[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
カプコン力入っているなぁ

カプコン力入っているなぁ 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/26 20:30:58


「バイオ」「ストZERO3」さらには「ジ... 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/26 20:30:58

米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/26 20:30:58 [返事を書く]
「バイオ」「ストZERO3」さらには「ジョジョ」までDCで出るそうですね。
「パワーストーン」もこんなに早く移植されて(まぁ基盤が互換しているから
簡単なんでしょうが)カプコンはDCに力を入れてますねぇ。

僕としては「バイオ」が出るまでにはDCを買おうと思っていましたが
PS版買い逃したし、「ZERO3」目当てで買っちゃうかも。

当初の目的だった「バイオ」はPSは当たり前としても
64でも出るらしいので、ちょっと印象は薄くなりつつあるかも...。
鬼畜王FX 99/03/01 02:32:44 [返事を書く]
>「バイオ」「ストZERO3」さらには「ジョジョ」までDCで出るそうですね。
確かに力いれてますよねえ。ただ気になるのがこれら全てPSで発売しているとか予定している
ソフトなんですよねえ。(バイオは違うけどPSの方が本家だし)
DCオリジナルが「パワーストーン」1本というのがちょっと寂しいですよねえ。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/01 23:14:48 [返事を書く]
確かに...
DC版は通信対応らしいですけど、
PSでもラインナップされてますね。

まぁ、これからの発表次第ですね。
カプコン自体はDCに力を入れるみたいな事を言ってますが
PS2が発表されたらどうなることか
わかりませんし。

まぁマルチプラットホームを謳ってますから、DCソフトを出さなくなるって
事はないでしょうが。
SFCでも最後までストZEROなんか出してたし...。

[HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板] [EXIT]