「魔法先生ネギま!」のキャッチフレーズ(1)

1巻  2巻  3巻  4巻  5巻   6巻  7巻  8巻

中吊り 前代未聞 30人のヒロイン!キミはこの楽しさに耐えられるか!!
連載開始
直前号
(巻頭折り込み)
30人のヒロインがキミの恋人
ドキドキのニュータイプ学園ラブコメ
(予告)
10歳の少年ネギが立派な魔法使いになるための修行は、
なんと中学校の先生になること!
ネギの教え子になるのは、強気の美少女あすなをはじめとする30人の女子生徒。
可愛がられて振り回されて・・・・はたしてネギは、先生としてやっていけるのか!?

1時間目 (マガジン表紙)
『ラブひな』から1年半!!赤松健ついに登場!!
30人のヒロインがキミの恋人 ♥
(扉絵) ネギ・さよ・裕奈・和美・夕映・亜子・アキラ・美砂・明日菜・美空・茶々丸・円・古菲・木乃香・ハルナ・刹那・まき絵・桜子・ 真名・超・楓・千鶴・風香・史伽・聡美・千雨・エヴァ・のどか・夏美・あやか・五月・ザジ
30人の美少女(ヒロイン)がボクの生徒!
スクールラブコメ本日開校 ♥
(ラストページ)
“初体験”がいっぱいの学園生活(スクールライフ)が始まる!!
第2回も大増27Pで登場 ♥
2時間目 (トップページ)
30人の乙女達の楽園(ワンダーランド)へようこそ ♥
(ラストページ)
前髪に隠された甘〜い乙女心。本屋ちゃんって結構イイよね!
次号,「巨大浴場で○○対決!」も乞ご期待だよ☆
3時間目 (扉絵) 神楽坂明日菜・近衛木乃香
美少女30人 キミのお気に入りは誰かな ♥
(トップページ)
深夜の学生寮には女の子達のヒミツがいっぱい‥‥ ♥
(ラストページ)
最後はともかく、2−Aのハイレベルすぎる巨乳比べ!ネギが少し羨ましい!?
4時間目 (扉絵) 宮崎のどか・早乙女ハルナ・綾瀬夕映
2−A名物 図書館3人娘をヨロシクね ♥
(トップページ)
AM5:00−朝やけと共にアスナの一日が始まる‥‥☆
(ラストページ)
やっと先生&生徒らしくなったかな。でもアスナって本当にバ○(笑)。
5時間目 (扉絵) 佐々木まき絵・和泉亜子・明石裕奈
キラリ青春☆ キラリ美少女トリオ ♥
(トップページ)
麻帆良学園のお昼休みは女の子達の本音がチラリ ♥
(ラストページ)
仁義なきオトメの闘いは、次号さらにヒートアップ!!
6時間目 (トップページ)
ネギ先生を賭けた乙女たちのドッジ対決!
エース・アスナの先制パンチだ――!!
ファイトだ、2−A!!
(ラストページ)
ネギ&生徒(みんな)の団結力(チームワーク)は無敵だね ♥
次号、ついにネギ先生が正式採用への最終課題に挑戦!!乞ご期待だよ!

