ラブひな」単行本10巻の変更点


表紙:たま・なる・むつみ・みつね・素子・しのぶ・スゥ・サラ(南の島にて)
    なるの左のはるかはカット(マガジンFRESH 2001年5月20日増刊にノートリミング版が掲載)
背表紙:たま
中扉:景太郎(ガンマン姿)とたま(指名手配紙)
裏表紙返し:景太郎とたま(冒険姿)
裏表紙:ぽかりとポチ

ページ コマ 単行本 マガジン
キス・キス・キス! K・K・K!
9 3 「ポンッ」あり 「ポンッ」なし
10 5 話し
13 1 手のひら 手の平
16 8 なるの顔を描き直し
20 7 「ああ‥‥やっぱ〜」の字体が違う
21 6 「ウソ」が少し上 「ウソ」が下
25 4 「沖縄の〜」が太字 「沖縄の〜」が細字
26 6 くださいね 下さいね
27 2 一つ(ふりがななし) 一つ(ふりがなあり)
27 2 話し
28 1 空の一部にトーンがなし 空の一部にトーンがあり
33 4 なるの脚にトーンあり なるの脚にトーンなし
33 8 なるの脚にトーンあり なるの脚にトーンなし
33 9 「じょびべ」が右 「じょびべ」が中央
34 6 有り様 有様
34 7 ください 下さい
40 3 「ドキ」が上 「ドキ」が下
43 なるの水着に柄あり なるの水着に柄なし
45 1 「〜東大生」だって 「〜東大生だ」って
46 5 いーやー村長さんにゅ いーやー村長やんにゅ
54 2 ―でもおぼえてないでしょうけど
当時いろいろあって‥‥
私 浦島クンとなるさんを
応援することにしたんですよ
初恋の相手には
うまくいって欲しいでしょ
その相手がなるさんなら
バッチリOKですよ ♥
54 3 え‥‥ いろいろ‥‥? ‥‥‥ え‥‥あ
54 5 心配しないで下さい
私は浦島クンをとったりしませんから
初恋と言っても
子供の頃の話ですよ
そんなに心配しないで
56 6 景太郎のズボンにトーンあり 景太郎のズボンにトーンなし
57 4 景太郎のズボンにトーンあり 景太郎のズボンにトーンなし
57 6 ひっ きゃぴ
59 1 景太郎のズボンにトーンあり 景太郎のズボンにトーンなし
59 2 「物理的に‥‥」が右寄り 「物理的に‥‥」が左寄り
59 7 新コマ
「‥‥ねえ 浦島クン
 私 今でもドキドキするんですよ」
「え?」
7・8コマ目削除
「‥‥‥ふう‥」
「どうかしました? むつみさん」
「ちょっと運動したせいか
 疲れてしまったようです」
「え!? 大丈夫ですか?」
「ええ そろそろ下に‥‥‥ん‥」
60 新ページ
「だって十何年の歳月をへて
 またこうして浦島君に会えたんですから」
「は はぁ‥」
「‥‥‥」
「あ‥‥あの‥‥」
「あの2人遅いわねぇ
 どうしたのかしら あれ?」
ページ削除
「あ‥‥」
「え‥‥」
「ち‥ちょっと! むつみさん!?」
「だ だめですよ こんな所で‥ え? え?」
「む‥ !?
 ちょっと‥熱あるじゃないですか!?
 むつみさんっ むつみさ‥」
「はあ はあ はあ‥」
「‥‥‥‥!?」
「‥‥あら ‥けーくん?」
61 1 新コマ
「―けーくん‥‥」
コマ削除
「‥‥もう あの2人遅いわねぇ‥
 ―あれ?」
61 3 むつみの目を描き直し
61 4 てへへ またやっちゃった‥‥ けーくん‥‥大好き‥ ♥
61 4 むつみの口を描き直し
左下に汗を描き足し
63 1 ‥‥‥ けーくん‥‥ けーくん 大好き
63 2 え‥‥むつみさん‥どうして え―‥むつみさん‥景太郎が‥‥どうして
63 2 なるに汗あり なるに汗なし
63 4 景太郎・むつみ描き直し
「あ」「つるっ」追加
63 5 新コマ
「ああっ」「あらっ」
コマ削除
「ん‥‥」「あっ」
65 だ 大丈夫かい 大丈夫かよ?
65 あたた‥ また大失敗〜 う〜ん 頭にコブが
まだクラクラする〜
65 4 ―むつみさん
さっきはあんなこと言ってたけど
やっぱり まだ景太郎のこと
好きなんじゃ‥‥
―さっきの
景太郎とむつみさん‥‥
一体 何だったのよ
アレは‥‥
P66〜98 むつみの丸ホッペなし むつみの丸ホッペあり
66 5 異常なしじゃ 異状なしじゃ
67 8 やっとけーくん 2人とも
69 8 むつみの口を描き直し
70 4 くっ‥ヤバいわ
むつみさんの初恋の
相手は景太郎だもの
このままでは‥‥
な なんだか
ずい分仲いいわね
この2人 昔は
こんなに仲良しだったなんて…
75 6 あれ なんか
ちょっと立ちくらみが‥‥
あれ なんだか
ちょっと頭がクラクラする‥
76 1 なるが1人 なるが3人
76 1 「ここ ひなた荘‥」が真っ直ぐ 「ここ ひなた荘‥」が斜め
78 5 だめだよ
なっちゃんは
体弱いんだからムリしちゃ
今 けーくんが
お医者さんに
おクスリもらいにいったから
少しまっててネ
あの後 なっちゃん
熱がでてたおれ
ちゃったんだヨ
それでね けーくんは
お医者さんに
おクスリもらいに
いったの
78 5 むつみを描き直し
