「魔法先生ネギま!」のキャッチフレーズ(2)

9巻  10巻  11巻  12巻  13巻   14巻  15巻  16巻  17巻  18巻


72時間目 (マガジン表紙)
TVアニメ化決定!
『ネギま!』丸秘未発表情報 ドドド〜ンと22連発!!
(トップページ)
Dear お姉ちゃん!
僕 伝えたいことが 山ほど あるんです!!
(扉絵) ネギ・カモ・小太郎・さよ・裕奈・和美・夕映・亜子・アキラ・美砂・明日菜・美空・茶々丸・円・古菲・木乃香・ハルナ・刹那・まき絵・桜子・ 真名・超・楓・千鶴・風香・史伽・聡美・千雨・エヴァ・のどか・夏美・あやか・五月・ザジ
みんなののおかげでアニメ化決定!
ありがとう〜!!
これからもいっぱいしてくださいね ♥
(ラストページ)
アスナの温かさに包まれて 今朝のネギはちょっと お寝坊さんです‥‥
73時間目 (扉絵) 四葉五月・超鈴音・古菲・葉加瀬聡美・絡繰茶々丸
ホカホカ フカフカ 肉まんいかが?
のほほんシェフがアナタの心も温めます ♥ アルヨ!
(トップページ)
元気に飛び出し 行ってきまーす!!
いつもより早い朝には 理由(ワケ)がある‥‥
(ラストページ)
一歩ずつ進んでいきな!ネギ!!
3−A乙女はなかなか手強いが‥‥
74時間目 (トップページ)
いきなりパンちら!!‥パン‥あれ?パンツじゃないよ?
麻帆良祭り『クラスメイト編』
ものすごい反響です!!今回はなんと――!!
(ラストページ)
これで全員そろったね!
麻帆良学園にいる理由が増えちゃったしね ♥
み‥見えてたのか‥‥
75時間目 (扉絵) 絡繰茶々丸・葉加瀬聡美
『茶々丸』を創った超天才少女『ハカセ』に迫る――!!
(トップページ)
まだまだ続くよクラスメイト編
科学者の朝は‥‥やっぱり目玉焼き
(ラストページ)
天才ハカセのオシャレ放熱板
でも 恋の熱量は制御不能?
クラスメイト編 次はだれかな ♥
76時間目 (トップページ)
世界樹伝説‥‥それは、少女の祈りにも似た‥‥
ネギも告白!?しかも美青年で!?
(ラストページ)
アスナの予知夢?
告白の相手は、高畑先生?それともやっぱり‥‥
1号につづく/緊張ドキドキの予行演習 ♥
77時間目 (トップページ)
アスナの知らない「デートのしかた」教えマス?
美青年バージョンネギと始まる ふたりだけのファーストデート(の練習)
(ラストページ)
コドモ心とオトメ心の真ん中で
ゆらゆら揺れた一瞬だけの本気(マジ)モード ♥
78時間目 (扉絵) カモ・桜咲刹那・神楽坂明日菜・近衛木乃香・ネギ
いたずらサンタから笑顔のプレゼント ♥
イイコにしてたら届くかも!
(トップページ)
いきなりびっくりキスシーン!?
恋の予習は、終わったはずだけど‥‥。
(ラストページ)
それぞれの想いたち、世界樹まで届け‥‥。
79時間目 (トップページ)
いよいよ学園祭カウントダウン、秘密の貫徹突貫工事、ドタバタ進行中 ♥
(扉絵) 近衛木乃香・神楽坂明日菜・雪広あやか・宮崎のどか・ネギ・カモ
今年もいいことありますように ♥
(ラストページ)
アヤシイのはどっちだか‥‥。
それにしてもネギ、キャパオーバー100%必至!?
80時間目 (マガジン表紙)
TVアニメスタート!!
ネギま!TVアニメ化記念フェスティバル!!
(トップページ)
さぁ いよいよ麻帆良祭だ!
始まる前のお楽しみ前夜祭 ♥ みんな 準備OK?
平和なみんなの頭の上では魔法バトル!?
(ラストページ)
問題児・チャオ?
麻帆良祭で何かの陰謀?
クラクラするほど ネギ大忙しのヨカン!!
10
81時間目 (トップページ)
いそげいそげ! 大騒ぎのビッグイベント ひとつ残らず見逃すな!