7時間目 (扉絵) 雪広あやか・源しずな
悩殺ダイナマイトで殿方ごめんあそばせ ♥
(トップページ)
つくしも目覚めるポカポカ陽気 ♥
ネギの実習生活も絶好調です!
(ラストページ)
鬼が出るか、蛇が出るか!? 神秘の地に挑むバカレンジャーの運命は!?
8時間目 (トップページ)
図書館島に眠る魔法の本をゲットせよ!
2−Aの命運を賭けた5人組(バカレンジャー)+2の冒険が始まる!!
期末テストで最下位(ビリ)ならば2−Aの解散&ネギ先生はクビ!?
ちょー苛酷な状況の5人組(バカレンジャー)を待ちうけるモノは――!?
(ラストページ)
おバカがすぎて、奈落の底にまっさかさま〜!?
9時間目 (トップページ)
魔法の本GETならず!
英単語ツイスター大失敗で、5人組(バカレンジャー)が落ちた場所は!?
(扉絵) 長瀬楓・古菲
無敵の格闘美少女 見参でござる☆
(ラストページ)
図書館島の番人(ゴーレム)を相手に闘え、バカレンジャー!!
10時間目 (トップページ)
5人組(バカレンジャー)VSゴーレム。図書館島最終決戦の刻来たる!!
(扉絵) ネギ・スプリングフィールド
クウ ネル マナブ? 図書館島は常夏の楽園(パラダイス)☆
(ラストページ)
喜ぶのはまだ早い!本を失くしてネギの教師生命は風前の灯――!?
11時間目 (トップページ)
図書館島脱出から一夜。ついにネギの運命をかけた期末試験が始まる!!
さあ本番!おバカの意地を見せてみろ!!
(ラストページ)
やったねネギ。皆の力で正式採用決定だ★
12時間目 (トップページ)
2−Aの生徒(みんな)はネギ先生が大好き ♥
‥‥でも何事も例外はあるよーで!?
(扉絵) 長谷川千雨
千雨の夢はNETでひらく!?☆
(ラストページ)
怒りの哀ドール!!
13時間目 (扉絵) 鳴滝風香・鳴滝史伽
麻帆良の森でちっちゃな妖精見〜つけた♪
(トップページ)
麻帆良学園も春休み☆
アスナこのか コンビと、探検に出かけたネギだけど‥‥
(ラストページ)
風香ちゃん(いたずらっ娘)と史伽ちゃん(恥ずかしがり屋)、キミの好みはどっち!?
一人前のレディになるまで、2人の成長を見守ってね ♥
14時間目 (扉絵) 雪広あやか
恋の微熱にきらめいて あこがれ美少女 透きとおれ ♥
(トップページ)
犬猿の仲のアスナと委員長(あやか)は第一印象から×(サイアク)だったよーで☆
(ラストページ)
アスナ VS いいんちょ の激闘(いがみあい)はずーっと続く!
2人が親友である限り‥‥ね!!
15時間目 (扉絵) 近衛木乃香・神楽坂明日菜
木乃香(おっとり)とアスナ(乱暴者) 2人仲良く朝ねぼう ♥
(トップページ)
2−Aお嫁さんにしたい娘No.1 近衛木乃香ちゃんのお話デス ♥
(ラストページ)
元気娘ぞろいの2−Aで、”大和撫子”木乃香ちゃんは貴重なのだ ♥

