ラブひな」単行本14巻の変更点


表紙:景太郎・なる・ クロ・ポチ・デカたま・クラゲ星人・リッド・オオボケ・ハカセ・しのぶ・ニャモ・疾風・みつね・絵馬・レオン・
    素子・スゥ・可奈子・むつみ・サラ・灰谷・白井・はるか・瀬田・たま・鶴子・新式神

   (景太郎となるの結婚式当日、ひなた荘の前にて)
    (マガジンSPECIAL 2002年No.1にノートリミング版が掲載)
背表紙:絵馬とレオン
中扉:絵馬(駅員姿)とレオン
裏表紙返し:絵馬とレオン
裏表紙:レオン・疾風・たま・リッド・クロ

ページ コマ 単行本 マガジン
5 2 10(ふりがなあり) 10(ふりがななし)
5 3 10(ふりがなあり) 10(ふりがななし)
6 7 10(ふりがなあり) 10(ふりがななし)
7 3 景太郎となるの間に白い汚れあり
9 7 10(ふりがなあり) 10(ふりがななし)
14 4 テーブルに座椅子 テーブルに座布団
15 5 日付 日付け
18 2 辻斬り 辻切り
21 116話の扉絵削除(イロひなのカット)
22 1 お二人に話したいことがあるそうで‥‥
ひなたお婆さまから直接‥‥
‥‥お電話ですよ
お婆ちゃんから‥‥
22 2 え〜っ!?お婆ちゃん本人から〜!?
(フキダシの形が多角型)
ひ ひなたお婆ちゃんから‥‥?
(フキダシの形が丸型)
26 1 早いとこ ひ孫の 早いとこひ孫の
26 1 「ゴホッ」がゴシック体 「ゴホッ」がPOP体
47 3 ニャモのフキダシが空欄 ニャモのフキダシに「?」あり
48 5 エ‥ ア‥
52 7 描き文字「ブッ」あり 描き文字「ブッ」なし
55 5 「サラちゃんは・・・」が左寄り 「サラちゃんは・・・」が中央
60 1 なるの顔を描き直し
60 4 なったわね‥‥私達‥‥ なったわね 私達‥‥
66 5 なるの目にベタあり なるの目にベタなし
66 6 こう いつも こういつも
68 5 日和 日和り
77 4 ありゃありゃ‥ ありゃりゃ‥
80 7 なるの浴衣に柄あり なるの浴衣に柄なし
81 119話1ページ目を削除
「モトコちゃん!」
「カ カナコ!?」
「スゥちゃん‥‥‥」
「しのぶちゃん むつみさんも‥」
「そ‥‥そんな‥‥」
「みんな‥」
「出てっちゃったの‥‥?」
84 5 落ちついて 落ち着いて
86 5 「モルモルでは・・・」の文字が小さい 「モルモルでは・・・」の文字が大きい
86 5 よく考えれば
ひどい目に
遭ってばっかり‥
やっぱり
どう考えても私は
約束の女の子じゃ‥
86 6 全然 全然‥‥
87 3 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
87 4 「‥‥そ そーだよね・・・」が白文字 「‥‥そ そーだよね・・・」が黒文字
87 5 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
87 6 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
91 1 考古学者になること
―それが景太郎の
夢なんだし‥‥
‥‥景太郎が
パララケルスに行けば
一歩夢に近づくことは
たしかなんだし‥‥
96 3 三年間 四年間
96 3 三年間(手紙の中) 四年間(手紙の中)
99 2 とにかく もう とにかくもう
105 3 あなた あんた
105 3 「あなただって・・・」が右寄り 「あんただって・・・」が中央
105 5 もー1周 もう1周
106 1 おーこりゃ
今日はいい夕焼けに
なるなあ
おー こりゃ
今日は夕焼けに
なるなあ
109 5 景太郎の眼鏡が旧型 景太郎の眼鏡が瀬田型
113 3 シアワセに
なれるんだって
幸せになれる
んだって
113 5 シアワセに
なれた?
幸せになれるた?
118 2 うっ!! うっ!?
119 121話1ページ目を削除
「早く!!成瀬川 婆ちゃんが来るよ!!」
「ハァヒィ 待ってよ もー走れない‥‥」
「ふ―何とかまいたか」
「つ 着いたよ 成瀬川‥‥」
「あれ‥‥」「こ ここは‥‥」
「ひ‥ひなた荘‥‥?」
「戻ってきちゃったの‥‥?」
122 1 遭ったって あったって
125 6 空き巣 空巣
127 1 しのぶに口あり しのぶに口なし
129 5 なんや おかしな なんやおかしな
151 3 スミマセ
―ン
スミマ
セ―ン
153 4 「え‥」が左寄り 「え‥」が中央
161 4 海外逃亡したことも
あったなー
海外逃亡したこと
もあったなー
164 3 そんなふうに そんな風に
165 4 絵馬の足にソックスあり 絵馬の足にソックスなし
167 4 はっはっはっ ハッハッハッ
182 2 あんなふうに あんな風に
183 1 あんなふうに あんな風に
183 2 あんなふうに‥‥ あんな風に‥‥
185 6 なるのガーターベルトが下 なるのガーターベルトが上

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所