超ハデハデ! ついに始まる!! 待ちに待ってた 麻帆良祭!!!
(ラストページ)
超(チャオ)からもらったアイテムで、まさか時間が逆戻り!?
パニックネギ君は救われるのか!?
82時間目 (トップページ)
のどかとの約束すっぽかし!?
ネギ先生の非常事態を救うのは やっぱりあのアイテム‥‥?
一瞬で部屋が明るく‥。いったい何が起こったの!?
(ラストページ)
突然のどっきりキーワード!!
一方、ネギ ひたすら有頂天‥‥。
83時間目 (トップページ)
スーパーアイテム入手で
ネギ先生、もう怖いものなし!?
ドコにつれていってくれますか? 大好きなヒト‥‥。
(ラストページ)
世界樹の魔力に抱かれて‥‥。
このままキスしたら、のどかの想い
いきなり成就しちゃいますけど‥‥!?
84時間目 (トップページ)
のどかのロマンチック、ちょっぴり暴走中 ♥
(ラストページ)
超のもとになぜ朝倉さんが!?
‥っていうか、のどかは一体どうなるのー!?
85時間目 (扉絵) 明日菜・木乃香・のどか・刹那・夏美・亜子・まき絵・ネギ・あやか・エヴァ・茶々丸・楓・夕映
寒いのイヤ〜ん 巻頭カラ〜ん ♥
みんなが見てるのは海カナ?君カナ?
(トップページ)
ネギ、強すぎ、怖すぎ!
誰かこの「キス魔」を止めてくれ〜!
(ラストページ)
世界樹の魔力の向こう側で生まれた、のどかの勇気。
学祭はさらにヒートアップの予感 ♥
86時間目 (トップページ)
レアアイテム片手に
ネギ先生、今日は誰に会いにいく?
(扉絵) 真名
狙われたら絶対に逃れられない 逃れたくない ♥
(ラストページ)
コドモなネギはとりあえず、パトロール超優先で ♥
87時間目 (トップページ)
告白は、しない、させない、その樹の下で!!
(扉絵) 夕映・ネギ・カモ
「恋する気持ち」 キミの辞書でひいたら なんて書いてあるカナ?
(ラストページ)
涙で隠した伝えられない揺れる想い ♥
88時間目 (トップページ)
世界樹発光中 乙女心は動揺中 ♥
人気沸騰!? 格闘大会 なんだかワクワク ♥
(ラストページ)
父を超えられるか、ネギ!?
オールキャストの予選会 爆発寸前!
89時間目 (トップページ)
イチバン強いのは いったい誰だ!?
(ラストページ)
一回戦からスゴイ組み合わせばっかり!
この大会、どうなっちゃうの!?
11
90時間目 (トップページ)
復活した伝説の武道会 組み合わせは超ドキドキです ♥
ネギのいぬ間に? 麻帆良祭、最高潮 ♥
(ラストページ)
「ネットアイドルちう」こと出席番号25番 長谷川千雨 ♥
次週、禁断のコスプレイヤー大集合!?
91時間目 (トップページ)
千雨、ネットアイドルから飛び出してコスプレアイドルへ!?
春もうららに?コスプレ満開 ♥
(ラストページ)
4回かかって、やっと学祭1日目をクリアー。
2日目もこりゃタイヘンだ‥‥。
92時間目 (トップページ)
超多忙なネギの学祭1日目がやっと終了。
ただいま、嵐(まほら武道会)の前のバカンス中 ♥
休養満タン ♥ 大会の準備万端!?
(ラストページ)
ワクワクの最強決定トーナメント、いよいよ突入!
93時間目 (トップページ)
千雨もみんなも注目しちゃう ♥
まほら武道会のはじまり、はじまり ♥
たいへん長らく お待たせいたしました ♥ 
本日のメインイベント まほら武道会を開始します!!
(ラストページ)
ネギと約束した決勝戦へ! 小太郎、初戦圧勝――!!
94時間目 (トップページ)
まほら武道会 小太郎、1回戦突破!
注目カード目白押しで開催中 ♥
(扉絵) ネギ・古菲・まき絵・刹那・カモ・明日菜・茶々丸・チャチャゼロ
師弟で歩む 高き頂―――。
(ラストページ)
龍宮強すぎ! 大逆転なるか!?
