魔法先生ネギま!
「2004 STARCHILD DREAM in KOBE 2nd」


日時: 2004年10月10日14時00分 場所: 神戸ポートアイランド2期芝生エリア‘メガKobe’特設会場 出演:「魔法先生ネギま!」コーナー‥‥神田朱未、野中藍、皆川純子    「蒼穹のファフナー」コーナー‥‥松本まりか    「スクールランブル」コーナー‥‥小清水亜美、能登麻美子、生天目仁美、堀江由衣    「双恋」コーナー‥‥‥‥‥‥‥‥eufonius     DROPS、can/goo、angela、堀江由衣 司会: 岩崎和夫、南かおり 14時00分開演。
16時07分「魔法先生ネギま!」コーナー開始。 神田朱未さん、野中藍さん、皆川純子さん登場! 司会「麻帆良学園みたいな所で先生やりたかったよね。    明日菜ちゃんみたいな生徒がいたらね。    じゃあ、改めて役柄を教えていただけますか」 野中「私、野中藍は、近衛木乃香をやっています。    明日菜ちゃんのルームメイトで、実は魔法を使えるのかなあみたいな・・・    まだ謎なんですけど・・・あっ、原作は謎じゃないですけど(笑)」 皆川「わたくし、委員長をやっております(会場喝采)」 司会「皆川純子さんって、そういう凛々しい役ってすごく多くないですか?」 皆川「いや、委員長は凛々しくないと私は思ってるんですよ。    やっぱ、どっちかって言うと・・・ヘタレ?(会場爆笑)    そんなところが可愛い。自分では完璧だと思ってるあたりが」 神田「私は神楽坂明日菜ちゃんで・・・    みんな張り切ってるのー?っていうような感じですね。    なんかいつも元気で、委員長とは・・・」 皆川「(驚いて)あーっ、はい!」 神田「いま、ボーッとしてたでしょ?(笑)」 皆川「(会場を)見ちゃってた、すげーなと思って」 神田「委員長と幼なじみで・・・」 皆川「犬猿の仲なんだよね」 神田「木乃香ちゃんとはルームメイトなんだよね。    二人とも仲良しで、関係があって・・・」 皆川「関係があるんだ!(笑)」 司会「では、3曲続けて聴いていただきたいと思います」 「にちようび」(Vo.野中藍) (シャボン玉が舞う。最後に「神戸でみんなと日曜日♪」と歌う。) 野中「次は委員長、頼むで!」 「雨あがりの天使」(Vo.皆川純子) (舞台がスモークで満ちる。) 皆川「明日菜さん、がんばるのですよ」 神田「わかってるわよ、委員長!」 「いつだってLove&Dream」(Vo.神田朱未) (出だし、舞台から炎が吹き上がる。) 神田「『ネギま』をよろしくー!」 16時24分「魔法先生ネギま!」コーナー終了。
出演者全員、「出席番号のうた」に乗って、それぞれ最後の挨拶をする。 全員「神戸の街でスタチャドリーム〜 今年の仲間を紹介しましょう〜♪    いろんな曲やかわいいキャラを〜 みんなに披露どうでした♪」 金田朋子さん、白石涼子さん、國府田マリ子さんが挨拶。 神田「DROPS & ネギま、神田朱未です。    今日はトップバッター、キツかったー!みんな楽しかった?ありがとうー!」 野中「DROPS & ネギま、野中藍です。    今日はみんながこんなに応援してくれて、とっても嬉しかったです。緑、最高!」 小清水亜美さん、能登麻美子さん、生天目仁美さんが挨拶。 全員「神戸の街でスタチャドリーム〜 今年の仲間を紹介しましょう〜♪    楽しかったね嬉しかったね〜 みんなに出会えて良かったよ♪」 can/goo、angela、eufonius、松本まりかさんが挨拶。 皆川「雪広あやかの皆川純子です。ありがとうございました。    (歌)今日は本当にありがとう〜 心から感謝し〜ます 日焼け後のケアはしっかりね♪」 堀江由衣さん、南かおりさん、岩崎和夫さんが挨拶。 全員「神戸の街でスタチャドリーム〜 今年も応援本当にありがとう〜♪    楽しんだことがいっぱいあるけど〜 来年神戸で会いましょう♪」 17時40分閉演。

イベントのページにもどる

「魔法先生ネギま!研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所