ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:なる・たま・スゥ・素子・サラ・しのぶ・景太郎・みつね(海岸にて水着姿で)
背表紙:スゥ
中扉:しのぶ(クマの着ぐるみ姿)
裏表紙返し:しのぶ(サンタルック)・たま(トナカイルック)
裏表紙:火を吐くたま(横向き)

ページ コマ 単行本 マガジン
2 パプニングCHU ♥
(初版のみ)
ハプニングCHU ♥
3 1 たまごー カメー(仮)
4 5 顔合わせずらい 顔合わせづらい
4 7 したほうが した方が
6 1 ハァヒィ
(2版以降)
空欄
7 1 「ザザァン…」書き足し なし
10 6 タマちゃん フランソワ(仮)
12 5 「いたたっ!?」が真っ直ぐ 「いたたっ!?」が斜め
12 5 「てっ」が真っ直ぐ 「てっ」が斜め
12 5 「うわっ」が真っ直ぐ 「うわっ」が斜め
13 1 気持ちも 気持も
13 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
13 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
13 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
14 8 おぼれて‥ おぼれた‥
15 3 頼んだほうが 頼んだ方が
20 4 スゥの口が小さい スゥの口が大きい
21 4 オイル お水
25 2 終わったら 終ったら
26 4 白井 灰谷
27 4 仲いい 仲良い
27 7 きーとる? きーてる?
29 1 仲いい 仲良い
29 7 「わわわっ」が小さい 「わわわっ」が大きい
30 5 言ってると いってると
31 3 ほーから お前の ほーからお前の
33 7 気 つかわな 気つかわな
34 1 ほら あいつ ほらあいつ
36 5 大きな声だしてー うるさいわねー
36 6 あんたのほうが あんたの方が
36 7 調子いい 調子良い
39 1 きょ 今日は き 今日は
40 7 「殺人未遂」が活字 「殺人未遂。」が手書き
43 1 日ノ島の夜景が暗い 日ノ島の夜景が明るい
44 2 「キャー」が真っ直ぐ 「キャー」が斜め
44 7 されるわ 散々 されるわ散々
45 3 大勢のほうが 大勢の方が
46 2 格好いいな 格好良いな
47 4 もらえませんか? もらえますか?
47 6 浦島 アレは 浦島アレは
49 6 私(ふりがななし) 私(ふりがなあり)
49 6 東大(ふりがななし) 東大(ふりがなあり)
49 6 落(ふりがななし) 落(ふりがなあり)
49 6 誰(ふりがななし) 誰(ふりがなあり)
49 6 「ムカムカ」が斜め 「ムカムカ」がやや真っ直ぐ
49 7 なし え?
53 1 仲がいいねえ 仲が良いねえ
53 8 「え」が小さい 「え」が大きい
55 4 瀬田さんのほうが 瀬田さんの方が
55 8 遊んだほうが 遊んだ方が
57 2 ‥‥ ウソです!
57 3 ‥‥ ウソはダメです‥
57 5 仲がいいほうが 仲が良い方が
57 6 仲直りしたほうが 仲直りした方が
57 7 探してきます! 探して来ます!
58 6 お、お前こそ! お お前こそ!
59 1 お  俺さ お 俺さ
59 1 な  何よ‥ な 何よ‥
59 3 いろいろ 色々
59 6 なっちゃって なっちゃって‥
68 1 ハラへったな〜 ハラへった〜
68 2 ブタやもん ブタだもん
68 7 くらいなら 位なら
70 1 銀角大王
白井功明
金角大王
灰谷真之
70 1 金角大王
灰谷真之
銀角大王
白井功明
70 4 ムッ! ムッ‥
70 5 三(ふりがななし) 三(ふりがなあり)
70 5 ブタよ ブタよ♪
73 1 たまちゃん たまちゃん(決定)
75 1 らせつにょ らせつめ
78 5 賞品やで賞品
勝ったほうにやるで〜
なし
81 3 え? え? え?え?
81 5 「完」書き足し なし
81 6 しばらく
短気は
ひかえよう
景太郎の奴
ゼッタイ
許さない!
84 3 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
84 4 飲んだし のんだし
84 4 修行 修業
85 1 ホンっトに ホンットに
85 7 ここんところ‥‥ ここん所‥‥
85 7 謝っといたほうが‥‥ 謝っといた方が‥‥
87 4 気安く 気易く
87 7 なるところ なる所
89 2 まかせられるよ 任せられるよ
90 5 恐ろしさ 恐しさ
90 7 カワイイところ カワイイ所
93 5 怖いの? こわいの?
93 5 怖くなんか こわくなんか
97 4 集める! じゃない‥ 集める!じゃない‥
99 5 なっ!? ちょっと!! なっ!?ちょっと!!
101 3 たまちゃん描き足し なし
101 5 たまちゃん描き足し なし
104 2 お洗濯 おせんたく
104 7 「あの そのー」がフキダシの外 「あの そのー」がフキダシの中
105 3 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
114 1 しのぶの顔を描き直し
(目・鼻・口)
 