16時間目 (トップページ)
闇夜を切り裂くマキマキの悲鳴。麻帆良学園にナゾの怪人現る――!!
今日は始業式。アスナ達も無事3年生になりました。
走れ新学期!ネギの教師生活はいよいよ本番☆
(ラストページ)
魔法使いの正体は、なんとネギの生徒!
氷の微笑を浮かべるエヴァンジェリンに、どーするネギ先生!?
17時間目 (トップページ)
夜な夜な3−Aの生徒を襲う”謎の吸血鬼”。その正体は!?
エヴァの正体は悪い魔法使い!?いきなりネギの大ピンチ!!
(ラストページ)
エヴァがにぎる様々なヒミツ。この娘を敵に回すと、ヤバイ? ってロボ飛んでるし‥‥
18時間目 (マガジン表紙)
ほどけちゃう・・・・・夏!?
(扉絵) 佐々木まき絵・神楽坂明日菜・宮崎のどか
みんなの♥(ココロ)を 受け取りました
(トップページ)
ネギ、仮病?
(ラストページ)
「カモ・ネギ」ってこと‥? コイツは何者?
19時間目 (扉絵) エヴァンジェリン・絡繰茶々丸
月に映る微笑みは‥‥パートナーを従えた、夜の女王‥‥
(トップページ)
3−Aを騒がせたつむじ風、おこじょ妖精のカモ君! その正体は‥‥!?
(ラストページ)
心強い相棒(カモ君)が来た!!これでパートナー探しも万全だ!!
ってネギ‥なんか、騙されてない?
20時間目 (扉絵) 絡繰茶々丸・エヴァンジェリン
茶々丸を 慕って子供と 鳥たちが
まとわりついて おそうじ終わらず‥‥(読み人 カモ)
(トップページ)
おこじょ妖精カモ君到来で、パートナー編大混乱!!
ホントに頼りになってるの?
(ラストページ)
作戦失敗!! このままエヴァが黙ってるワケない!! どうするネギ!?
21時間目 (扉絵) 長瀬楓・鳴滝風香・鳴滝史伽
心も体もヒラヒラリ
あなたの恋心(ハート)に忍び寄るでござるよ ニンニン♪
(トップページ)
カモ・ネギ(茶々丸強襲)作戦から一夜明けて、一人たたずむロボだけど‥‥
(ラストページ)
『わずかな勇気が、本当の魔法』。
一晩ゆっくり休んだら、新しい日はきっと来る!!
22時間目 (扉絵) エヴァンジェリン
ワタシはコドモ‥‥ それとも、オトナ‥‥?
どっちのワタシが‥‥ アナタはスキなの‥‥?
(トップページ)
元気に迎える新しい朝!!ってネギ、寝坊!?
(ラストページ)
とりあえず元気になったエヴァとネギ、
いよいよ雌雄を決する激突迫る‥‥のか!?
23時間目 (扉絵) ネギ・神楽坂明日菜・カモ
魔法使いの秘密の道具108点!
今ならセットでカモ君もついて ものすごいお得ですよ!
いや、売ってはないんですけどね‥‥
(トップページ)
エヴァが教室に!! ついにネギの気持ちが通じた!?
(ラストページ)
エヴァ逆襲!! ネギ、一人で応戦できるの?
24時間目 (扉絵) 神楽坂明日菜・カモ  ※ 扉絵は単行本時に削除
【カ】オッス!!俺っちアルベール・カモミール!!
   ネギの兄貴のお目付役さー!!
【ア】つーかさー。だったら、ネギんとこ行きなよ
【カ】‥‥‥‥‥(沈黙)
そ‥そんなわけで、本日も大人気!!
(トップページ)
たった一人で乗り込んだネギ!!大ピンチ〜!!
(ラストページ)
待ってたよ、姐さん!!
形勢逆転ナリ!!問題児(わるいコ)に、オシオキだっ!!
25時間目 (トップページ)
姐さんが助けにきてくれた!!さぁ、反撃開始だゾ ネギ!!
い‥いきなりィ!? で‥でもこれで準備完了だ!!
(ラストページ)
エヴァ編、大円団。ネギもちっとは成長したのかな?

