ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:スゥ・サラ・はるか・なる・たま・むつみ・景太郎・しのぶ・素子・みつね(和風茶房「日向」にて)
背表紙:はるか・しのぶ・素子・みつね
中扉:瀬田(詰襟学生服姿)とたま(セーラー服姿)
裏表紙返し:瀬田とサラ
裏表紙:たまと疾風

ページ コマ 単行本 マガジン
萌えよ剣〜その3〜決闘 姉VS.妹! 萌えよ剣〜その3〜決闘 姉VS妹!
5 4 「おはよ」が明朝体 「おはよ」がゴシック体
7 7 何や なる 何やなる
19 1 両親
25 9 「B!? A!? Cか〜!!?」の位置が下
28 6 「そのことごとく・・・」の文字が小さい 「そのことごとく・・・」の文字が大きい
29 1 ラブレター
もらっちゃった
告白されちゃった
30 4 2人して 二人して
30 6 「日記や」が小さい 「日記や」が大きい
31 2 2人の 二人の
44 6 寺(ふりがなあり) 寺(ふりがななし)
49 2 なし しかもトラウマのあのカメの化物まで
54 8 素子の左黒目なし 素子の左黒目あり
55 1 「じ‥じゃあ」がより斜め 「じ‥じゃあ」が斜め
55 8 2人で 二人で
68 8 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
73 3 なし ―というのも実は昔
75 8 剣もダメ・・・・ 剣もダメ・・・
83 5 2人っきり 二人っきり
84 4 2人とも 二人とも
85 5 2人とも 二人とも
86 4 2人して 二人して
86 5 この2人 この二人
87 7 この2人 この二人
90 4 あの2人 あの二人
91 4 なし お前ひどいなー‥てかヒキョーだよそれ〜
何のことでしょ ♥
91 8 3人で 三人で
91 6 あの2人 あの二人
96 6 えーい ♥ なし
96 7 景太郎の服が黒い 景太郎の服が白い
101 6 2人で 二人で
101 2 鶴子を描き直し
101 7 鶴子を描き直し
103 3 景太郎を描き直し
104 2 七(ふりがなあり) 七(ふりがななし)
105 7 スゥちゃん スウちゃん
113 1 9.8 km/h2 9.8 km/h
115 5 「‥‥‥」が右寄り 「‥‥‥」が中央
118 6 七(ふりがなあり) 七(ふりがななし)
123 5 2人で 二人で
123 5 2人きり 二人きり
130 4 笑われちゃう 笑われちゃう‥‥
130 6 そして おもちゃでございます ラブリーくまちゃんつきです
143 3 ギプス ギブス
147 5 思っきし おもっきし
149 4 2人と 二人と
150 3 一段落(いちだんらく) 一段落(ひとだんらく)
156 9 して でもその後 したけど 一度
157 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
157 6 2人とも 二人とも
158 4 2人の 二人の
161 7 写真を描き直し
164 5 たまの顔に汚れなし たまの顔に汚れあり
166 2 むつみを描き直し
175 8 ‥‥それに これは ‥‥これは
177 8 「どうしてそうなるの?」がより斜め 「どうしてそうなるの?」が斜め

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所