78 6 「はあ…はあ…はあ…」なし 「はあ…はあ…はあ…」あり
79 2 ―むーちゃん
ホントに‥‥
大人のむつみさんじゃないの‥?
記憶戻ってないのね?
むつみさ‥‥
むーちゃん‥
けーくんのこと
好きだったんだね‥‥
80 3 ‥‥! ‥‥?
80 4 あ‥‥ありがと
何だか気持ちがよくなったよ
へへ‥‥おかしいね
むーちゃんにやさしくされたら
病気治っちゃった
あ‥あれ?
おかしいな熱が‥‥
さっきまで熱あったのに
ひいちゃった‥?
気分も良くなってる?
80 5 新コマ
「ハハハ そーいや 私の病気なんて
 とっくに治ってたっけ
 私なんかより
 むつみさんの方が‥‥え!?」
コマ削除
「ふーん今の成瀬川からは
 想像できないね」
「うん むつみさんの方が
 よっぽど体弱いもんね」
「ま まさか 今のキスが‥」
80 6 ちょっ‥‥
むーちゃんの方が
すごい熱じゃない!!
そ そんなに熱があったのに
私のこと看病してくれてたの!?
‥‥もしかして
今のむつみさんが病気がちなのは‥
まさか私の病気‥?
子供の頃の私の病気を
むつみさんが持っていってくれたの!?
83 3 むつみさん! むつみちゃん
83 4 案外健康なんじゃがにゃ〜 健康なんじゃがにゃ―
83 5 多分 ふむ
83 5 状態なのでムリが 状態なので ムリが
84 1 あんなに私のこと
心配してくれたのに‥‥
けーくんのこと
好きだったのに‥‥
84 2 私達3人の間に何があったの?
どうしてそんなに
私のこと気付かってくれるの?
だからって初恋をあきらめて
私のこと応援してくれるなんて
そんなの‥‥
84 3 むつみさん‥‥
そんなので幸せなの?
こんな気持ちじゃ
私‥私‥
それにむつみさんの
この病気だって
もしかして私のせいなのかも
しれないし‥‥私‥‥
88 3 2人とも 二人とも
93 3 「私‥‥今 何を‥?」が中央寄り 「私‥‥今 何を‥?」が左寄り
95 4 回想部分にホワイトトーンあり 回想部分にホワイトトーンなし
95 5 回想部分にホワイトトーンあり 回想部分にホワイトトーンなし
97 1 2人とも 二人とも
99 1 わざと負けてくれたのね
だから‥‥
私のために
わざと負けてくれたんだね
99 2 なっちゃんのこと好きだったから‥‥
元気出してほしかったんだ
じやんけん負けたんだもの
あなたがけーくんのお嫁さんよ‥
なっちゃんに元気になって欲しかったんだ
けーくんも 私も
だからお母さんがいなくても‥‥
病気でも‥‥
元気でがんばってね
99 3 お母さんがいなくても
病気でも
元気でがんばって
なっちゃんが
「しあわせ」になることが
私とけーくんの願いだよ‥‥
99 3 うん‥ む‥
99 4 私 ずっと見ている‥‥
応援してるから‥
泣かないで笑ってて
なっちゃん
私もけーくんも
がんばってトーダイに行って
なっちゃんのこと
待ってるから‥‥
99 5 私も‥
きっとトーダイ行って
2人を‥‥
きっと‥‥
幸せに‥‥
なって‥ね‥
100 5 よかった
すっかり記憶戻ったようだし
昨日のこと全然覚えてないみたいだね
やっぱり むつみさん
昨日のこと全然覚えてないみたいだね
101 7 2人とも 二人とも
101 7 「早く―」あり 「早く―」なし
106 1 沖縄みやげ 沖縄おみやげ
109 8 バ‥‥バナナたこ焼き!? バ‥‥バナナたこ焼!?
111 1 スゥの右目にトーンあり スゥの右目にトーンなし
111 2 う―む
なんか様子がおかしい
お―?
なかなかええカンジやん
112 1 けーたろ けータロ
115 1 「ドガシャーンガラガラ」あり 「ドガシャーンガラガラ」なし
117 6 「やれやれ一件落着‥」が真っ直ぐ 「やれやれ一件落着‥」が斜め
119 8 「し‥死んだ〜!?」が左寄り 「し‥死んだ〜!?」が中央寄り
120 4 大人のスゥちゃん‥ スゥちゃん?
121 8 P.S P.S.
126 2 くださいね 下さいね
126 8 景太郎の右目にトーンあり 景太郎の右目にトーンなし
141 4 なるの目と口を描き直し
141 7 景太郎に眼鏡あり 景太郎に眼鏡なし
145 6 4(ふりがなあり) 4(ふりがななし)
146 1 一(ふりがなあり) 一(ふりがななし)
146 2 4(ふりがなあり) 4(ふりがななし)
146 3 スゥちゃん スウちゃん
146 3 サラの目にトーンなし サラの目にトーンあり
146 4 4(ふりがなあり) 4(ふりがななし)
146 4 なるが顔を赤らめている なるが顔を赤らめていない
147 4 修行 修業
167 3 してくださいーっ して下さいーっ
168 6 り‥‥ わ‥‥
179 6 カレンダーの○印が13日
×印が6〜11日
カレンダーの○印が7日
チェック印が1〜5日
181 5 くださいね 下さいね

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所