魔法先生ネギま!」単行本巻の変更点


表紙:ネギ・明日菜・のどか・ハルナ・あやか・楓・まき絵・古菲・木乃香・夕映(桜舞う麻帆良学園正面)
中扉(カラー):明日菜とネギ
背表紙:明日菜
裏表紙:のどか

ページ コマ 単行本 マガジン
3〜5 コマ外が薄紫系模様 コマ外が赤地チェック系模様
4 1 2002.07. 2003.07.
4 2 日本(にっぽん) 日本(にほん)
5 1 そう書いてあるのなら そう書いてあるなら
5 1 「がんばって・・・」が細字で右寄り 「がんばって・・・」が太字で中央
5 2 「ああっ」が右寄り 「ああっ」が中央
11 1 中学高校だよ 中等部だよ
11 6 麻帆良学園中央駅 麻帆良学園中等部前
14 明日菜の右足にトーン屑なし 明日菜の右足にトーン屑あり
18 1 女子校エリア 女子中エリア
21 1 ちょ ちょっと ち ちょっと
24 6 二(ふりがなあり) 二(ふりがななし)
27 4 「ふん」が右寄り 「ふん」が中央
27 7 ちょ ちょっと ち ちょっと
29 3 のどかにアンテナあり のどかにアンテナなし
30 12. 古菲 12. 古韮
30 学園長のお孫さん 学園長の娘さん
33 4 「!?」が小さい 「!?」が大きい
35 1 楓の髪が長い 楓の髪が短い
37 1 見てのとおり 見ての通り
37 2 「‥‥」が中央 「‥‥」が下寄り
44 1 やっと一段落だ やっと昼休みだ
44 6 変な名前(ふりがななし) 変な名前(ふりがなあり)
44 7 今夜(ふりがななし) 今夜(ふりがなあり)
45 2 12. 古菲 12. 古韮
50 2 ボ ボクは ぼ ボクは
50 5 「ううっ 仕方ないですね」が左寄り 「ううっ 仕方ないですね」が中央
51 3 明日菜のトーン貼り直し
52 1 二人 2人
53 4 先生 先先
54 1 陰ながら 影ながら
57 3 のどかにアンテナあり のどかにアンテナなし
57 6 のどかにアンテナあり のどかにアンテナなし
57 7 のどかにアンテナあり のどかにアンテナなし
58 1 な‥ 吹き出しが空
70 2 もう二人は もう2人は
70 5 ネギのトーン貼り直し
73 5 「あ‥」が右寄り 「あ‥」が中央
75 4 「あ!?」が小さい 「あ!?」が大きい
76 6 窓の外の建物を描き直し
77 1 日本(にっぽん) 日本(にほん)
78 4 「冗談よ でも・・・」が左寄り 「冗談よ でも・・・」が中央
78 7 回想シーンのセリフがそのまま 回想シーンのセリフを上書き
79 4 おじいちゃんみたいな おじいちゃんに負けない
80 2 雪広(ゆきひろ) 雪広(ゆきひら)
81 3 楓の髪が長い 楓の髪が短い
82 2 The fall of Jason the
flower. Spring came.
The fall of Jason the
flower spring came.
88 5 「マギステル」が左寄り 「マギステル」が中央
91 2 ちょ ちょっと ち ちょっと
92 6 「あ」が左寄り 「あ」が中央
93 7 図書館島(としょかんじま) 図書館島(としょかんとう)
97 4 「わーっ」が右寄り 「わーっ」が中央
99 4 「何かあったかなー」がやや真っ直ぐ 「何かあったかなー」が斜め
102 5 夕映の髪のトーンがずれてる 夕映の髪のトーンは正常
105 2 な 何ですか? な なんですか?
110 7 二人で 2人で
114 2 時間どおりに 時間通りに
114 3 龍宮(たつみや) 龍宮(りゅうぐう)
117 6 僕の得意な
風の魔法で―!!
aer aer(アエール アエール)
amplificet(アンプリフイケツト)
mammas(マンマース)!!

mammae(マンマエ)
crescant(クレースカント)!!
大気を司どる
風の精霊よ
聖なる気球となりて
我が命に応えん!!
119 8 出てきいや― 出てこんか―っ
127 3 「な‥によコレ」が右寄り 「な‥によコレ」が中央
127 3 「くすぐったいーっ」が中央 「くすぐったいーっ」が下
130 4 エスカレーター式 エスカレータ式
132 1 古菲 古韮
132 7 二人とも 2人とも
134 3 二人とも 2人とも
146 5 またー!? またかー!?
147 6 雪広(ゆきひろ) 雪広(ゆきひら)
148 3 一人占め 独り占め
150 2 うーん う〜む
151 1 10歳 10才
151 2 10歳 10才
155 1 争って 競って
155 4 ・ ネギと明日菜を描き足し
・ 「あ そうか」(ネギのセリフ)
・ 「バカ」(明日菜のセリフ)
・ ネギと明日菜がいない
・ 「プンプン」(中等部のセリフ)
・ 「クス」(高等部のセリフ)
156 3 君(ふりがななし) 君(ふりがなあり)
159 1 1名 一名
162 5 予定どおりよ 予定通りよ
165 4 小学生ぐらいまでの 小学生位までの
168 5 二度も 2度も


単行本の変更点のページにもどる

「魔法先生ネギま!研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所