ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:しのぶ・たま・なる・むつみ・スゥ・サラ・みつね・はるか・リッド・素子・景太郎(物干場にてサンタ姿で)
背表紙:むつみ
中扉:はるか(看護婦姿) ←林原めぐみさんをイメージして描いたらしい。
裏表紙返し:はるか(右手に銃(ベレッタ)、左手に煙草)
裏表紙:リッド君・たま・しのぶちゃんの景品人形

ページ コマ 単行本 マガジン
3 なるの顔を描き直し(目・鼻・汗)
4 1 残すところ 残す所
4 1 数か月
4 5 二人で 2人で
6 2 行くところ 行く所
6 4 「※」あり 「※」なし
7 7 二人とも 2人とも
9 8 「あーっ!!」が右寄り 「あーっ!!」が中央
13 5 ス スマン スマン
14 1 なるの顔を描き直し(目・口)
15 4 言われても‥ いわれても‥
15 7 そのうち その内
16 1 「結局誰といくんやー?」が斜め 「結局誰といくんやー?」が真っ直ぐ
16 2 力ずく 力づく
20 4 私 勉強
しなきゃなん
私 勉強し
なきゃなん
21 5 行きました いきました
21 5 み みんなで みんなで
23 嬉しハズかし初デート 嬉しハズかし初デート ♥
23 3 OK(フリガナなし) OK(フリガナあり)
24 1 行っちゃったし いっちゃったし
24 2 なるのスカート柄変更
24 5 見に行くだけよっ 見にいくだけよっ
28 3 き 今日は 今日は
28 5 い いざ
面と向かうと
話すことって
ないな‥
なかなか
話すこと
見つかんない
な‥‥
29 7 とんでもないところ とんでもない所
30 8 映画のスクリーン内描き直し
33 3 景太郎となるに
ホワイトトーンがかけてある
34 8 空欄
34 10 えっ えっ!?
36 2 二人に 2人に
36 4 二人とも 2人とも
36 4 なし 青春してるね―
37 8 二人の 2人の
38 1 「ありえるわ!」が斜め 「ありえるわ!」が真っ直ぐ
38 2 こ 子供か― こ子供か―
38 2 二人 2人
38 2 一人 1人
40 4 二人で 2人で
40 4 たんだ!! 見てよ たんだ!!見てよ
41 5 ん? 成瀬川 ん?成瀬川
41 6 3つ目のふきだし内の文字が更に斜め 3つ目のふきだし内の文字が斜め
43 2 食欲の秋
なんだもんねー
今日は特別
高いやつね ♥
44 2 動物には 人間には 動物には人間には
44 2 見えへんもんか 見えへんもんが
44 2 ここでもさ ‥‥でもさ
44 4 勉強するところ 勉強する所
45 1 二人 2人
45 2 二人 2人
45 2 「それも何か つまらんな〜」が極細字 「それも何か つまらんな〜」が細字
45 5 なし B判定も本物かもね
48 5 なるの口が閉じている なるの口が開いている
48 6 「あ‥いや」が細字 「あ‥いや」が太字
50 6 タタタ たたた
51 4 なし うん‥
55 7 景太郎の描き直し
女性キャラ5人の描き足し
55 7 なし ざわ ざわ
56 5 なるの服にトーンあり なるの服にトーンなし
56 6 そーいや お前の
頭の上が
一番のお気に
入りだったよな‥
そーいや
お前が一番
仲良かったん
だよな‥‥
56 7 素子とキツネの服にトーンあり 素子とキツネの服にトーンなし
56 8 素子の服にトーンあり 素子の服にトーンなし
56 9 キャラにトーンあり キャラにトーンなし
57 1 なるの服にトーンあり なるの服にトーンなし
57 2 なるの服にトーンあり なるの服にトーンなし
57 3 たまちゃん‥‥ タマちゃん‥‥
57 3 なるの口を描き直し
57 3 なるの服にトーンあり なるの服にトーンなし
57 4 なるの服にトーンあり なるの服にトーンなし
57 5 おい そのデザイン
ちょっとやばいん
じゃないのか?
そのデザイン
ちょっとやばく
ない‥‥
57 7 かめ かめ.
58 1 影を描き足し 影なし
58 4 スゥの目のトーンが削られている スゥの目のトーンがベタ貼り
58 6 影を描き足し 影なし
58 7 空の背景あり 空の背景なし
59 1 素子の服トーンあり キツネの服ベタあり
空の背景あり
素子の服トーンなし キツネの服ベタなし
空の背景なし
59 3 背景トーンあり 背景トーンなし
59 4 背景トーンあり 背景トーンなし
59 5 影を描き足し 影なし
59 5 タマちゃん ♥ たまちゃん ♥
60 1 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
60 2 何でこんな所に 何でこんな所に?
60 2 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
60 3 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
60 4 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
60 5 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
60 6 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
60 7 元気だった? 元気してる?
