[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
発売中止ソフト

発売中止ソフト リンクは左利き 99/04/20 00:35:21


発売中止ソフトの覧に リンクは左利き 99/04/20 00:35:21

リンクは左利き 99/04/20 00:35:21 [返事を書く]
発売中止ソフトの覧に
「ファンズフォルム」が抜けています。

これは、友人が予約していたのに発売中止になり、
大騒ぎしたあげく、ファミ通やサタマガに電話して
「日本MMIテクノロジー(発売予定メーカー)の電話番号教えて下さい」
と、問いただしていましたが、
「そういうことには、いっさいお答えできません」
と軽くあしらわれていたので、
よく覚えています。
リンクは左利き 99/04/20 19:31:17 [返事を書く]

書き忘れましたが、
サターンソフトです。

(追伸)
最近、MDのバンパイアキラーをただでもらいました。
こちらを拝見して知りましたが、
あれ、高いんですね。
ちょっとビックリしました(驚)
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/21 00:01:46 [返事を書く]
情報ありがとうございます。
このコーナーは7割が自分の力ではなく
情報提供者の協力で成り立っているので、こういう情報はありがたいです。
早速UPさせていただきました。
リンクは左利きさん、どうもありがとう!

バンパイアキラーをタダで!
凄いですね。ゲームの出来の方はどうでしたか?
リンクは左利き 99/04/21 14:06:07 [返事を書く]
ゲームの出来は
結構よかったです、バンパイアキラー。
いまだにプレイしてます。

ファンズフォルム、追加していただきありがとうございます。
ゲーム内容は、
こぐまのキンチが主人公の
アドベンチャーゲーム(全25話←このあたりが、かなり無茶)
になる予定だったそうです(^^
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/22 23:35:15 [返事を書く]
メガドライブの
プレミアソフトは、ゲーム的にも評価が高いものが多いですからね。
「バンパイアキラー」...いいなぁ。
僕は、「幽★遊★白書」を探しているんですが
間違えてアドベンチャーの方を買ってしまいまして
(とんでもない出来だった)
今探してます。
もし見つけたとしても、その値段に後込みするんでしょうけど(笑)

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]