ラブひな」単行本12巻の変更点


表紙:クロ・たま・なる・可奈子・サラ・スゥ・しのぶ・ニャモ・素子・むつみ・みつね・鶴子・疾風・はるか
(展望露天風呂にて)
背表紙:クロ
中扉:ニャモ(しのぶ服姿)とたま
裏表紙返し:ニャモとデカたま(郵便配達姿)
裏表紙:クロとたまと樹海猿

ページ コマ 単行本 マガジン
3 1 久しぶり!! ひさしぶり!!
8 1 久しぶりだと ひさしぶりだと
13 6 物干し台 もの干し台
17 7 ええっ でも ええっでも
21 3 何(なん) 何(なに)
27 1 何か もう 何かもう
27 5 わねー アンタ わねーアンタ
30 2 カゲキなところが カゲキな所が
33 5 付き合う つきあう
36 2 離れて はなれて
47 3 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
50 8 折り入って 折りいって
50 8 東大受けたんだよね
今年もまた
受けるの‥?
東大うけたんだよね
今年もまた
うけるの‥?
56 2 いろいろ 色々
59 7 「あ あれ?」が右寄り 「あ あれ?」が中央
61 3 「やくそくだよ お兄ちゃん」
が白抜き文字
「やくそくだよ お兄ちゃん」
が白縁文字
70 5 スゥの制服にトーンあり スゥの制服にトーンなし
73 3 なるに眼鏡あり なるに眼鏡なし
73 4 なるに眼鏡あり なるに眼鏡なし
74 1 知らないのかしら‥? 知らないんだ‥‥
74 6 付き合って つきあって
74 8 いろいろ 色々
75 3 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
78 3 俺‥ずっと前から
お前のこと好きで‥
俺‥昔
カナコのこと
好きで‥その‥
83 1 開かずの別館 あかずの別館
86 2 「兄として‥」が斜め 「兄として‥」がやや斜め
88 1 気付いて 気づいて
89 3 何コレ? 空欄
91 3 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
91 3 早いほうが 早い方が
91 5 「これも・・・」が下寄り 「これも・・・」が上寄り
92 7 遭難 そうなん
93 5 「え‥いや‥あの・・・」がゴシック体 「え‥いや‥あの・・・」が明朝体
100 3 文字が小さい 文字が大きい
101 1 いざというときは
必ず答えを
はぐらかして‥‥
いざという
ときは必ず答えを
はぐらかして‥‥
101 3 放して!!放してよ 離して!!離してよ
101 5 「え‥‥!?」が細字 「え‥‥!?」が太字
103 5 書き置き 書きおき
104 3 合わせる顔 あわせる顔
105 8 「輸入だろ 日本のバナナ」が横書き 「輸入だろ 日本のバナナ」が縦書き
106 3 落ち着き 落ちつき
106 7 「そうだ‥‥」が白抜き文字 「そうだ‥‥」が白縁文字
109 3 いろいろ 色々
114 1 お付き合い おつきあい
115 1 隣に となりに
118 4 隣の 隣りの
123 2 やまびこ31号 やまびこ7号
124 2 2
125 5 乗り物酔い 乗りもの酔い
126 7 ‥‥ フフ‥‥
129 6 ずば ずば はふ はふ
132 6 「あ あんなバカで・・・」が極太字 「あ あんなバカで・・・」が太字
134 1
136 4 放れないわ はなれないわ
140 8 いろいろ 色々
143 新ページ
「実は私も浦島クンが初恋の相手だったんですよ
 子供の頃の話ですけどね」
「‥‥実際のところ‥‥
 浦島はなる先輩にとっての何なんですか?」
「なるさんは どーせ
 センパイの本命ですもんねっ」
「‥‥あなたのことだけは信じてたのに‥‥
 ひどいです‥‥」
「そんな‥‥ちがうの!
 私はそんなつもりじゃ‥‥」
「‥‥なるさん」
ページ削除
「―なるちゃん お母さんのこと好き?」
「好き― ♥」
「‥‥キツネ 私 絶対東大行く
 やっぱ瀬田さんのこと‥‥好きだもん
 え‥
 あれ‥‥?みんな どこ行っちゃったの?
 私‥‥いい子にしてるのに‥‥成績も上がったよ
 マ ママー 瀬田さーん むーちゃーん けーくーん
 誰か―っ
 みんな どこ行ったの―っ!?」
「‥‥なるさん」
148 7 あ あなたが‥
‥あなたがあまりに不器用だから‥
‥‥別に
あ あなたがあまりにも不器用だから‥
149 8 より自分の より 自分の
152 2 ‥人を好きになって
いがみあいに
なるくらいなら‥
‥‥好きだって
言ってその人が
いなくなる
くらいなら‥‥
154 3 欄外に文字なし 欄外に「(ホント?)」
155 1 放して!! はなして!!
156 6 何も言わないけど 無愛想だけど
157 6 もし もっと
お前と一緒に
暮らして
これたなら
俺 お前のこと
‥‥
もし成瀬川と
出会って
なかったら
俺 お前の
こと‥‥
160 6 ‥でも
私‥
いったい
どうやったら素直に
なれるのかな‥‥
景太郎‥‥
ママ‥‥
瀬田さん‥‥
私‥‥
どうやったら素直に
なれるのかな‥‥
‥‥教えてください

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所