114 6 しのぶの顔を描き直し
(目・鼻)
 
116 4 え!? したこと え!?したこと
118 2 ハッ!? やだ私ったら ハッ!?やだ私ったら
118 6 コマ全部描き直し  
119 4 えっ? センパイ えっ?センパイ
124 5 修行 修業
125 4 なに なん
125 5 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
125 5 されちゃうところ されちゃう所
125 7 両方 両立
126 1 「神鳴流奥義、斬岩…!!!」
が活字
「神鳴流奥義・斬岩…!!!」
が手書き
126 6 一か月 一ケ月
127 5 素子ちゃん モトコちゃん
129 5 修行 修業
129 6 眠れぬわ! 寝むれぬわ!
129 6 姉上並みだ 姉上並だ
129 6 あーいうふうにも あーいうふうには
130 2 「食後はトランプやなー♥」が細字 「食後はトランプやなー♥」が太字
130 3 素子ちゃん モトコちゃん
130 8 「もがっ」が小さい 「もがっ」が大きい
133 5 この嵐だ! 助けを この嵐だ!助けを
134 1 「あ゛」が細字 「あ゛」が太字
135 7 修行 修業
136 7 修行 修業
137 4 今では 今は
137 6 やれることは やることは
138 7 よく言うところの よく言う所の
140 9 「ぷろっ」が極細字 「ぷろっ」が細字
145 5 落ち着かないわねー 落ちつかないわねー
145 7 2(ふりがななし) 2(ふりがなあり)
148 6 謝るからさ‥‥ 謝まるからさ‥‥
149 2 けーたろのほうが けーたろの方が
149 8 準備しといたほうが 準備しといた方が
150 6 あと 肌触りが
ええし
ニオイも
ええ♥
バカで小心者
やから見てて
飽きへんし‥
150 7 兄さまに よー 兄さまによー
153 1 スス スゥちゃん スススゥちゃん
153 6 「おおっ弾いた!?」が真っ直ぐ 「おおっ弾いた!?」が斜め
153 7 ケータロ隊員に引火 ケータロ隊員に 引火
153 8 メカタマゴ
(2版以降)
メカガメラ
156 5 舞い
165 9 犯罪(ふりがななし) 犯罪(ふりがなあり)
167 1 眠ったほうが 眠った方が
168 1 ほれ行った!! ほれいった!!
168 4 カワイイところ カワイイ所
169 4 なし ※このマンガはコメディです。良い子も
悪い子も絶対に真似しないで下さい。
失明します。
169 7 いろいろと 色々と
172 3 なし ※絶対にマネしないでください。
死にます。鈍器殺人。
金田一来ます。コナ○も来るかも
173 7 いろいろ 色々
175 1 「カオラ作」が真っ直ぐ 「カオラ作」が斜め
177 6 心配したほうが 心配した方が

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所