ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:なる・素子・スゥ・しのぶ・みつね(夕焼けの沖縄にて)
背表紙:素子
中扉:スゥ(新選組姿)
裏表紙返し:スゥ(私服)&たま
裏表紙:たま(前向き)

ページ コマ 単行本 マガジン
5 6 ちょ ちょっとォ ち ちょっとォ
6 2 え(小さい) え(大きい)
6 2 じゃあ けーたろ じゃあけーたろ
10 4 結局少し 結局
10 5 なるの脚にストッキング なるが生足
12 8 二人で 2人で
15 4 しのぶの脚にストッキング しのぶが生足
15 6 燃えてますから 燃えてますから!!
16 3 なんか また緊張 なんかまた緊張
17 1 身震いしちゃって 身振いしちゃって
20 1 絶対 東大に 絶対東大に
23 1 3月10日 3月6日
35 6 なし
36 6 十五年前に 15年前に
37 3 なし しかも片想い
39 5 なし グス
40 2 二(ふりがなあり) 二(ふりがななし)
40 4 ‥‥ アノ女〜
41 2 14番線 3番線
44 1 ひかり123号 ひかり12号
44 5 なし
47 3 14号車 1号車
49 9 捜索願い 捜査願い
50 3 書き置き 書きおき
50 6 心配しないで キツネ 心配しないでキツネ
51 6 後ろで 後で
52 1 なし 上下逆だし↑
52 7 このTC このテレカ
54 7 TCの テレカの
55 5 TC テレカ
61 4 3月11日 3月10日
61 4 ―最悪 ―最悪。
64 5 捜索隊出発や―!! 捜索隊出発
や―!!
69 2 ちょ ちょっと ち ちょっと
69 7 盛岡行き 青森行き
69 7 盛岡? 青森?
69 8 盛岡と 青森と
69 8 きゃああああ―っ!?(小さい) きゃああああ―っ!?(大きい)
70 8 いろんなこと 色んなこと
71 2 似た者同士 似た者同志
74 7 バッカみたい 道理で バッカみたい道理で
76 3 マジ? 仲直り マジ?仲直り
76 4 悪かったよ! ゴメン!! 悪かったよ!ゴメン!!
76 4 言(ふりがななし) 言(ふりがなあり)
81 3 移ってもらえません? 移ってもらいません?
81 5 なし 何コレ‥
84 3 いえね ウチは いえねウチは
84 7 なし タラ〜
87 3 でも ま― でもま―
87 3 フトン 蒲団
87 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
89 5 なし ドキドキドキ
93 2 そーゆーところ そーゆー所
95 4 じゃ じゃあ じ じゃあ
97 3 なし ペロリン ♥
98 5 なし アレ?
100 8 時計が4時5分 時計が10時5分
101 5 なし どこ行くのこの電車〜
103 2 景太郎旅行日記B 景太郎旅行日誌B
109 7 何 ポーッと 何ポーッと
110 7 なし 沈黙
113 4 なし あらまァ
114 6 幸(ふりがななし) 幸(ふりがなあり)
114 7 東大 落ちたし なし
114 8 なし じゃ「遺書」って何なんだ?
116 2 落(ふりがななし) 落(ふりがなあり)
116 2 落(ふりがななし) 落(ふりがなあり)
117 6 なし 頭ワルくて‥
117 7 なし 受験生‥?
117 8 ちょ ちょっと ち ちょっと
118 3 即 肯定 即肯定
120 5 うき
121 1 チョッピングライト〜 うちおろしチョッピングライト〜
125 7 あの娘 あのコ
125 7 あの娘‥‥ あのコ‥‥
126 9 4歳 3歳
126 9 なし お お姉さん‥‥
127 1 3浪 三浪
127 2 3浪? 三浪?
128 1 3浪 三浪
130 7 サイフ 警察に サイフ警察に
131 2 3人も集まって
るんだから
3人も集まってる
んだから
131 8 なし マイ秘蔵コレクション
132 7 かしら 私? かしら私?
135 4 知らない 知らない!
136 3 お二人は お2人は
137 1 撮った とった
138 8 あら ずいぶん
やわらかい
せっけん‥‥
ああっ!?
また手が‥‥
139 5 全然ないところ‥‥ 全然ない所‥‥
140 2 ちょ ちょっと ち ちょっと
140 2 二人とも!! 2人とも!!
143 2 成瀬川なる(17) 成瀬川なる(18)
144 2 貸して かして
146 6 なし もう20歳だし
ダチもみんな
なんかしてるし‥
147 6 ちょ ちょっと ち ちょっと
147 8 ファ ファーストキス フ ファーストキス
150 3 じゃん ほらぁ! じゃんほらぁ!
151 2 ちょ ちょっと ち ちょっと
151 7 なし 景太郎はかぞえられないぐらいはねた
153 8 なし むつみさん
161 2 なし 自分だって
164 6 13代目にして居合いの達人!! 13代目の子孫のいとこの友人の
3軒隣りに住む居合の達人!!
171 3 今時 マッチ 今時マッチ
172 2 マッチ3箱 マッチ三箱
179 4 「あ‥」が右 「あ‥」が左
180 4 いろいろ 色々

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所