[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
もう買うことは不可能ですか?中古も?

もう買うことは不可能ですか?中古も? 新潟のまるかつ 99/04/13 06:36:34


セガBBSからジャンプした新潟のまるかつ... 新潟のまるかつ 99/04/13 06:36:34

新潟のまるかつ 99/04/13 06:36:34 [返事を書く]
セガBBSからジャンプした新潟のまるかつです。PSのバイオ1【ディレクターズカットじゃないオリジナルの】は売ってないですね?探してるのだがカプコンに問い合わせたら生産終わってるので無理だと!まだどっかの店の在庫分が、まだ残ってればと言うので探せば入手できればと思って見て回ってるが無いね?新潟と秋葉原には!もう無理ですか?
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/13 23:55:02 [返事を書く]
最初に出た「バイオ」ですね。
100本を出荷したはず(ですよね?)ですから
入手に困ることはないと思いますが...
家の近所では1500円以下で結構ありますよ。

まぁ一番多いのは
「ディレクターズカット」ですけどね。
新潟のまるかつ 99/04/15 06:40:33 [返事を書く]
100万本の間違いでは?どこのお店かメールで教えて!
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/15 23:45:54 [返事を書く]
100万本ですね(笑)すみません。
…で、「バイオ」の中古ですが、メールの出しようがなかったので、
(メールアドレスの前にmailto:と入力しましたか?) ここでレスさせて貰いますね。

この辺(家の近辺)で分かりやすいところとして
小田原の「HIT」というゲームショップに1980円で置いてありました。
ちなみに確認したのが今日なので、今の内なら間違いなく手に入ると思います。

ちなみに「ディレクターズカット」が1780円で、「2」が1480円と
1作目の「バイオ」の方が何故か高かったので、新潟のまるかつさんの
云ったこと(手に入りにくい)は,あながちウソとも言えないようですね。
ただ、探せば高確率で手にはいるのは間違いないかと。
新潟のまるかつ 99/04/16 06:13:12 [返事を書く]
情報ありがとうこざました!mailto:無いとた駄目なの?
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/16 23:37:55 [返事を書く]
え〜っと...
新規発言、または返事を発言するときの
書き込み欄の下(以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)の下です) に

メールアドレスを公開したい場合は URL の項目の http:// を mailto: に書きなおしてください。

と、書いてありますので、そうして下さればメーラーが起動するようになっています。
では「バイオ」を見つけて下さいね!

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]