26時間目 (トップページ)
問題児(エヴァ)の件を見事解決!?心ハレバレなネギに新たな試練が‥‥!!
エヴァとバッタリ!この後、重大情報が!?
(扉絵) 神楽坂明日菜
いにしえの賢者も求めた守護者の印‥‥契約のカード!!
このカードに隠された秘密を巡って新たな冒険の幕が上がる!!
(ような気がする!!)
(ラストページ)
ネギ、責任重大修学旅行!!3−Aも、クチビルも(?)守り抜けッ!!
27時間目 (扉絵) 椎名桜子・柿崎美砂・釘宮円
チアフル!パワフル!ハートフル(?)!!
チアリーダーの名にかけて、恋も勝負も負けないぞ!!
(トップページ)
修学旅行出発まで、あとわずか!
楽しいお買い物のはずが‥‥乙女たちの欲望ノンストップ!?
(ラストページ)
ヤバくても、キメは笑顔!!チアリーダー魂、見た!!
45号に続く/いよいよ出発・修学旅行!!噂の関西呪術協会の出方やいかに!?
28時間目 (扉絵) 桜咲刹那
舞台は京都!体に似合わぬ太刀を振るう美少女!流儀は「京都神鳴流」!!
ん‥神鳴流‥‥? しんめいりゅう‥‥!? 神鳴流って‥‥まさか!?
(トップページ)
いよいよその日がやってきたァ――!!
(ラストページ)
刹那がスパイ!?でも助けてくれた??謎満載で新幹線は西へ!!
46号へつづく/京都へ到着!!ネギと刹那が大接近!?
29時間目 (トップページ)
楽しい車中もあっというまっ!?舞台はいよいよ京都へっ!!
気になる刹那の視線の先は‥‥
旅する乙女たち!!3−A(ほぼ)全員集合!!
清水の舞台もさすがに重そうっ!?(ウソ)
(ラストページ)
刹那が味方ぁ!? じゃこの悲鳴は‥‥!?
47号に続く/関西呪術協会がいよいよ動き出すっ!?
30時間目 (扉絵) 3−A 修学旅行 第1班
(班長)柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子・鳴滝風香・鳴滝史伽

朝日もお肌もピカピカ!!
3−Aのお元気CL(チアリーダーズ)&双子(ツインズ)!!一番風呂――ッ!!
(トップページ)
ついに出たっ!?ホントの敵(関西呪術協会)がこのかを――!?
(ラストページ)
防衛隊(ガーディアンエンジェルス)結成!!
3−Aもこのかも守りきれ!!(るかな‥?)
謎のオネーさんっ!!関西呪術協会の刺客!?
(って新幹線にいたよね?)
31時間目 (扉絵) 3−A 修学旅行 第2班
古菲(班長)・春日美空・超鈴音・長瀬楓・葉加瀬聡美・四葉五月

「話したいこといーっぱい」
「恋愛とか将来の夢とか‥‥」
「肉まんとか!!」
「寝ちゃうなんてもったいないでござるよ ♥」
「ラクガキされるし‥‥」
古菲←2班唯一のよいつぶれ組
(トップページ)
3−Aを守るため ネギ、元気にパトロール中!!
って すでに関西呪術協会の刺客は侵・入・完・了!!
(ラストページ)
このかお嬢様が東西対立の秘密のカギ!?このかって一体‥‥
さぁ 反撃だ!!4枚目のお札は契約(パクティオー)のカードだ!!
49号につづく/夜の京都で東西魔法比べ!?
32時間目 (トップページ)
夜の京都の魔法比べ いよいよ大詰め!?
このかをさらったお札女を仮契約(パクティオー)発動でおしおきだ!!
(ラストページ)
大丈夫、気持ちは伝わってるよ ♥
若干、不穏な奴らはいますが‥‥
33時間目 (扉絵) 話題沸騰!!マジで30人OVER!!
美少女だらけの修学旅行編!!気になるアノ子もワクワク・トリップ中ですよ〜!!
3−A 第3班・バストショット ♥
村上夏美
「みんな中学生のスタイルじゃないよー」
那波千鶴 「あら、どーしたの?夏美ちゃん」
雪広あやか(班長) 「うぅ〜ん 頭がガンガンしますわ…」
朝倉和美 「いいんちょ これ飲むといーよ(迎え酒) ♥」
長谷川千雨 「胸でけーな こいつら くそ…」
Zazie ←コノ子もキニナル‥
(トップページ)
トンでもない1日目のなが〜い夜も終わって まだまだ続くよ、修学旅行!!
(ラストページ)
本屋ちゃんの願い、遂にかなう!!よかったね!!熱だしてる場合じゃないぞネギ!!
34時間目 (扉絵) 朝倉和美
修学旅行の思い出も、いっぱいできたけど まだまだ私は、満足できない!!
キミの秘密をスクープするよっ!!
(トップページ)
ぽっかりヌケガラ ネギ・ボーゼン!
修学旅行はあま〜い危険でイッパイ・イッパイ!?
(ラストページ)
朝倉、体を張った突撃スクープも不発! カモの急接近に悪巧みのヨカン!?