95時間目 (トップページ)
古菲、大ピンチの後に勝機(チャンス)あり!?
満身創痍の大反撃!!
(ラストページ)
ついにネギVSタカミチだ!! どきどき ♥
96時間目 (トップページ)
ただ突然の出会いだと思ったあの時。
勝つことで彼らの背中が近づいてくる‥‥。
(ラストページ)
ただひたすらに、まっすぐに! 強いぞネギ!!
97時間目 (トップページ)
ネギの先制攻撃、炸裂!
強いぞ! ネギ!!
(ラストページ)
目指していたのは あまりにも高い頂‥‥
ネギ、大ピンチ!!
98時間目 (トップページ)
タカミチとの実力差歴然‥‥。ネギ、絶体絶命!!
容赦なし!強すぎタカミチ!!
(ラストページ)
ネギ渾身の体当たり!勝算は‥‥!?
99時間目 (トップページ)
決まったか!? ネギ、渾身の一撃!
タカミチの背後 ついに、ついに とったぁ――!!
(ラストページ)
不敵、超鈴音‥‥。
でも明日菜との約束を控えたタカミチ、黙ってるわけにはいきません!!
12
100時間目 (扉絵) 明日菜・木乃香・まき絵・刹那・のどか・夏美・ネギ・夕映・あやか・亜子
みんなの応援で祝100回
いままでも、いつまでも ありがとうの気持ちをこめて ♥
(トップページ)
強者たちと共にあった誰も知らない幼き日の明日菜‥‥。
(ラストページ)
明日菜のすべてを知る謎の人物?
大会に現われた理由とは!?
101時間目 (トップページ)
明日菜の過去を知る謎の人物
助言(アドバイス)の真意は‥‥?
間もなくスタート!
コスプレ師弟対決 ♥
(ラストページ)
明日菜の過去も ナギの情報も 試合の行方も みんな気になる〜〜〜!!
102時間目 (トップページ)
意外な(?)大熱戦!
明日菜VS刹那のハイレベルバトル!
戦う乙女はウツクシイ〜♥
(ラストページ)
紙一重!
刹那をここまで追い詰めた、明日菜の「力」と謎の記憶‥‥!!
エヴァもかなり追い詰められてました‥‥
103時間目 (トップページ)
エヴァ、土俵際の逆転勝ち!
戦ってたのは刹那ですけど‥‥。
その過去、その能力(チカラ) ‥‥全てを知りたい ♥
(ラストページ)
超の陰謀? 着々と進行中‥‥。
武道会もいよいよ2回戦だし、もう、気になることばかり〜!!
104時間目 (トップページ)
格闘大会。盛り上がりに比例して謎や疑い、増量中です ♥
目の前の敵、みんな蹴散らしたる!!
(ラストページ)
涙の数だけ強くなれるチャンスが、きっとある‥‥!!
105時間目 (トップページ)
まほら武道会、空前の盛り上がり!
なんでかというと、キョーミ深い噂が流れちゃってます‥‥。
バレたらヤバイんです‥‥!!
(ラストページ)
気になるその真意!
ネギの試合も、もちろん気になる〜!
106時間目 (トップページ)
超の真意に興味深々!!
(ラストページ)
エヴァのジェラシー‥‥?
血を見ちゃうレベルかも ♥
107時間目 (トップページ)
みんなと仲良しの刹那にエヴァのジェラシー燃えてマス?
エヴァ劇場の はじまり はじまり ちょっと刺激的かも ♥
(ラストページ)
見覚えあるクールな瞳‥‥。
そろそろ超の企みが炸裂間近!?
刹那もエヴァにどうされちゃうの〜!?
108時間目 (トップページ)
エヴァのいじめっこ劇場 これより佳境です!!
とんでもないことが起こりそう‥‥。
スペシャルステージの超絶バトル!!
(ラストページ)
満たされてこそ、幸せ。
刹那の答えに、エヴァの微笑の意味は!?
109時間目 (トップページ)
選択を迫るエヴァ
譲らぬ刹那
(ラストページ)
底しれぬ強さをもつ謎の男、クウネル・サンダース。
準決勝を前に、なぜネギの元へ!?
13
110時間目 (扉絵) 明日菜・刹那
まほら武道会 人気、大バクハツ!!
