[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
スタオデがPSに移行して発売。

スタオデがPSに移行して発売。 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/12 07:04:33


だそうですね。 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/12 07:04:33

米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/12 07:04:33 [返事を書く]
だそうですね。
まぁ、今のサターンじゃ出しづらいでしょう。
って、それよりレイ・フォース潰れてなかったんだね。
ミラークルム出してから今までの間
どうやって収益を得ていたのか気になります。

管理人さん 自称考古学者 99/03/12 19:17:18

自称考古学者 99/03/12 19:17:18 [返事を書く]
管理人さん
>レイ・フォース潰れてなかったんだね。
どうもこちらの掲示板でははじめまして。
確かに潰れてないのが不思議ですね、実際そうやって
忘れ去られた(消滅した)メーカーも多いですし(笑)
たまに思い出しませんか?「こんなメーカーあったな」って

どうも〜。 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/13 00:36:16

米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/13 00:36:16 [返事を書く]
どうも〜。
かんすけさんや徹夜城さんの所ではお馴染みですね。
これからもよろしく!

>たまに思い出しませんか?「こんなメーカーあったな」って
丁度ゲームメーカー大百科なるコーナーを作っていたときに
バリバリに思い出しました。
いつの間にか潰れてるメーカー多いんですよね。
日本フレックス(ここなんかHP残ってます)

テクノスジャパンなんか
いい例ですね。いつの間にか倒産て感じで・・・
他には、アイレムなんかも一時期ゲーム業界から撤退していて
心配しましたが、見事復活しましたね。
しかし、FXってサードパーティー少ない割に
そういう正体不明のメーカーが多いような
ソネットとか、フジコムとか、今何しているんだろう?

カルチャーブレーンは、何故潰れないのか不思議です。
ゲームスクールの収益だけでいけてるって事か(笑)

が〜んDCで出すんじゃなかったのか・・。... よう(YOU) 99/03/13 03:10:48

よう(YOU) 99/03/13 03:10:48 [返事を書く]
が〜ん DCで出すんじゃなかったのか・・。
SSで待ったたもんにとっちゃ・・・。

待ってたんですか。 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/13 23:41:29

米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/13 23:41:29 [返事を書く]
待ってたんですか。
僕も出たら買う予定だったんですけどね。
PSでもいいかな...と。
でも、DCにはアニメ系のゲームが少ないですから
少しは出して貰いたいですね。
レイフォースと言えば正統派のRPGが特徴ですし
DCユーザーは結構それに飢えていると思うし。

アミューズメント部門のその他でもっていた... よう(YOU) 99/03/15 01:03:43

よう(YOU) 99/03/15 01:03:43 [返事を書く]
アミューズメント部門のその他でもっていたみたいです。(そっちがメイン)
リンク先はhttp://rayforce.nsrf.co.jp/sega-cgi/h_ray/index.pl?
です。

レイ・フォースのHPってあったんですね。... 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/15 03:01:12

米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/15 03:01:12 [返事を書く]
レイ・フォースのHPってあったんですね。
知らなかった〜。
検索エンジンで探したのに...って
ちらのさん所にリンク貼ってありました(爆)
ちゃんと調べて置くんだった。
情報有り難うございまっす!

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]