ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:なる・景太郎・むつみ・スゥ・サラ・たま・瀬田・素子・みつね・しのぶ・はるか(ひなた荘の屋根の上にて)
背表紙:景太郎
中扉:サラ(バスケルック)
裏表紙返し:サラ(ドレス姿)とたま
裏表紙:傘を持つたまとサラの土器

ページ コマ 単行本 マガジン
3 1 二人は‥‥ 2人は‥‥
3 1 約束の二人 約束の2人
3 4 約束の二人 約束の2人
4 1 なるの右目の涙が流れている なるの右目の涙が流れていない
5 1 約束の二人 約束の2人
6 1 「夢にまで見た・・・」が白抜き文字 「夢にまで見た・・・」が白縁文字
6 7 ちょ ちょっと ち ちょっと
8 1 二人は 2人は
8 1 二人 2人
10 3 あ あんた あんた
10 3 二人 2人
12 1 離してくださいよー 離して下さいよー
12 3 二人で 2人で
13 7 二人 2人
20 3 お 俺今は お 俺
27 4 取り壊す 取壊す
31 3 しんじゃうよーっ なし
33 2 全精神力 全精力
33 3 着替えてください 着替えて下さい
36 5 貴様(ふりがなあり) 貴様(ふりがななし)
36 7 「いつも・・・」が白抜き文字 「いつも・・・」が白縁文字
43 4 またやってる! なし
45 1 またタンス―っ!? ぅわあぁあ!?
45 2 ちゃんと入口から入ってよ〜っ タンスから出てきちゃダメでしょ―!!
45 2 近道や ぬけ穴や
45 3 素子の目が黒い 素子の目が白い
46 1 七(ふりがなあり) 七(ふりがななし)
46 8 激しく落ちて
るし‥‥
激しく落ちてる
し‥‥
47 7 「大丈夫・・・」が白抜き文字 「大丈夫・・・」が白縁文字
58 7 二人 2人
61 6 ほっ‥‥助かった なし
67 2 がんばんなさいよ がんばんなさい
76 3 「とか からかってみたりして」が中央 「とか からかってみたりして」が右寄り
84 5 むつみの歯ブラシの先あり むつみの歯ブラシの先なし
89 2 たとえ 例え
90 5 牛定大盛り 牛定大盛
91 5 「略してメカタマ3や」が右寄り 「略してメカタマ3や」が左寄り
91 8 「スーちゃん・・・」が下 「スーちゃん・・・」が上
94 2 「3」にトーンあり 「3」にトーンなし
100 6 スゥが長袖 スゥが半袖
101 2 スゥが長袖 スゥが半袖
104 1 はあ〜あ
あれからむつみさんと
顔合わせづらく
なっちゃったなぁ‥‥
なし
104 あ そうだ そろそろ‥‥ ふーっ さむっ‥‥
104 なるの左眉が斜め なるの左眉が山型
107 3 二次試験 2次試験
109 1 や やっぱ やっぱ
119 9 二次試験 2次試験
121 4 景太郎がズボンをはいてない 景太郎がズボンをはいてる
124 1 空き巣 空巣
127 6 くださいよ 下さいよ
128 6 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
129 2 いや しかし いやしかし
129 3 大丈夫だったか 大丈夫だったか?
130 8 10(ふりがなあり) 10(ふりがななし)
133 6 「全く・・・」が左にずれてる 「全く・・・」が正位置
134 5 10(ふりがなあり) 10(ふりがななし)
140 3 ちょ ちょっと ち ちょっと
141 4 10(ふりがなあり) 10(ふりがななし)
141 4 なし 「?」
144 3 10(ふりがなあり) 10(ふりがななし)
159 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
159 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
165 6 しのぶの顔を描き直し
174 1 2(ふりがなあり) 2(ふりがななし)
174 6 がんばりましょ〜 がんばりましょー ♥
180 6 トーンあり トーンなし

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所