意味モロモロに目がくぎ付け ♥
(トップページ)
まほら武道会、盛況の最中ですが、
超の企み、水面下で強力に進行中デス‥‥。
(ラストページ)
謎だらけの麻帆良祭で
最も謎だらけの男、クウネルの準決勝に目が釘付け!!
111時間目 (トップページ)
負けて舞台を降りた小太郎
欲しいのは同情じゃない‥‥
小太郎の見つめる先に降り立った
最強の忍者!!
でござるよ
(ラストページ)
クウネルが切り札を!!
楓、あやうし!!
112時間目 (トップページ)
未知のパクティオーカード!!クウネル・魔力倍増!?
忍・迎え撃つ楓も大幅増だ!!
(ラストページ)
謎めく渦が、急加速!!
麻帆良祭が飲み込まれちゃう!!
113時間目 (トップページ)
急げ、みんな!!
ネギの試合が始まっちゃうぞ!!
ネギ君応援団参上!!
お祭り騒ぎはこっからだぁ〜♥
(ラストページ)
父さんへの思いがプレッシャーに!?
このままじゃ、ヤバイぞ!!
114時間目 (トップページ)
ネギ対刹那!どっちも負けちゃいや〜 ♥
ネギのアタマにグルグル回る悩みが巡る‥‥だけど
(ラストページ)
なぜ流出、ネギの過去話!?
それにしても‥‥本当に大切なものって、気が付いた時、そこにあるものなのですね ♥
115時間目 (トップページ)
すべてふっきれて
ネギ、刹那に挑む!!
いざ!迷いなき全開バトル!!
魅せろ!紛いなきネギの実力!!
(ラストページ)
声援の両の拳に受けとって
決まったか!? ネギの一撃!!
116時間目 (トップページ)
決まったか!?迷いなきネギの一撃!!
桜舞い、頂点へとネギを導く――。
(ラストページ)
憧れ、求め、導かれた頂点の舞台。
伝説の武道会もついに決勝!
一体全体どうなるの!?
運命の父子(おやこ)対決、次週いよいよゴング!!
117時間目 (トップページ)
父子(おやこ)対決? 間もなく開始!!
エヴァも見逃したくない ♥ ネギ対クウネルの決勝戦!!
積年の思い 今、すべて放つ時!!
(ラストページ)
あの雪降る日から6年、ついに、ついに、追いつづけた父の姿が!!
まほら武道会、そして父子(おやこ)対決、次号、感動のクライマックス!!
118時間目 (トップページ)
追いつづけた父の姿、今、目の前に!
(ラストページ)
拳で語った父への想い。
その存在は、ただ広く、大きく、そして‥‥強かった!
まほら武道会、ついに終幕―――!!
119時間目 (トップページ)
まほら武道会 終幕に向けて、もろもろダッシュ!!
(ラストページ)
謎めいて麻帆良祭、イベントはまだまだ目白押し〜!!
14
120時間目 (トップページ)
まほら武道会終了!
たくましさを増したネギに今必要なのは、戦士の休息‥‥。
激闘は去り その想い 深く募る―――。
(ラストページ)
みんなの力でネギが向かう未来はドコだろか‥‥?
121時間目 (トップページ)
戦い去って 人ごみ抜けて ネギ、静かに何想う‥‥ ?
(扉絵) 絡繰茶々丸・長谷川千雨
一途な想いの絡繰は分析解析制御不可能 ♥
(ラストページ)
愛され、支えられ 戦士にやっぱり休息なし ♥
122時間目 (マガジン表紙)
冬でもぎゅーっと温か〜い!
(トップページ)
もしやあのクスリ‥‥?
マスコミ回避の最終兵器使ってみました ♥
夢の宴はこれからが本番だヨ ♥
(ラストページ)
憧れの人との再会は最悪の場面で最悪テンション!!
亜子の乙女心、大混乱!!!
123時間目 (トップページ)
ドコもかしこも見ちゃダメだよっ!!
(ラストページ)
大混乱の乙女心
王子の魔法にかけられて
シンデレラストーリーのはじまり はじまり!?
124時間目 (トップページ)
王子の魔法に包まれて
亜子のドキドキストーリーが始まるっ ♥
夢の中まで?ネギに夢中 ♥
(ラストページ)
踏み出した本気の勇気の結末は
一体どうなっちゃうの〜!!?
