[新しく発言をつくる] [EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
またまた新しく(?)なりました!!


トップページに書いたとおり 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/16 12:00:28

米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/16 12:00:28 [返事を書く]
トップページに書いたとおり
今までの書き込みが消えてしまいました。
書き込んで下さった皆さんには、
まことに申し訳ありませんでした。
鬼畜王FX 99/02/16 20:51:57 [返事を書く]
とんだ災難でしたね。
僕のサイトの伝言板もレンタルなんで、書き込みぶっ飛んだ時の為
随時バックアップはしているんですが、気を付けなければなりませんね。

でもここのツリー型伝言板はセンスがよく良いですねえ。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/16 23:15:44 [返事を書く]
そうですねぇ。
僕も定期的にバックアップしていくことにしようかな?
とは言っても、こういう掲示板でやるのは、どうなんでしょう。

>でもここのツリー型伝言板はセンスがよく良いですねえ。
システム敵には簡略化されてますが
昨年の夏(頃)までセガが使っていたものと同じものなんですよね。
よう(YOU) 99/02/17 21:59:17 [返事を書く]
とんだ災難でしたね。
件数がすくなくなってみやすくなったので気になりませんから。

わたしは自分のプロバイダにcgiを置いてますが、バックアップは随時とってます。
たださぼると、すぐに最大保持件数を越えて消えてしまう。(^^;
米ット・F・不二雄(管理人) 99/08/24 09:23:16 [返事を書く]
そろそろこのページも消える頃です。
バックアップ取っておこうかな・・・

[HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板] [EXIT]