60 7 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
60 8 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
61 1 むつみ・たまの描き直し
背景が空
背景がトーン
61 2 ペンの入れ直し
61 3 ペンの入れ直し・トーンの貼り直し
61 4 トーンの貼り直し(服・背景) むつみのスカートにトーンなし・背景なし
61 5 トーンの貼り直し(服・背景) むつみのスカートにトーンなし・背景なし
63 むつみの目が閉じている むつみの目が開いている
63 1 むつみの目がベタ・鼻を描き直し むつみの目がトーン
68 4 二人は 2人は
68 7 しかもなるさんと しかも なるさんと
68 7 なし 隅におけないわ
68 8 二人とも‥‥ 2人とも‥‥
69 2 二人は 2人は
69 7 お二人が お2人が
70 3 一人じゃ 1人じゃ
71 3 実は じつは
71 6 何か言われる 何言われる
75 2 あの二人って あの2人って
75 6 二人で 2人で
75 8 左右反転して描き直し
(グローブにイニシャルあり)
グローブにイニシャルなし
76 5 してんのよ してんのよ!
77 6 なるの10フレーム3投目が「1」 なるの10フレーム3投目が「2」
77 8 言いたいところだけど 言いたい所だけど
80 5 このエロガッパー!! この真性スケベー!!
81 3 起こったり 起ったり
87 2 分からないところは 分からない所は
91 7 だめです! そんなテストないです
92 5 コタツにトーンあり コタツにトーンなし
95 6 4浪 5浪は 4浪5浪は
96 3 終わり 終り
98 3 「あれから30分もたってないのに」
が斜め
「あれから30分もたってないのに」
が真っ直ぐ
99 1 名前と点数が上 名前と点数が下
99 2 「これ ななな‥」で、右に移動 「これ‥‥ ななな」で、右端
99 7 「あらあらどうしましょ‥」が下 「あらあらどうしましょ‥」が上
99 8 「えーと えーと‥」が左寄り 「えーと えーと‥」が中央
101 4 三人で 3人で
101 5 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
103 3 ううっ ううっ‥‥
104 5 男三人 男3人
104 6 ぶほっ なし
105 6 H(フリガナなし) H(フリガナあり)
106 3 むつみの目に瞳あり むつみの目に瞳なし
108 7 抜け道 ぬけ道
109 5 抜け穴 ぬけ穴
109 9 美人二人 美人2人
109 9 入れてくれるなんて‥‥ いれてくれるなんて‥‥
111 3 お茶入れた お茶いれた
112 4 可愛い 可愛いい
113 1 「気になっちゃって」が斜め 「気になっちゃって」が真っ直ぐ
114 4 抜け穴 ぬけ穴
114 4 探検 探険
114 5 抜け穴 ぬけ穴
114 6 探検 探険
114 7 探検 探険
114 9 「FFZやな ♥」が斜め 「FFZやな ♥」が真っ直ぐ
117 1 リッド君のお尻に
「乙姫むつみ」の文字あり
リッド君のお尻に
「乙姫むつみ」の文字なし
117 2 え? 知ってる え?知ってる
117 2 持ってたん
ですけど
なくしちゃっ
たんですよね―
この子持ってた
んですよ〜
ホント懐かしい
です―
118 1 し しのぶちゃん しのぶちゃん
121 3 あのケダモノは ケダモノは
128 1 スゥに「♥」あり スゥに「♥」なし
129 6 あの二人 あの2人
130 2 あの二人 あの2人
130 3 あの二人は あの2人は
131 4 スイカにトーンの削りなし スイカにトーンの削りあり
131 6 すみました! すみました
131 6 景太郎とむつみにトーンあり 景太郎とむつみにトーンなし
133 2 「?」が右寄り 「?」が中央
133 4 あ!ねえ あ! ねえ
136 3 「安心して下さい ♥」が下 「安心して下さい ♥」が上
139 4 ぬいぐるみ ぬいぐ
139 4 「そう言えば‥‥」が右寄り 「そう言えば‥‥」が左寄り
140 5 あの二人が あの2人が
140 5 あの二人って あの2人って
145 「オレ主人公〜!!」の位置移動
145 「オレ達にも愛を〜」の位置移動
146 9 あの二人に あの2人に
149 1 二人に 2人に
149 8 二人って 2人って
150 1 二人は 2人は
151 1 二人は 2人は
151 1 二人を 2人を
153 3 ちょっと も― ちょっとも―
153 7 二人の仲 2人の仲
155 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
161 2 二人か― 2人か―
161 2 今時 今時、
161 3 力合わせて 力合せて
161 3 三人ぐらい 3人ぐらい
161 3 つくって‥ つくってさ‥
161 5 ないでしょ? ないでしょ!!
165 2 リッド君と♪
仲間達―
リッド君と
仲間達―♪
167 JASRAC(出)0000662-001 JASRAC出9914780-901
168 4 二人だけの 2人だけの
168 4 「二人だけの‥」が下 「2人だけの‥」が上
168 4 「なんちゃって」が文字下 「なんちゃって」が文字間
170 1 好きですよ 好きですよ ♥
174 4 二人は‥ 2人は‥
175 1 高くてさ‥‥ 高くて‥‥
181 2 二人は‥‥ 2人は‥‥
181 2 二人 2人

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所