125時間目 (トップページ)
亜子、ホントにホンキでネギに告白!?
亜子の勇気 空回り中 ♥
(ラストページ)
ちょっぴりたくましくなった亜子
大切な想いは、しばらく心の中に ♥
126時間目 (トップページ)
亜子たちのライブ大成功 ♥
ネギを待つのは次も難題?
(扉絵) 早乙女ハルナ・綾瀬夕映・宮崎のどか
読んでみますか?
ワタシたちだけの物語 ♥
(ラストページ)
のどか大ショック!!
知ってしまった親友の本音、
次号、恋の嵐がふたりの絆に吹き荒れる!??
127時間目 (トップページ)
絶対に知られたくない‥‥
揺れるほど募りゆくその想い
(ラストページ)
えっ! まさか!? 本当に!!?
急展開の三角関係、その結末は‥‥!?
128時間目 (トップページ)
夕映、絶体絶命‥‥!!
(ラストページ)
三角関係の四面楚歌
友情パワーでひとまず一件落着 ♥
129時間目 (トップページ)
麻帆良祭の裏舞台
うごめく超の陰謀は影も形もスッカラカン!!
(扉絵) 神楽坂明日菜(現代バージョンと子供バージョン)
今もあの時も同じ人をみてる―――。
15
130時間目 (トップページ)
準備は万端?
明日菜の憧れデート 突然のよーい、ドン!
(扉絵) ネギ・小太郎・明日菜・刹那・エヴァ・千雨・木乃香・ハルナ・夕映・のどか・古菲・楓・美空・ココネ・ 超・和美・さよ・真名・茶々丸・聡美
満開の祭(うたげ)を彩る まほらの乙女――!!
(ラストページ)
ついに語られる明日菜、衝撃の過去!
次号を絶対見逃すな!!
131時間目 (トップページ)
ドタバタデートもやっとひと息
2人の世界はここからが本番 ♥
本日 当社比120%
見目麗しき犬猿の仲 ♥
(ラストページ)
明日菜の恋物語に訪れた切ない終局‥‥。
132時間目 (トップページ)
麻帆良祭の大黒幕!?
超のピンチ脱出シーンは、2・3合併号からの続きとなっております ♥
(扉絵) 超・古・聡美・五月
謎が謎よぶ超・天才少女 ♥
(ラストページ)
気になる超の野望と諸事情。
もろもろひっくるめて、次号、超VSネギ タイマン勝負!?
133時間目 (トップページ)
気になる気をもむ!超、突然の退学騒動!!
かけるのは、互いの正義!2人の対決、待ったナシ!!
(ラストページ)
待ってました!
ネギに最強、最高の加勢登場!!
謎の黒幕、超もこれまでか〜!?
134時間目 (トップページ)
ピンチに参上!ズバッと解決!?
刹那&楓!!
どえらい強さの超にどう立ち向かう!?
(ラストページ)
楓の機転でハッピーにお別れ会 ♥
でも、この先相当、波乱含みデス。
135時間目 (トップページ)
戦闘モードから一転、超と涙の? お別れ会の始まり ♥
友達あるは いいことアルネ ♥
(ラストページ)
なんと、超の正体は未来人!?
時空を超えた壮大な野望がまもなく麻帆良祭を大直撃!?
136時間目 (トップページ)
超多忙なはずの麻帆良祭真っ只中、惰眠を貪る傷心乙女がため息ひとつ‥‥。
(扉絵) ネギ・明日菜・木乃香・のどか・夕映・ハルナ・千雨・楓・古菲・刹那
結成!?ネギ軍団!!
(ラストページ)
ワクワクのネギ・パーティ結成!
鉄の結束で?目指すは打倒、超鈴音!?
137時間目 (トップページ)
謎の生物大量繁殖!?
ハルナのお試し魔法能力 ♥
ネギ・パーティ 戦いを目の前に ただ今充電中‥‥。
(ラストページ)
相談料を奪われ?て ネギ、打倒 超鈴音に何思う?
138時間目 (トップページ)
休養満タン ♥
ネギ・パーティついに出陣!!
対決目前!
意味深な魔法の手紙の真意とは‥‥!?
(ラストページ)
天才少女・超の策略に見事ハマったネギ!
もうオコジョになるしかないのか!?
ネギ、絶体絶命〜!!
