[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
CESA大賞、発表されましたね。

CESA大賞、発表されましたね。 米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/03 00:22:52


相変わらず茶番にしか見えませんでした。 米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/03 00:22:52

米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/03 00:22:52 [返事を書く]
相変わらず茶番にしか見えませんでした。
まあ、ゼルダの大賞受賞は納得だけど
ノミネートされているのが〓∈⇔〒£ですから...。
ふみふみ 99/04/09 15:05:53 [返事を書く]
そうですよねぇ。
実際、1年間の中で発売されたソフトの中から
「10本選べ」って言ったら、あんな感じになっちゃうんでしょうね。
あ、それが狙いなのか?

ノミネートの意味ないじゃん、とは思いますね。
もっと賞の数を増やすとかして欲しいです。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/09 23:43:29 [返事を書く]
売れるソフト=良いソフト
の図式が絶対的にありますからね。

まぁ、今年の受賞作はうなずけるものが
少なくなかったのが救いです。
鬼畜王FX 99/04/11 10:11:31 [返事を書く]
ゼルダが大賞受賞ということで大喜びの鬼畜王FXですが、きゃきゃっ!
今年は結構難しそうです、どの作品が大賞受賞されるのかが。

まずDCで発売予定されている超期待の大作RPG「シェンムー」は欄外として、
FF8は必ず絡んでくると思います。ただ時期的にDQ7のほうが年内中に発売されれば
僕としてはこちらが最有力補です。あとポケモン金、銀も可能性があるかも。

なんにしても今年はFF8はやばいんじゃないかなあと僕は思いました。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/11 23:48:39 [返事を書く]
「シェンムー」って、RPGなんですか?
まぁ、FREEって云われても、よく分からないですよね。

次回は、どうでしょうね。
「ポケモン」は、ゲームボーイの性質上、どの位前作を凌駕する
システムが出来るかが見物ですね。
FF8も良い出来でしたけど、インパクト的には7は越えてませんし
この2タイトルは注目ですね。
本命はやっぱり「ドラクエ7」かな。

ゼルダですが、ようやく水の神殿です。遅すぎだって!(笑)
鬼畜王FX 99/04/13 00:04:43 [返事を書く]
グランディア2自体僕は買わないけど、シェンムーよりかは遙かに期待できると思う。
もちろんDCの中ではということで。

>「シェンムー」って、RPGなんですか?
だと思います。(笑)

>まぁ、FREEって云われても、よく分からないですよね。
DCファンの方で「シェンムー」の発売を期待して待っておられる方には
ホント失礼なんですけど、このソフト発売1ヶ月で大安売りワゴンセールで
980円で売られてそうで怖いっす(^^;

>本命はやっぱり「ドラクエ7」かな。
今年きちんと発売されれば本命はドラクエ7ですよね。
対抗はFF8で注意にポケモン。
なんか競馬の予想みたいになっちゃったな(^^;
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/14 01:10:53 [返事を書く]
僕の場合は、DC持ってないので
何とも言えませんが、「シェンムー」には、
ちょっとだけ興味あったりします(笑)

グランディア...1もやっていない(ゲームアーツの
ソフト自体やったことがない)ので、これも何とも言えません。

そうやって考えるとサターンユーザーなのに、ことごとく
評価の高いサターンソフトをやってないな、僕は(爆)

今度、「グランディア」と「クロス探偵」にでも挑戦しよう。
両方とも、PS行っちゃうから安くなるだろうし。
(グランディアは充分安いかな?)
ふみふみ 99/04/13 22:30:05 [返事を書く]
まあ、確かに受賞作には納得ですね。
街、メタルギア……。
そうか今年は「DQ7」ですね……。
大変そうだ、今年は!

自分もゼルダはクリアしてません(^^ゞ
米ット・F・不二雄(管理人) 99/04/14 01:14:17 [返事を書く]
「ゼルダ」は自力で解くには、無理がありますね。
楽しさは万人向けですが、難しさに於いては、バリバリのゲーマーでも
キツいんじゃないでしょうか?
でも、謎が解けたときの感動はたまりませんね。
というワケで、攻略本を横に置いて、詰まったときだけ見てやってます。

「街」も「メタルギア」もやってない...。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]