魔法先生ネギま!」単行本巻の変更点


表紙:ネギ・カモ・エヴァンジェリン・茶々丸・明日菜(麻帆良学園都市境界の橋)
中扉:エヴァンジェリンとネギ
背表紙:エヴァンジェリン
裏表紙:
魔法の呪文の変更点へ

ページ コマ 単行本 マガジン
18時間目 小さな助っ人、参上カモ!? 18時間目 あなたに送る‥‥♥
21時間目 修業でござるよ♪ 21時間目 修行でござるよ♪
4 2 明日菜・木乃香のカバンのトーンあり 明日菜・木乃香のカバンのトーンなし
4 3 この一年‥‥ あと一年‥‥
4 3 立派なマギステル・マギを 立派なマギステル・マギ
5 4 明日菜・木乃香のカバンのトーンあり 明日菜・木乃香のカバンのトーンなし
5 6 二人とも 2人とも
8 5 長谷川千雨(ふりがなあり) 長谷川千雨(ふりがななし)
8 5 綾瀬夕映(ふりがなあり) 綾瀬夕映(ふりがななし)
9 9 お話ししてない お話してない
10 2 エヴァの眉が前髪越しに見えない エヴァの眉が前髪越しに見える
10 3 エヴァの眉が前髪越しに見えない エヴァの眉が前髪越しに見える
10 5 エヴァの眉が前髪越しに見えない エヴァの眉が前髪越しに見える
14 3 そのとおりだな その通りだな
14 4 エヴァの眉が前髪越しに見えない エヴァの眉が前髪越しに見える
14 7 大変や―っ 大変だよ―っ
17 4 明日菜のカバンのトーンが濃い 明日菜のカバンのトーンが薄い
17 5 明日菜のカバンのトーンが濃い 明日菜のカバンのトーンが薄い
20 3 明日菜・木乃香・夕映のカバンのトーンが濃い 明日菜・木乃香・夕映のカバンのトーンが薄い
21 2 エヴァの眉が前髪越しに見えない エヴァの眉が前髪越しに見える
21 4 エヴァの眉が前髪越しに見えない エヴァの眉が前髪越しに見える
21 5 エヴァの眉が前髪越しに見えない エヴァの眉が前髪越しに見える
25 2 エヴァンジェリンさんが エヴァンジェリンが
25 4 明日菜・木乃香のカバンのトーンが濃い 明日菜・木乃香のカバンのトーンが薄い
25 8 明日菜のカバンのトーンあり 明日菜のカバンのトーンなし
28 3 奴のコトを知りたいんだろ? 奴を探してるんだろ?
30 4 約束どおり 約束通り
31 4 二人まとめて 2人まとめて
33 1 パートナーくらい パートナー位
33 6 我々二人には 我々2人には
33 8 「うぐっ」が右寄り 「うぐっ」が中央
34 3 お前が学園に来ると
聞いてからの半年間
この一ヵ月
35 6 「あっあぁ‥あ」が小さい 「あっあぁ‥あ」が大きい
37 1 二人がかりで 2人がかりで
38 5 アスナ達遅いな― 大丈夫やろか なかなか大変な学園やなぁ‥‥
42 1 中等部三年A組 中等部3年A組
43 1 絡繰 茶々丸さん 絡繰茶々丸さん
43 1 二人組が 2人組が
45 6 私の調べだと(ふりがななし) 私の調べだと(ふりがなあり)
47 1 桜子の髪すべてにトーンあり 桜子の髪の一部にトーンなし
47 3 「私も―」が小さい 「私も―」が大きい
49 5 ネギの目が黒い ネギの目が白い
57 1 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
58 絡繰 茶々丸
2001年1月3日完成
2001年4月1日起動
好きな物:
 ゼンマイを巻いてもらうこと
 お茶汲み
嫌いな物:特に‥‥
絡繰 茶々丸
2002年1月3日完成
2002年4月1日起動
好きなもの 特に‥‥
60 6 「ビギ・ナル」が中央 「ビギ・ナル」が上寄り
62 3 大丈夫(だいじょうぶ) 大丈夫(だいじょうび)
63 5 手すり上のトーンを削除 コマの下半分にトーンがかかっている
64 7 名簿にネギの書き込みあり 名簿にネギの書き込みなし
65 1 史伽にネギの書き込みあり 史伽にネギの書き込みなし
70 7 のどかの靴が白い のどかの靴が黒い
71 5 いいコトずくめ いいコトづくめ
77 4 十分でさあ 充分でさあ
83 1 あの二人っスね!?
あの二人がその
あの2人っスね!?
あの2人がその
83 2 欄外に注釈なし 欄外に
「真祖=吸血鬼の中でも最強の種族」
83 4 二人に 2人に
83 8 あの二人に あの2人に
84 1 交わして‥ 交して‥
84 1 二人がかりで 2人がかりで
84 4 二人がかりなんて 2人がかりなんて
84 4 二人がかりで 2人がかりで
85 5 一(いち)度(ど)だけ!! 一度(ど)だけ!!
85 5 一(いっ)回(かい)だけで 一回(かい)だけで
85 6 一(いっ)回(かい)だけだよ? 一回(かい)だけだよ?
90 3 「あんまり・・・」が斜め 「あんまり・・・」が真っ直ぐ
