ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:なる・しのぶ・スゥ・素子・みつね(露天風呂にて)
背表紙:しのぶ
中扉:みつね(婦警姿)
裏表紙返し:みつね(テニスウェア姿)
裏表紙:リッド君(後向き)

ページ コマ 単行本 マガジン
6 3 スゥちゃん スーちゃん
7 6 高校1年生です 高校一年生です
7 7 しのぶの頭頂部なし
(初版のみ)
8 7 けーたろ 景太郎
10 4 「スキだよ」 『スキだよ』
13 1 見られたくらいで 見られた位で
16 2 何 着替えてんの‥‥? 何きがえてんの‥‥?
16 2 なるの顔に汚れあり
(初版のみ)
17 4 なるのブラのストラップに模様あり なるのブラのストラップに模様なし
18 2 国の兄ちゃんと姉ちゃん 国の兄ちゃん 姉ちゃん
19 10 ‥‥さき (初版のみ) ‥‥さま
21 1 バナナ(セリフの下) バナナ(セリフの左)
21 6 3人で寝て 3人でねて
24 2 なし なんや なんや!!
24 5 なし なに もえてんのヨ!
25 1 じゃ じゃあ私 じ じゃあ私
26 3 上がっとるんか!? あがっとるんか!?
27 6 借りたままだったっけ かりたままだったっけ
29 7 「落ちる」 「おちる」
33 2 目指してるのは めざしてるのは
33 5 15年前‥‥ 15年前の約束
35 5 お‥落ちた お‥おちた
37 4 成績上がって 成績あがって
38 5 この2週間 この二週間
40 4 何(ふりがな あり) 何(ふりがな なし)
47 7 逃げられたか‥‥ にげられたか‥‥
49 5 挙げ句 挙句
50 3 後味悪いしな 後味わるいしな
50 4 捜しにいきます さがしにいきます
52 3 行こーね いこーね
56 1 東大諦めて 東大あきらめて
56 2 聞いてないじゃん!? きいてないじゃん!?
58 1 諦ないでさ あきらめないでさ
69 3 おみくじ引き 行くでー おみくじ引き いくでー
69 6 引いたら ひいたら
70 8 当たってる〜!? あたってる〜!?
70 9 当たってる あたってる
78 6 いろいろ 色々
84 1 在位1643〜1715 位1643〜1715
84 1 在位・在任期間 在位期間
84 1 康煕帝(こうきてい) 康煕帝(こう てい)
84 5 なし ウルウル ♥
85 2 なし きーてないわよ そんなこと
85 5 二人して 2人して
85 5 今年の春 来年の春
85 5 二人とも 2人とも
86 4 受かったせいで うかったせいで
86 6 受かんなきゃ うかんなきゃ
86 8 二人とも とても 2人ともとても
88 3 二人とも 2人とも
88 7 なし 全く
89 1 一八〇六年 一九〇六年
89 1 一八〇八年 一九〇八年
89 6 あの二人 あの2人
89 7 当たってるじゃない 当ってるじゃない
89 7 なし 1906年
90 8 なし 正解は「ファザー・マザー・
ブラザー・シスター」やー
91 2 オビ・ワン ダースヴェーダー
95 7 言ったんじゃない!! いったんじゃない!!
97 6 二人しか 2人しか
103   スゥの左目にトーンなし
(初版のみ)
スゥの両目にトーンあり
104 2 二人とも 2人とも
108 1 766点 746点
110 2 きょきょきょ去年に続いて ききき去年に続いて
117 7 このところ この所
120 5 人間 到る所 青山あり 人間 至る所に 青山あり
121 7 そんなもんで そんなんで
123 2 聞いてみたいことが きいてみたいことが
123 6 クション クション ハックショイ
123 8 ハックショイ クション クション
124   なる&しのぶ + タイトル みつね&はるか + なる&しのぶの半分
125   素子&スゥ + みつね&はるか なる&しのぶの半分 + 素子&スゥ
+ タイトル
133 8 2浪だし 二浪だし
134 4 竜宮城 龍宮城
134 5 竜宮城 龍宮城
134 7 竜宮城 龍宮城
135 3 小ちゃく 小っちゃく
138 5 ちっちゃいんだよ〜 ちみっちゃいんだよ〜
142 1 何で開けるんだー 何であけるんだー
144 2 あんた きさま
144 3 コマの横幅が短い コマの横幅が長い
149 4 きょ 今日は き 今日は
161 6 先パイ センパイ
167 5 心証 心象
168 7 諦めよう!! あきらめよう!!
168 7 もう1年 もう一年
171 1 いろいろ 色々
171 1 遭わされたけど‥‥ 合わされたけど‥‥
175 3 諦めなければ あきらなければ
181 3 諦めてんだ!! あきらめてんだ!!
181 3 諦めずに あきらめずに
183 5 慎みたまえ 慎しみたまえ
188   上の神社は11話の
(初版のみ)
2版以降では、
「上の神社は10話の」になっている。

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所