[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
DUOが死にそう

DUOが死にそう 夜月 99/04/18 02:22:19


7年愛用したDUOが今にも死にそう。 夜月 99/04/18 02:22:19

夜月 99/04/18 02:22:19 [返事を書く]
7年愛用したDUOが今にも死にそう。
CDロムゲームを動かすと音は飛ぶし、いきなりHuビデオは止まるし。
修理って無理かな。どこに行けば修理してくれるのかな。
NECのページにはドリキャスの事しか書いてない(忘れられた?)。
もしだれかDUOを修理に出したことがある方、そのことについて教えてもらえませんか。
秋葉原でDUO−RXが¥19800ぐらいで売ってるけど
これ買った方が早いのかな。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/18 04:44:41 [返事を書く]
PCエンジンに関しては
NECのサービスセンターを利用できますので
そちらへ持っていくと良いと思います。

RXが19800円ですか
僕は1年前の投げ売りの時に
秋葉原でRXを4980円で買いました。

投げ売り後に価格が高騰していたとは聴いてましたが
いくらなんでも高すぎますねぇ。
修理に出した方が安いと思いますよ。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]