35時間目 (トップページ)
まだまだ二日目 修学旅行!!
告白・スクープ‥‥そして激写!! いったい誰が‥‥!?
(扉絵) 3−A 修学旅行第4班
2 明石裕奈(班長)・5 和泉亜子・6 大河内アキラ・16 佐々木まき絵・18 龍宮真名

スポーツ美少女集合の第4班!!
京都でも 目指すは金(閣寺)のみ!!(ちょっとベタすぎ?)
(ラストページ)
10人の挑戦者と6人のネギ!?
カモたちの悪巧みも吹っ飛んで 二日目の夜も大波乱のヨカン!!
36時間目 (扉絵) 人気沸騰・ラブラブキッス大作戦!!!
ネギのくちびるは誰のモノ‥‥!?
第1班 史伽&風香 秘策あり!! 波乱を起こすならここ!!
第2班 楓&古菲 戦闘力では大本命!? でも冷かしか?
第3班 いいんちょ&千雨 チームワークに疑問? しかしハマれば!!
第4班 祐奈&まき絵 バランス最高!! ここは譲れない!?
第5班 のどか&夕映 気合は十分!! 知力とハートで勝負!!
(トップページ)
刹那にもらった『身代りの紙型』 名前を書き間違って、なにやら出てるゾ〜!?
(ラストページ)
ヌギ・ミギ・ホギ・ヤギ・ネギ(ニセ?) まさかの逆告り!!
くちびるが、奪われちゃうのか!?
37時間目 (扉絵) 綾瀬夕映・宮崎のどか
のどか「京都なら恋の魔法とかもありそうだよね――」
夕映「京都とかには関係ないと思うですけど‥‥」
のどかと夕映 ビミョ〜なフィット感 ♥
(トップページ)
大波乱!?ネギが逆告り!! でも5人‥‥
(ラストページ)
やっぱ3−A!!最後もみんなで反省しま〜す!!
ラブラブキッス大作戦、一応成功? なのカナ‥‥?
38時間目 (扉絵) 3−A修学旅行 第5班
早乙女ハルナ(班長)・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那・綾瀬夕映・宮崎のどか

もうすぐ帰るからね〜!! もうちょっと楽しんだらね〜!!
(トップページ)
え!? まだ3日目!?
残り2日も、ラブラブ急展開――!?
本屋ちゃん。念願かなって、カードGETですぅ〜!
(ラストページ)
むむむ!!正直忘れてた‥‥てか,増えてるぞ関西呪術協会〜!!
修学旅行残り2日も波乱の急展開!? 本屋ちゃんが、巻き込まれちゃう〜!!
39時間目 (トップページ)
残り少ない修学旅行!いっぱい遊んで楽しんでね〜!
でも ネギがいなくなったの気づいてる〜?
(扉絵) 宮崎のどか
ハプニング・キスから2枚目でました――!!
本屋ちゃん おめでとう!! コンチクショー(涙)
(ラストページ)
アスナのおちゃめな一言が敵の少年に火をつけちゃった!!どーするネギ!?
9号へつづく/次号、本屋ちゃんも月詠(↑)もバトル参戦??
40時間目 (トップページ)
ネギを追って本屋ちゃん 千本鳥居(グルグルループ)のワナへ入っちゃったよ!!
親書を渡して東西仲良く!!
――させたくない悪ガキは仮契約(パクティオー)パワーでおしおきだ!!
さあ、かかってこい!!
(ラストページ)
お願い、不思議な本!! ハッピーエンドを読みたいの!!
10号につづく/ネギ、反撃の秘策とは!?
41時間目 (トップページ)
勝つっつったら勝つ!! これがネギの男のけじめ!!
必勝祈願!!空飛ぶネギファイターズいきまーす!!
(ラストページ)
本屋ちゃん大活躍で脱出成功!!
まってろ!!総本山(関西呪術協会)!!
(おっと、このかを助けにいかなくちゃ)
42時間目 (トップページ)
迷いのループから大脱出!!
愛しの本屋ちゃんの活躍が読めるのはネギま!だけ
強敵・小太郎を撃破してチョットひと息‥‥でも
バ・レ・ちゃっ・た‥‥よね‥‥
(ラストページ)
月詠【敵】はフリフリ♥ ネギはフラフラ!!
このかを守れるのは刹那だけ!?
43時間目 (トップページ)
刹那センパイ この決闘‥‥お芝居じゃないわよ ♥
このかを守るのは刹那だけじゃないぞ!!
3−A美少女優(アクトレス)出番です――!!
(ラストページ)
敵も恐れる「このかのチカラ」。舞台はいよいよ本山へ!!
13号につづく/次号は ネギま! 1周年!
みんな気になってるアレをやるよっ!! 必見です!!

