「いつだってMyサンタ!」の単行本の変更点


ページ コマ FRESH(2003年) 単行本(2001年) マガジン(1998年)
6 7 放してよ 離してよ
8 1 「私と一晩・・・」が左寄り 「私と一晩・・・」が中央
10 1 私 一所懸命 私一所懸命
11 1 放せってば 離せってば
11 1 放さない 離さない
12 1 「byアンディ・フグ」が左寄り 「byアンディ・フグ」が中央
12 3 サンタ クビに サンタクビに
13 3 放してよっ 離してよっ
13 3 事務所 事ム所
13 3 兄貴 兄キ
13 4 放せ〜 はなせ〜
17 6 「ガキンちょ!」が横書き 「ガキんちょ!」が縦書き
19 2 「ねー ペドロ」が横書き 「ねーペドロ」が縦書き
21 1 たってもう たって もう たってもう
25 4 そんで そ んで
25 6 さんた 参太
28 1 欲しいって ほしいって
30 4 「お おい! すごいぞ」の文字が小さい 「お おい! すごいぞ」の文字が大きい
32 4 礼を言うけどさあ
‥‥けど
礼を言うけど
さあ‥‥けど
34 7 「コレは」なし 「コレは」あり
38 1 「さんっ‥」にフキダシなし 「さんっ‥」にフキダシあり
40 1 「まったくもー」が左寄り 「まったくもー」が中央
41 1 とくべつ ひ
特別な日
クリスマス
特別な日
41 1 いこっ! 一年に・・・ いこっ! 一年に・・・
41 2 約束したでしょ! 今夜は・・・ 約束したでしょ! 今夜は・・・
41 3 「まさか‥」が斜め 「まさか‥」が真っ直ぐ
41 3 つ つきあうって!? つ つきあうって!?
41 3 いっくよーっ・・・ いっ
くよーっ・・・
41 3 ペドロGO! ペドロGO!
42 1 おーいマイ おーいマイ
42 1 えーっ!? えーっ!?
42 2 「サンタクロース・・・」がやや斜め 「サンタクロース・・・」が斜め 「サンタクロース・・・」がやや斜め
43 サンマしか・・・ サンマしか・・・ サンマしか・・・
44 1 ‥‥‥ ‥‥‥
44 2 なんだ夢か そりゃ・・・ なんだ夢か そりゃ・・・
44 さんたァ 昨晩・・・ さんたァ 昨晩・・・ さんたァ 昨晩・・・
44 3 どーしよう どーしょう
44 4 しばらくここに・・・ しばらくここに・・・ しばらくここに・・・
44 4 し・・・ し・・・
44 5 知るかー 知るかー 知るかー
44 おしまい ♥おしマイ♥ おしマイ

「いつだってMyサンタ!研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所