ラブひな」単行本11巻の変更点


表紙:可奈子・クロ・なる・素子・スゥ・しのぶ・はるか・みつね・むつみ(桜舞う池にて)
    しのぶの後ろのはるか、スゥの右のサラはカット(マガジンSPECIAL 2001年No.5にノートリミング版が掲載)
背表紙:可奈子
中扉:可奈子(魔法使い姿)とクロ
裏表紙返し:可奈子とクロ(初登場姿)
裏表紙:クロとたま

ページ コマ 単行本 マガジン
ひなた城討ち入りでござる ひなた城討ち入りの夜
5 2 晴明神社 清明神社
6 5 二人とも 2人とも
13 2 「今頃になって後悔!?」が斜め 「今頃になって後悔!?」がやや真っ直ぐ
18 3 景太郎にホワイトトーンあり 景太郎にホワイトトーンなし
22 2 お婆ちゃんの お婆ちゃんの言ってた
23 5 前原しのぶ(15) 前原しのぶ(16)
24 1 なるの口を描き直し
24 5 「でも・・・」が左寄り 「でも・・・」が右寄り
25 1 紺野みつね(21) 紺野みつね(22)
25 4 静かにして
  ください
静かにして下さい
26 1 ください 下さい
27 3 くださいね 下さいね
29 3 浦島はるか( 浦島はるか
31 7 お二人とも お2人とも
32 7 「ように」が枠外 「ように」が枠内
34 1 憑き物 憑物
38 2 二人‥‥!? 2人‥‥!?
44 4 私が一旦 全権限を 引きつぎました 私が正式な 相続人に なりました
48 3 とりこわす とり壊す
50 8 たまちゃんを描き足し
52 2 「酒もあるで―」が真っ直ぐ 「酒もあるで―」が斜め
52 2 「おお こりゃ気がきくねー」が真っ直ぐ 「おお こりゃ気がきくねー」が斜め
61 2 しかし宿泊費が しかし代金が
61 4 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
63 4 もうヤケだ
おらおら
サービス
するでー ♥
もーヤケだ
2枚が4枚
4枚が8枚
67 6 宅配便 宅急便
67 7 宅配便 宅急便
68 7 桜花賞 天皇賞
69 4 大穴から 大穴なら
71 8 可奈子にアンテナあり 可奈子にアンテナなし
71 8 クロの下に影あり クロの下に影なし
72 5 二人で 2人で
75 1 ください 下さい
79 1 可奈子のフードが白 可奈子のフードが黒
79 3 可奈子のフードが白 可奈子のフードが黒
79 4 可奈子のフードが白 可奈子のフードが黒
80 1 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
81 1 わ 私たちを 私たちを
81 2 可奈子のフードが白 可奈子のフードが黒
81 3 可奈子のフードが白 可奈子のフードが黒
81 5 焼きバナナ 焼バナナ
83 3 「従業員用風呂はあっち」
「使用不可」が活字
「従業員用風呂はあっち」
「使用不可」が手書き
85 6 けーたろう けーたろ
85 7 メールですね! メールですね?
93 8 書かない かかない
97 5 20メートル!! 20m!!
99 4 2メートル!! 2m!!
100 1 「えーと‥‥前略・・・」が右寄り 「えーと‥‥前略・・・」が中央寄り
104 3 違ってるニャ 違っているニャ
105 1 ※腹話術 ※腹話術?
107 6 探してみっか さがしてみっか
111 6 隣り
112 7 なるのスーツにトーンあり なるのスーツにトーンなし
113 1 なるのスーツにトーンあり なるのスーツにトーンなし
113 2 なるのスーツにトーンあり なるのスーツにトーンなし
113 3 なるのスーツにトーンあり なるのスーツにトーンなし
113 4 なるのスーツにトーンあり なるのスーツにトーンなし
117 4 ギャハハひ― ギャハハ ひ―
117 4 してへんてーハハ してへんてー ハハ
118 4 ほれー だから ほれーだから
119 6 カベこわして カベ壊して
120 3 「あいつと同じで・・・」が左寄り 「あいつと同じで・・・」が中央寄り
121 1 可奈子の目にトーンあり 可奈子の目にトーンなし
121 1 各キャラに影が増量
121 1 素子人形にトーンの貼り分け 素子人形に一色トーン
121 1 しのぶ人形にトーンあり しのぶ人形にトーンなし
121 5 「み」が細字 「み」が太字
125 6 あの断り書きは
―っ
あのことわり
書きは―っ
129 2 二つ 2つ
129 3 ―と とにかく ―とにかく
133 1 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
137 1 こと こそ
140 1 随分 ずい分
141 1 あなたにもね‥‥ あなたにも‥‥
143 5 「もしかしたら将来は‥」が
横書きで下位置
「もしかしたら将来は‥」が
縦書きで左位置
144 3 1位!? 一位!?
150 4 「何か かくしとるやろ?」が小さい 「何か かくしとるやろ?」が大きい
152 3 なるさんは なる先輩は
154 6 廊下に ろう下に
154 7 押さえました おさえました
160 1 二人共 2人共
160 4 二人で 2人で
160 8 二人で 2人で
164 4 二人は 2人は
165 5 「なんでそこで‥」が小さい 「なんでそこで‥」が大きい
166 1 二人目 2人目
167 6 大量にあるよ 大量にあげるよ
173 7 ください 下さい
176 1 可奈子の顔にトーンなし 可奈子の顔にトーンあり

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所