44時間目 (トップページ)
みんなのおかげで1周年!! これからもよろしくね〜!!
(扉絵)
エヴァ・茶々丸・木乃香・のどか・刹那・明日菜・ネギ・真名・楓・菲・和美・ハルナ・夕映
おめでとう 祝 1 周 年 ありがとう
美少女たちと‥秘密とドキドキとloveの待つ冒険の旅へ‥‥!!
45時間目 (トップページ)
総本山騒動は一件落着? でも、このかに伝えなきゃ。魔法使いの真実を‥‥
総本山を裏切って まだこのかを狙ってるお おサルのお姉さん一味!
その目的は、一体 何なんだ!?
(ラストページ)
緊急出動、バカレンジャー!! さらにエヴァも!?
まほら戦隊で総本山を守り抜け!!
46時間目 (トップページ)
一件落着もつかの間
総本山、不意を突かれておおわらわ!!
おサルのお姉さん一味、総本山に侵入中!!
ネギ! このかとアスナを守れるのか!?
(ラストページ)
ついにこのかを奪われた!!
このかの『魔力』がネギたちを襲う!?
47時間目 (トップページ)
このかをさらった、サル姉一味!魔界の門が、開かれる!?
このかの「魔力」で呼び出された鬼の大群!!
ネギたちに勝ち目はあるのか!?
(それよりも気になることがあるんですが‥‥)
(ラストページ)
犬がネギを撃墜!!犬といえば‥‥あいつ(小太郎)か!?
このか救出は、間に合うのか!?
48時間目 (トップページ)
さらわれたこのかを救出にぶっ飛んで行くネギが撃墜された!?
また出たコタロー!!
このかまでもうちょっとなのに!! この通せんぼは、マズイかも!?
(ラストページ)
頼もしいぞバカレンジャー!! みんなのために、急げ、ネギ!!
エヴァも急げ!
49時間目 (トップページ)
え!? 18番 龍宮 真名が!? 古菲と共に、参戦!?
さらわれた このかを追って 大混戦中のアスナと刹那に、強力助っ人!!
やっぱり強力!!烏族を蹴散らかせ!!(って龍宮、スゴスギ ♥)
(ラストページ)
急成長のネギ!! 衝撃の大逆転!!
オトシマエ つけてもらうぜ!!
50時間目 (トップページ)
ネギの奇策、スバッと的中!! 大逆転で、このかを救え!!
間に合ったのか‥‥!? それとも‥‥!?
(ラストページ)
この声は、鬼より怖い「あの人」か!? 1分半後に、大爆発だ!!
21号につづく/次号いよいよ「修学旅行編」クライマックス〜!!
51時間目 (トップページ)
最強の助っ人到着までの一分半、ネギ大暴れだ!
(ラストページ)
圧倒的じゃないか――!?
一人魔法大戦・大爆発のエヴァンジェリン!!
よ――っく見させてもらいました ♥
52時間目 (トップページ)
大巨人・撃破!! エヴァ・大爆笑!! いや、大楽勝〜 ♥
(ラストページ)
みんな、おつかれ〜 ♥
ネギも急成長の、総本山大騒動!
これにて、一件落着で〜す!!
53時間目 (トップページ)
実はまだ、修学旅行中です ♥
(扉絵)
エヴァ・ネギ・カモ・のどか・ハルナ・夕映・刹那・木乃香・明日菜・茶々丸
いろいろあった京都とも いよいよお別れ!!
帰ったら、た〜くさん報告するからネ! その前に、もうひと巡りだ〜!!
(ラストページ)
夢の中で思い出をもうひとつ重ねたら、もうすぐ真帆良学園に戻ります

