ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:でかタマ・なる・景太郎・サラ・たま・素子・スゥ・ニャモ・しのぶ・瀬田・むつみ・みつね(パララケルス島にて)
背表紙:サラ
中扉:むつみ(バニーガール姿)とたま
裏表紙返し:むつみ(白衣姿)とたま
裏表紙:メカタマ4・でかタマ・たま

ページ コマ 単行本 マガジン
2 HINATA.68 パララケルスより愛をこめて【前編】 HINATA.68 イタイぐらい大スキ ♥
2 HINATA.69 パララケルスより愛をこめて【後編】 HINATA.69 ハッピーエンドは君と
6 2 行ってください 行って下さい
6 3 つまづくんだよ つまずくんだよ
15 4 景太郎のメガネにひびあり 景太郎のメガネにひびなし
18 2 人手が足りなくてね 経費の都合で人手が足りなくてね
18 8 ―2週間後 なし
19 2 2週間以上も 2週間も
19 2 「探さないでください」 「探さないで下さい」
19 2 来ただけですからね 来ただけだからな
20 2 パ パララケルス? パ パララケス?
20 6 ってまさか って まさか
21 3 なるの口を描き直し
21 景太郎 景太郎!!
24 1 「かわりに発表見といて」が左にずれてる
24 2 二人とも 2人とも
24 2 ちゃう ちゃう?
24 むつみのバッグのトーンがベタ むつみのバッグのトーンに削りあり
27 1 帰っちゃダメ
です―っ
帰っちゃダメです
―っ
31 2 汚い字 汚ない字
31 4 三人 3人
34 3 二人とも 2人とも
34 6 平均年齢12歳チーム結成 平均年齢12才チーム結成
35 1 「とりあえず‥」が斜め 「とりあえず‥」がやや斜め
35 3 二人に 2人に
35 5 二人とも 2人とも
36 1 三人とも 3人とも
36 1 素子の目が黒い 素子の目が白い
36 6 放してください 離してください
38 2 二人とも 2人とも
40 1 二人とも 2人とも
44 4 景太郎に鼻あり 景太郎に鼻なし
46 4 三人で 3人で
50 1 二人とも 2人とも
52 7 二人は 2人は
54 2 「あたたた」が斜め 「あたたた」が真っ直ぐ
57 6 二人に 2人に
57 6 ‥‥ゴメン それで つい‥‥
58 7 なるの目が黒い なるの目が白い
61 3 「こ これは‥?」が左にずれてる
65 4 なるの鼻筋が短い なるの鼻筋が長い
66 3 お話ししない? お話しない?
67 2 早く日本帰って 早く 日本帰って
67 2 お前なら
きっと
うかってるさ!
うかってると
いいな
68 2 この二人に この2人に
70 8 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
70 8 二(ふりがなあり) 二(ふりがななし)
70 8   ↑
景太郎が
漂着した場所
景太郎が
漂着した場所◎
73 6 二人とも 2人とも
75 5 蒲焼き 蒲焼
78 2 二人で 2人で
78 3 うん なんとか なんとか
81 1 景太郎の肌が黒い 景太郎の肌が白い
81 3 景太郎の肌が黒い 景太郎の肌が白い
81 6 「胸だって‥」が斜め 「胸だって‥」が真っ直ぐ
91 1 パララケルスオオコブラ 学名パララケルスオオコブラ
97 6 水上仕様 水上仕用
105 3 「お」が大きい 「お」が小さい
110 3 遺跡 幻の遺跡
110 4 今回瀬田さんと
砂漠に来たのは
これを探すため
だったからね
古代この島に栄えたという
伝説のカメ文明がこれで
証明できるかもしれない
120 2 しっかりせんかーい 現世にもどってこんかーい!!
121 1 「おめでと―」が斜め 「おめでと―」が真っ直ぐ
121 3 景太郎の肌が黒い 景太郎の肌が白い
123 5 締め切り しめ切り
129 7 ケータロ‥‥ ‥‥‥
129 7 ニャモちゃん ニャもちゃん
133 2 入り口
‥‥?
入り口‥‥?
166 2 ケータロ‥ なし
180 3 PARARAKELSE PARARAKLSE

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所