Today's らくがき
---Today's らくがき---

イベントファイルダウンロードページへ

 「銀河鉄道999」のメーテル。

 えー、ウチは基本的に、版権モノには手を出さん、と決めているんですが(^^;、BBSで話題が出たついでに、懐かしくなって描いちゃった。正味1時間ぐらいで、ざーっとらくがき。
 実は昔、999に夢中になってた時代がありまして、メーテルは、リアルでハマッてた頃(だから子供の頃ですが)、一生懸命描きまくってた思い出がありますです。久々に描いてみたけど、結構覚えてるモンだなぁ。

 バックの星空は、KiD講座で作った星空を流用。最初は、oCの加算レイヤで手描きできるかなー、と思ったんだけど、やってみたらめんどかった(^^;。

(2002.09.01)

HOME | Today | Gallery
by Atsuko 2002