54時間目 (トップページ)
砂の海に沈みゆく、幾千の星たち
明けきらぬ宇宙(そら)に、少女が見るものは‥‥
(扉絵)
神楽坂明日菜・ネギ・カモ
みんな! ただいま!! 真帆良学園に帰ってきたよ〜 ♥
(ラストページ)
思い過ごしも恋のうち!?
あれ? でもアスナに魔法は効かないんじゃ‥‥??
55時間目 (扉絵)
ネギ・神楽坂明日菜・近衛木乃香
パパラッチ朝倉和美のネギ先生丸秘私室レポート ♥
(トップページ)
今日から授業も再開だ!
修学旅行ボケなんてしてるヒマないぞ!!
(ラストページ)
燃えるネギの弟子入り計画が、3−Aの女子にも火をつけた(のか)!?
56時間目 (トップページ)
翼を広げて 宙を舞う!! まきまきフルマーク(10点満点)!?
(扉絵)
佐々木まき絵
いてくれるだけで元気になれる そんな不思議な女の子
佐々木まき絵がはりきっちゃいます
(ラストページ)
子供子供ってバカにすんなぁ〜!
だったら子供の意地を見せてやる!!(って、やっぱ子供?)
57時間目 (トップページ)
チェック&パフ! お出かけ前にはトーゼンよ ♥
って、どこいくの?
(扉絵)
明石裕奈・大河内アキラ・佐々木まき絵・和泉亜子
オリンピックも近づいて、スポーツ美少女もハラハラしてます!
(ラストページ)
案外まき絵は大人!? とはいえ明日はW試験だ!!
58時間目 (トップページ)
強くなるんだ――
『あの人(父さん)』に追いつくために!!
(ラストページ)
心が踊るって、きっとこういうことなんだ。よっし、踊ろう!
59時間目 (トップページ)
シミたって泣かないぞ〜!
(ラストページ)
夕映が誓うリベンジ!! 「魔法使いの地下迷宮」を攻略セヨ!!
60時間目 (トップページ)
勢ぞろい!!「ネギま!」の鍵を握る4人のパクティオー・パートナー!
(扉絵)
神楽坂明日菜・近衛木乃香・宮崎のどか・桜咲刹那
美少女たちの秘められた能力に彩られた魅惑のカード―――
(ラストページ)
パクティオーカードは便利ですが、使い方を間違えると、大変ですよ ♥
61時間目 (トップページ)
色々あってアスナを怒らせちゃったネギ
仲直りはしたいけど原因がさっぱりわからないのです (おこちゃまだからな‥‥)
(ラストページ)
な‥泣かしちゃった‥‥南の島にしょっぱいスコール
ここにいる間に仲直り‥‥できるのかな?
62時間目 (トップページ)
カワイイ ♥ → カッコイイ!?
ネギ、3-A女子に人気急上昇中!!
(ラストページ)
カン違い? そうでもない?
ネギとアスナのビミョ〜な関係
明日からも、仲良くね ♥

