ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:なる・みつね・しのぶ・たま・素子・スゥ・はるか・景太郎(夜桜下の宴会にて)
背表紙:みつね
中扉:素子(ファーストフード店員姿)
裏表紙返し:素子(下着ルック)
裏表紙:たま(後向き)

ページ コマ 単行本 マガジン
6 7 着替えすな 着替えすな!!
8 8 絶対来なよ 絶対きなよ
8 8 もー学校来る もー学校くる
10 4 景太郎、メガネあり 景太郎、メガネなし
12 8 ちょ ちょっと‥ ち ちょっと‥
15 3 残しとけよ のこしとけよ
17 3 なし 白衣なんかきて お医者さん‥?
20 6 言えよな いえよな
20 6 景太郎のズボンのトーンが濃い 景太郎のズボンのトーンが薄い
21 6 おお― お―
21 6 それや なる!! それやなる!!
21 7 やれやれ やれやれ 一件落着か
24 2 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
29 7 待てー まてー
31 6 落ち着いて! おちついて!
31 7 天井裏ん‥‥!? 天井裏に‥‥!?
34 2 落ち着いて 落ちついて
35 5 ちょ ちょっと ち ちょっと
37 2 待って〜 まって〜
37 9 ほっとこうよ 放っとこうよ
39 4 ちょ ちょっと ち ちょっと
39 5 文字盤が‥‥(真っ直ぐ) 文字盤が‥‥(斜め)
43 3 センパイ せんぱい
44 1 素子の赤面度合いが強い 素子の赤面度合いが普通
45 6 修行 修業
46 1 修行 修業
46 1 なし エクスカリパー
47 6 待って待って!! まってまって!!
50 7 後についてき モトコ 後についてきモトコ
54 2 スカートの中の影がトーン スカートの中の影がベタ
55 1 何よ そのカオ 何よそのカオ
60 2 一本! ♥ なし
61 2 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
65 5 探せると さがせると
68 3 ウイスキー ウィスキー
68 3 飲んで のんで
68 4 トホホ トホホっすよ
69 6 16歳 16才
69 6 二(ふりがななし) 二(ふりがなあり)
69 7 15歳 15才
70 6 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
70 6 身長185で‥‥(真っ直ぐ) 身長185で‥‥(斜め)
72 8 探しだ!! さがしだ!!
79 2 落ち込むの おちこむの
81 1 きゅ〜 きゃ〜ん?
81 4 「そうなの!?」が右 「そうなの!?」が左
84 1 千(ふりがななし) 千(ふりがなあり)
84 3 働いて
ましたよ!!
働いてま
したよ!!
85 5 行って いって
89 5 きみ なかなか きみなかなか
89 5 やるじゃないか やるじゃない
92 5 終わった― おわった―
93 6 3か月以上前 3ケ月以上前
97 1 火焔士器 火焔器
97 5 待てっ―っ まてっ―っ
97 8
(初版のみ)
99 5 ライターがオイルライター ライターが百円ライター
101 2 聞いてよっ きいてよっ
107 6 いやがらせぐらいで いやがらせ位で
108 4 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
112 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
113 3 2か月前に 二ヵ月前に
113 3 来たんだ きたんだ
116 3 恐―!? こえ―!?
116 7 ほっといたら 放っといたら
122 5 その後の
 サラ―
その後の
サラ―
122 5 チビ言うな! チビじゃない!
123 2 お好み焼きだぞ お好み焼だぞ!
126 9 受けたんじゃ うけたんじゃ
129 7 いろいろだねー 色々だねー
132 1 緊急招集会議 緊急紹集会ギ
132 5 落ち込みやすい 落ち込み易い
133 1 あの瀬田さんって その瀬田さんって
133 8 来たんだよ きたんだよ
133 8 来たんだ? きたんだ?
137 3 切り抜けたな 切りぬけたな
138 5 いや ホントに いやホントに
138 5 いろいろ 色々
139 2 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
141 6 なるの赤面度合いが強い なるの赤面度合いが普通
147 2 な 何ですか な何ですか
147 3 取り柄なくったって 取り柄なくたって
147 5 つっても ま― つってもま―
147 5 今 サラと 今サラと
148 4 景太郎君‥‥ 景太郎‥‥
151 1 なるのメガネあり なるのメガネなし
152 8 ほら 申し込み
行こ!
ほら
申し込み
いこ!
154 4 たまご タマ(仮名)
154 6 たまご タマ(仮名)
155 3 タマ フランソワ(仮名)
155 6 言ってたけど いってたけど
156 1 タマ フランソワ(仮名)
156 5 景太郎のズボンのトーンが濃い 景太郎のズボンのトーンが薄い
157 3 何よ それっ 何よそれっ
158 3 ‥ちょ ちょっと ‥ち ちょっと
158 7 きゃ きァ
163 4 なし キツネの「!」
166 2 ますます 増々
168 2 「つ」が太文字 「つ」が細文字
169 1 瀬田先輩‥‥ せた先輩‥‥
170 4 二人って 2人って
170 4 付き合ってる つき合ってる
170 7 これくらい‥‥ これ位‥‥
171 1 付き合って つき合って
173 3 たまご カメ(仮)
173 5 たまご〜 カメ〜(仮)
174 2 1か月 一か月
175 3 ちょ ちょっと ち ちょっと
177 6 ちょ ちょっと ち ちょっと
178 1 待て―っ!! まて―っ!!
178 4 なし 後になって
178 5 待って まって
179 2 瀬田先輩!? せた先輩!?

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所