139時間目 (トップページ)
打倒・超!に喧喧諤諤。
やっぱり、どう考えても様子がヘンなんです!!
麻帆良学園は祭りの後‥‥。
ネギ・パーティ もはや打つ手なし!?
(ラストページ)
ネギとネギ・パーティ
バトル必至!?の大ピンチ!!
16
140時間目 (トップページ)
ネギと魔法先生達、超の策略の前に もはや打つ手なし!?
ネギを救え! オコジョから!!
(ラストページ)
再び絶体絶命!
と思いきや、この相手なら、返り討ちにしちゃえるかも!?
141時間目 (トップページ)
次から次へと迫る追っ手!ネギ救出はなるのか!?
立ちふさがる敵!立ち向かうネギ・パーティ
(ラストページ)
世界を元に戻せるのは やっぱりネギしかいない!?
ネギ・パーティの逆襲がココから始まる!!
142時間目 (トップページ)
快進撃のネギ・パーティ!
敵?の本拠は目の前!!
(ラストページ)
”あちらの世界”から きつ〜いおしおき!!
ネギ・パーティの快進撃もここまでか〜!?
143時間目 (トップページ)
本当の正義とは何なのか!?
とにもかくにも、世界を元に戻せるのは今やネギのみ!
明日菜の行く手をふさぐのは‥‥
最愛の人、高畑!!
(ラストページ)
夕映の大活躍で大ピンチ一転!
大逆襲がはじまる!!
144時間目 (ラストページ)
感動の再会
そして、ここから始まるネギ・パーティの大反撃!!
145時間目 (トップページ)
世界を元に戻すため
いそげ!ネギ・パーティ!!
(ラストページ)
ネギ・パーティ ついに過去へ!!
超との全面対決がいよいよ始まる!?
146時間目 (トップページ)
カシオペア発動!
たどりついたその先は!??
ネギ・パーティ 大空にタイムスリップ!?
(ラストページ)
ネギ、ネギ・パーティに支えられ
次号、丸秘大作戦始動!!
147時間目 (トップページ)
過去へ戻ったネギ・パーティ
打倒・超の作戦、大胆に進行中〜 ♥
学祭イベントが世界を救う!?
ネギの作戦いよいよスタート!
(ラストページ)
大量ロボVSネギ・パーティ
いよいよ激突待ったなし!!
148時間目 (トップページ)
ネギの作戦を見抜いた?
超の奇襲!!
立ち向かえ、ネギ・パーティ!!
超鈴音ロボ軍団VS麻帆良学園 開戦!!
(ラストページ)
ついに策士、超の反撃が始まった!!
149時間目 (トップページ)
超の侵略速度、烈火の如し!
ネギ・パーティ、早くも大ピンチ!!
驚異! 巨大ロボ軍団!!
超の猛反撃 ついに炸裂!!
(ラストページ)
強力サポーター、千雨の協力を得て
ついに切り札、ネギが立ち上がる!!
17
150時間目 (マガジン表紙)
おまたせっ!
TVアニメ 10/4 17:30 放送開始!!!
150回記念でプレゼント満載!!
(トップページ)
エヴァも見逃せない「麻帆良大戦」!!
ここからが本番です!!
絶好調!感謝御礼!! 祝☆連載150回!!
天駆ける魔法少女が世界を救う!!
(ラストページ)
ついに現れた大黒幕・超!
不敵な笑みにネギ・パーティ、大苦戦の予感!?
151時間目 (トップページ)
超科学拳法炸裂!
ネギ・パーティの勢いもここまでか!?
本日よりTVアニメ「ネギま!?」放送開始(スタート)!!
(ラストページ)
からくも切り抜けたネギ・パーティ最大のピンチ!
次号、ついにネギと超が激突か!?
152時間目 (トップページ)
復活したネギ
超と直接対決へ!!
「麻帆良軍」 超の攻勢の前に風前のともし火!?
(ラストページ)
一撃必殺、龍宮の銃弾炸裂!
どうする、ネギ・パーティ!?
153時間目 (トップページ)
超軍団最強の刺客、龍宮がネギ・パーティを襲う!!
大ピンチ!!「最強の銃弾」、ネギを強制転送!?
(ラストページ)
みんなの力をネギの力に!!
いよいよ最終決戦へ!!