63時間目 (トップページ)
師匠(マスター)・エヴァ、愛弟子・ネギに
愛の猛特訓(ラブリー・レッスン)中 ♥
「エヴァ・わくわく」+「ネギ・へろへろ〜」=「3−A女子・ヤキモキ」なのか!?
(ラストページ)
え!? 子犬が男の子に!?
どこかで見たような‥‥あ!!
この子が、ネギと3−Aに波乱を巻き起こすことは、今は内緒 ♥
64時間目 (扉絵)
那波千鶴・村上夏美・犬上小太郎
この子の飼い主 探してま〜す
(トップページ)
小太郎、総本山から大脱走!?
あげくに、人質まで取って‥‥!! 一体どうなってるんだ!?
(ラストページ)
雨音の奏でる危険な調べ。ネギとアスナを追うものは‥‥!?
65時間目 (トップページ)
ネギの過去が明らかに!? 始まりは6年前。静かな雪降る村‥‥
会いたくても会いたくても 追いつけない‥‥
おっきなおっきな お父さん(サウザンドマスター)の背中‥‥
(ラストページ)
チビネギのピンチにスーパーマン現る!!
この杖と髪型‥‥彼はもしかして‥ひょっとして‥‥!?
40号につづく/次号、スーパーマンが大暴れ!?
66時間目 (トップページ)
6年前‥‥ネギの村が襲われた夜‥‥
スーパーマンが現れた!!
ネギをイジメる悪いやつは このオレが許さない!!
(ラストページ)
つらいこともあったけど‥‥仲間(アスナたち)がいるから
もう大丈夫だよね! ネギ!
って小太郎、何しに来たんだっけ?
67時間目 (扉絵)
桜咲刹那・近衛木乃香・神楽坂明日菜
可愛さタップリ! 強さバッチリ!! ネギの心強〜い仲間たち!!
男の子も魔物もイチコロです ♥
(トップページ)
エヴァ先生の魔法レッスン終了〜!!
外は何でか大嵐!! 急いでおウチに帰らなきゃ!!
(ラストページ)
平和だった日々に現れた ぬるぬる&不気味な紳士!
キケンな匂いがぷんぷんするぞ!
早く気づけ! 小太郎! ネギ!!
68時間目 (トップページ)
小太郎を追ってあらわれた怪しい紳士!
何も知らないちづる達にも魔の手が迫る!!
団欒の一時を破る紳士の乱入!!
記憶を失くした小太郎は ちづる達を守りきれるか!?
(ラストページ)
世界樹のステージに囚われた乙女(アスナ)たちを
救えるのは二人のちっこい勇者(ネギと小太郎)だけ!!
チームプレイで怪しい紳士(オッサン)をぶったおせ!!
69時間目 (トップページ)
世界樹のステージに ハズカシながらも囚われのアスナ!!
怪しい紳士(ヘンなオッサン)の真の目的は何だ!!
お姫様の怒りのキック炸裂 ♥
ネギ到着前にはやくも敵撃破? なワケないか‥‥
(ラストページ)
封魔の瓶も魔法も効かない!?
本気になった敵を相手に
ふんばれネギ!!小太郎!!(カモもな‥‥!)
70時間目 (トップページ)
魔法もダメ、封魔の瓶も効かない強敵!!
追いつめられたネギたちに悪魔のパンチがふりおろされた!!
間一髪!!当たったら終わり!?
圧倒的なこの力‥‥敵の正体は一体‥‥!?
(ラストページ)
ネギの心を揺さぶる悪魔の言葉!
暴走するネギ!! 小太郎の声は届くのか!?
71時間目 (トップページ)
正体を現した悪魔!?
ネギの育った村を襲った敵!!
怒りに我を忘れたネギが‥‥暴走する!?
(ラストページ)
アスナたちもみんな無事!
ネギ・こた(ろー)タッグで大勝利!!
麻帆良の空も今日は晴れです!!
48号につづく/次号、重大情報発表!もしかしてアレか!?


キャッチフレーズのページにもどる

「魔法先生ネギま!研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所