HOME >> 〜2003年・頂きもの暑中見舞CG〜

「KOJIRO'S PAGE」wakaさんより 「KOJIRO'S PAGE」のwakaさんより頂きました。
ひゃー、可愛いー。水辺でくつろぐ夏のお嬢さん。まろやかなボディラインが目の保養(^^)。背景の青い水飛沫と、上から被さる緑の木陰がとても涼しげで気持ちいいです。瞳に移る緑がまた涼しげでいいなぁ。

「heaven's clock」三月さんより 「heaven's clock」の三月さんより頂きました。
夏の風に吹かれる美女という感じですね。きりっとした瞳がカッコイイ。都会の夜風が似合いそう。ビルの屋上で眼下に街の灯を見下ろしながら風に髪をなびかせる、そんな映画みたいなシチュエーションを想像しちゃいました。

「おやじらんど」酔仙さんより 「おやじらんど」の酔仙さんより頂きました。
正統派の夏の女性。うーん、ビキニはやっぱりいいなぁ。大ジョッキ片手に浜辺でくつろぐ美女という光景にそそられます。健康的な太ももが目の保養(^^)。燦燦と降り注ぐ日差しが、海辺の暑い夏を感じさせてステキ。

「HP2!」HIROPONさんより 「HP2!」のHIROPONさんより頂きました。
いつもながら、和装の女性を描いたら絶品ですなぁ。浴衣で涼む女性の、このしっとりとした風情。浴衣の細やかな描写もさることながら、満天の星空の美しいこと。日本の夏、いいですなぁ。

「Blue's Blue」青とんぼさんより 「Blue's Blue」の青とんぼさんより頂きました。
夏の海、白い入道雲、麦藁帽子の少女・・どこかノスタルジックな想いをかき立てられるイラストです。「夏の思い出」を切り取ったらこんな感じかなぁ。小説から抜け出してきたような情景がステキです。

このコーナーの作品については、それぞれの作者に著作権があります。
複製・転載・改編厳禁!

- by Atsuko -