154時間目 (トップページ)
超に仕掛ける千雨の電子空間バトル
GAME START!!
世界を元に戻すため!
ちうっちワールド全開 ♥
(ラストページ)
不敵に待ち受ける超鈴音!
ネギの戦闘準備は もう少しで‥‥完了!!
155時間目 (トップページ)
大激闘!超軍団VSネギ・パーティ!!
世界の命運を握る 超絶 達人バトル!
(ラストページ)
夕映がネギに告げた言葉とは一体何か!?
いよいよ次号、両雄対峙!
ゼッタイ見逃すな!!
156時間目 (トップページ)
迷いなき決戦の場所へ!
(ラストページ)
世界はどちらの手に!?
頂上対決待ったなし!
繰り出されたカシオペアの意味とは‥‥!?
157時間目 (トップページ)
時の狭間に正義を賭ける――!!
麻帆良祭編クライマックス!
ついに両雄直接対決へ!
この勝者が世界を動かす!!
世界を救う この一撃!!
(ラストページ)
一瞬の隙を突く致命的な一撃が炸裂!?
策士・超の前にネギ、撃沈!!?
158時間目 (トップページ)
夕映の想い ネギの迷い。
ふたつの心、激しく揺れ動いて 今、決断の時――――!!
勝利を奪う ネギ、逆転の一撃!!
(ラストページ)
その武器、科学だけにあらず!
超の脅威の魔法!?がネギに襲いかかる!!
159時間目 (トップページ)
超の強大な魔法が炸裂!?
防ぎきれるのか、ネギ!!?
予期しえなかった超の魔法。その威力‥‥空前絶後!!
(ラストページ)
死力を尽くした戦いを制したのは‥‥ネギ!!?
18
160時間目 (トップページ)
壮絶魔法バトルを制したのはネギ!!
世界と超を救うネギの激勝――!!
(ラストページ)
ネギ・パーティ完全勝利!!
超鈴音 その野望は尽きるも、友情に抱かれ、その結末は笑顔!!
麻帆良祭はさらに続く!!
161時間目 (トップページ)
ネギ&ネギ・パーティ 超軍団に大勝利!!
その時、麻帆良学園は‥‥?
戦い去って祭りの宴はここからが本番―――♥
(ラストページ)
未来を作るのは、今ここにいるボクらの力!!
ネギの言葉に、超の心が動く!?
162時間目 (トップページ)
ネギの言葉に心動き 超、この時代の人となる―――!?
やっぱり今回は さらば、超 鈴音の巻!?
(ラストページ)
笑顔の別れが未来を変える!
超編、ここに完結!!
163時間目 (トップページ)
戦い終わり、超が去り
今度は最強種からのインビテーション!!?
激戦の後は‥‥地底の大楽園でご一服 ♥
(ラストページ)
祭りの宴は終わっても父を追い求める物語は
まだ始まったばかり‥‥。
164時間目 (トップページ)
それぞれの戦いを終えた3-A一同。
今回は美空の素顔に急接近 ♥
(扉絵) ネギ・明日菜・木乃香・刹那・美空・のどか・夕映
輝く未来(あした)へ スタートダッシュ ♥
(ラストページ)
3-Aのみなさん 悪魔の懺悔室へいらっしゃ〜い ♥
禁断の秘密、ついに発覚!!?
165時間目 (トップページ)
本日も悪魔の懺悔室 満員御礼 ♥
(ラストページ)
ちょっとだけ みんなのタメになった悪魔の懺悔室。
これにて永久に閉店 ♥
166時間目 (扉絵) 大河内アキラ
水面も微笑む心優しきその瞳――。
(ラストページ)
気は優しくて超力持ち ♥
アキラのお裁き、これにて一件落着 ♥♥
167時間目 (トップページ)
手紙にこめた月日の重みとネギの思い――。
ここからがネギの新たな第一歩―――。
(ラストページ)
すべての答えを求めて ネギ、故郷へ!!
次回にて第一部(一学期編)完結!!
168時間目 (トップページ)
これって告白―――!!?
(ラストページ)
ウェールズ行きの前にめくるめく!?夏休みに突入!!
これにて一学期編、完!!
マガジン16号から(ちょっと季節はずれだけど)夏休み編が始まるヨ!!


キャッチフレーズのページにもどる

「魔法先生ネギま!研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所