92 4 待ってください 待って下さい
92 4 しっかりしてくださいよう!! しっかりして下さいよう!!
93 7 言ったとおりに 言った通りに
94 4 「んっ‥」のフキダシが左 「んっ‥」のフキダシが右
97 4 わけには わけには‥‥
99 風香の手裏剣に効果線なし 風香の手裏剣に効果線あり
100 4 出席番号24番 葉加瀬聡美
(ふりがなあり)
出席番号24番 葉加瀬聡美
(ふりがななし)
102 4 二年間 2年間
102 5 見てください 見て下さい
104 1 「―僕のせいで・・・」が下寄り 「―僕のせいで・・・」が中央
104 4 アーニャ‥ アーニァ‥
106 4 ここで修業を ここで修行を
106 5 何の修業かは 何の修行かは
106 5 修業じゃないのかな? 修行じゃないのかな?
107 6 修業でも 修行でも
108 5 やらせてくださいーっ やらせて下さいーっ
109 7 「待って待って!!・・・」と「僕が原因の・・・」の隙間が狭い 「待って待って!!・・・」と「僕が原因の・・・」の隙間が広い
110 2 午後の修業は 午後の修行は
110 2 山での修業は 山での修行は
111 6 「あうーっ」が右寄り 「あうーっ」が中央
113 2 そのとおりです! その通りです!
113 3 一つや二つ 一(ひと)つや二(ふた)つ
113 3 例え たとえ
113 5 おフロくらいには おフロくらいは
114 2 「僕 魔法学校を・・・」が中央 「僕 魔法学校を・・・」が上寄り
124 5 そのとおりだ その通りだ
125 2 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
125 2 勝負してくださいっ 勝負して下さいっ
125 3 学校に来てくださいっ 学校に来て下さいっ
125 5 出てくださいね!! 出て下さいね!!
126 4 寝かせてください 寝かせて下さい
127 5 帰ってきてくださいねー 帰ってきて下さいねー
127 7 待っててください! 待ってて下さい!
128 1 してくださいよ― して下さいよ―
129 3 茶々丸さんは一体‥?
(ふりがななし)
茶々丸さんは一体‥?
(ふりがなあり)
132 3 イメージどおりだ!! イメージ通りだ!!
133 6 「あ‥あれー‥」が中央 「あ‥あれー‥」が上寄り
134 6 二(ふりがなあり) 二(ふりがななし)
135 1 ば‥バカやめろ!! ば‥バカ やめろ!!
141 3 果たし状 果し状
142 2 It is so use crying over spilt milk〜
(初版のみ)
It is no use crying over spilt milk〜
143 1 予想どおりです 予想通りです
143 3 予定どおり 予定通り
145 3 絞り尽くして 絞り尽して
146 3 安心してください 安心して下さい
147 6 してくださ‥ して下さ‥
151 6 真祖(ふりがななし) 真祖(ふりがなあり)
154 3 ネギに手袋なし ネギに手袋あり
155 1 放してください 放して下さい
158 2 「りょーかい・・・」が左寄り 「りょーかい・・・」が中央
158 3 「ああっダメです・・・」が左寄り 「ああっダメです・・・」が中央
163 2 「まき絵さん・・・」が小さい 「まき絵さん・・・」が大きい
165 1 待っててくださいね 待ってて下さいね
165 3 決着 結着
166 1 「だからやっぱり・・・」が左寄り 「だからやっぱり・・・」が中央
169 1 やめてくださいね! やめて下さいね!
170 1 このとおりだ この通りだ
170 7 勝負してください〜っ 勝負して下さい〜っ
172 5 「カッ」を描き足し
172 6 「ザッ」を描き足し
172 7 「スッ」を描き足し
175 2 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
180 1 ネギ・スプリングフィールド ネギ=スプリングフィールド
183 1 強い人だ‥‥ 強いんだ‥‥
184 4 「もう逃げない」が上 「もう逃げない」が下
184 4 「パラパラ・・・」を描き足し
184 4 「ムズ・・・」を描き足し
185 1 「ネギー!!」が小さい 「ネギー!!」が大きい
185 4 期待どおりだよ 期待通りだよ
188 3 「うまいぜ」が真っ直ぐ 「うまいぜ」が斜め
192 4 あ 安心してください あ 安心して下さい


単行本の変更点のページにもどる

「魔法先生ネギま!研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所