも初めまして。米ットです。
「HEAD PLAN雑貨店」へようこそ〜。

「ゴジラ爆闘烈伝」ですね。
確かに近頃はPCエンジンを扱っている店でもな見くなってきました。
ゴジラ絡みのゲームでは、最高傑作と誉れ高いので、なんとしても見つけだして下さい。

>フェイス・ボール、フラッシュハイダース、変なオリンピックスポーツゲーム
「フラッシュハイダース」は、とっくに手に入れているのでチェックは入れていないのですが
「フェイスボール」はどうなんだろう。昨年はいくつか見かけましたが、
今年に入ってPCエンジンを扱っているような店に
行っていないので、お力になれなくてすみません。
…ここまでのタイトルって「CD−ROMカプセル4」関係ですね(笑)

「変なオリンピック...」ですが、ハドソンから出たHuカードの
「パワースポーツ」ですか?
これは探せばあると思います。
PCエンジンのソフトの場合、通販を利用するって手もありますね。
(でも、最近は厳しいかも...)

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]