ラブひな」単行本13巻の変更点


表紙:なる・景太郎・はるか・瀬田・サラ・たま・みつね・むつみ・スゥ・素子・しのぶ・可奈子(トーダイ遺跡にて)
    景太郎の右にいるスゥの側近5人とパオパオはカット(マガジンSPECIAL 2001年No.11にノートリミング版が掲載)
背表紙:瀬田
中扉:鶴子(チャイナドレス姿)と疾風
裏表紙返し:鶴子(女教師姿)と疾風
裏表紙:クロ・疾風・たま・メカタマ5

ページ コマ 単行本 マガジン
5 4 「―あの日から‥‥」が白抜文字 「―あの日から‥‥」が白縁文字
6 5 つき合って つきあって
10 2 あんなふうに あんな風に
14 1 お前には なる先輩 お前にはなる先輩
14 1 うつっている 映っている
15 1 か かんちがい かんちがい
15 6 「お」が小文字 「お」が普通文字
17 3 早くおフロの掃除
済ませちゃいなさいよ
また誰かに
覗きかなんかと
間違われるわよー
早く復学の手続き
済ませちゃいなさいよ
いつまでたっても
2人で東大行けない
でしょ―
23 1 「!!!」の位置が中央 「!!!」の位置が下
29 6 A(フリガナなし) A(フリガナあり)
30 3 A(フリガナなし) A(フリガナあり)
31 2 もー私達も
夏学期の
試験で
忙しいのに―
もーせっかく
明日は2人で
東大行こうって
言ってたのにサ
41 7 鶴子の目に瞳あり 鶴子の目に瞳なし
48 8 良かったのに! 良かったのに‥
54 8 モトコちゃんには
もっといろんな
可能性が
埋まっているはずだよ
もっと肩の力を
抜いて楽しんで
いかないと そのうち
つぶれちゃうよ
60 2 易々とは 安々とは
61 4 この期に この後に
69 2 しのぶの目と口を描き直し
70 3 宅配便 宅急便
82 2 「せっかく・・・」が下寄り 「せっかく・・・」が中央
82 4 ばーさん ばあさん
83 3 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
83 3 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
83 3 キツネの左中指爪に汚れあり キツネの左中指爪に汚れなし
83 6 「アフターバーナーON!!」が横書き 「アフターバーナーON!!」が縦書き
88 1 KINGDOM OF MOLMOL REPUBLIC OF MOLMOL
93 2 可奈子に手袋あり 可奈子に手袋なし
93 7 可奈子に手袋あり 可奈子に手袋なし
95 2 スゥ カオラ
96 3 トーダイ トダイ
96 5 トーダイ市 トダイ市
96 7 トーダイ遺跡 トダイ遺跡
98 2 落ちつけ おちつけ
107 3 んあ♥この船の んあ♥ この船の
118 2 迎えに来たら 迎えに来たのに
118 3 スゥ カオラ
118 4 他の女の子と
ベタベタしちゃって‥
他の女の子にばっかり
デレデレしちゃってさ
118 5 私と東大
行くって
約束したのに‥
なんでこんな
ところでバカやって
なきゃならないの!!
私のこと
好きだって
言ったくせに‥
こんなんじゃ
全然信じられ
ないじゃない!!
122 2

5
コマ描き直し
127 6 遺跡の発掘を
してたんでしょう?
遺跡の発掘をしてた
んでしょう?
129 3 サラの服にトーンあり サラの服にトーンなし
130 6 FAXの期限が
迫って来てるっていうのに
私 何やってんのかしら
FAXの期限まで
あと5日しかないのに
私何やってんのかしら
134 5 キツネさんはまた キツネさんとかまた
146 2 近付いてるんだ‥‥ 近づいてるんだ‥‥
148 1 けーたろ ケータロ
151 7 つき合うからさ 付き合うからさ
152 6 あと8分! あと8分です!
152 8 「それにしても
 大きな飛行船だな
 成瀬川は
 どこなんだ」
「タマ!
 成瀬川は!?」
「みゅ」
152 9 新コマ
「センパイ こっちです」
「し しのぶちゃん!?」
コマ削除
「あれ‥‥? ここは台所‥‥?」
セ‥センパイ
153 ページ修正
「なる先輩はここの倉庫に
 閉じ込められてます」
「ありがとう ん? でも ここは?」
「えーいっ」
「もげらっ あたた…………ハッ!?
 しのぶちゃん!何するんだよ!
 こんなことやめてよ!ここを開けて!」
「‥‥‥」
「お願いだよ‥‥俺 成瀬川を‥‥」
「わかってます‥‥
 浦島センパイが
 なる先輩のことが好きなのも
 二人がそーゆー関係だって
 ことも みんなわかってます!」
「しのぶちゃん‥‥」
「‥‥でも‥‥私 頭悪いから‥‥」
「こ‥ここは通しません!」
「し‥‥しのぶちゃん!?」
てりゃーっ
「わ わーっ しのぶちゃん落ち着いて‥
 ダ ダメだよ しのぶちゃん
 俺 成瀬川を助けださないと‥」
「‥‥分かってます そんなこと
 浦島センパイとなる先輩が
 そーゆー関係だって
 いうのもわかってますっ
 私だって‥‥みんなだって
 最初からなるさんに
 勝てるだなんて思ってません!!」
「し‥しのぶちゃん‥‥」
「だからと言って‥
 さ 最後のチャンスを指をくわえて
 見ていろって言うんですかっ
 私だって一人前の女だもんっ
 やるだけやって玉砕しまーす!!!
154 ページ修正
「きっと‥‥わかってないんです‥‥‥」
「泣かないで‥‥しのぶちゃん‥‥
 ほらずっと前 約束したじゃん
 俺も受験がんばるから
 しのぶちゃんも元気出すって
 俺としのぶちゃんとのヤクソクだよ」
「‥‥ヤクソク‥‥
 なる先輩は船の一番先頭のところに‥‥」
「ゴメン‥‥」
「えーいっ」
「もげらっ」
「キャー!? センパイー!?」
「まめのもぷけれ〜」
「ど‥どうしてモトコさんのは
 よけられるのに私なんかのに‥」
「いや オレ‥‥
 これぐらいしかできないから
 じゃあ‥」
「はうっ だ‥‥ダメですっ いかせませんっ
 あうっ
 あ‥‥ぶ‥‥ぶたれる‥‥?」
「ゴメン‥‥」
156 キャーッ け 景太郎!?
157 1 ‥ま うちらかて
本気であんたらの
恋路を妨害できる
とは思うとらへんわ
‥‥ま しのぶの
言う通り うちらかて
本気であんたらの
恋路を妨害できる
とは思うとらへんわ
157 4 トーダイ遺跡!? トーダイ!?
157 5 「太平洋
 カメ文明の
 中心的都市や
 ‥‥
 神殿のある岩山は
 パララケルスのヤツと
 同じ形態やな」
「あれが‥‥
 カメ文明の
 中心的都市
 ‥‥」
「トーダイ
 遺跡‥‥?」
158 2 一(ふりがななし) 一(ふりがなあり)
158 4 婆さんの財宝 ばあさんの財産
158 5 付きあって つきあって
159 4 フライパンの白目と舌がホワイト フライパンの白目と舌がトーン
159 7 赤い月が満月に
なるで―
月が赤く染まるで
160 2 付くで 付くで!!
161 6 赤い満月が 月が赤く‥
171 6 入り口 入口
177 2 つき合わんぞ 付き合わんぞ
178 1 景太郎の目がトーン 景太郎の目がベタ
178 6 準備も
何も‥‥
準備も何も
できてな‥

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所