ラブひな」単行本巻の変更点


表紙:なる・スゥ・しのぶ・素子・みつね(桜咲くひなた荘の前にて)
背表紙:なる
中扉:なる(メイド姿)
裏表紙返し:なる(予備校通学姿)
裏表紙:リッド君(前向き)

ページ コマ 単行本 マガジン
9 3 ちょ ちょっと ち ちょっと
9 3 なし モシモシ〜
10 6 生物 物理
11 4 20年 19年
12 1 一生 彼女も
できないぞ!!
一生彼女も
できないぞっ!!
12 3 20年 19年
13 6 なし ブッ!
14 4 聞いて きいて
15 1 わーっ のーっ プルルーン!!
15 2 なし ムニュ?
16 3 なし ヤバ!?
16 4 あのですねぇ あのですねぇ‥
18 1 なし ポヨヨ〜ン ♥
19 1 な 何や何や一体!? あ?ちょっとパンツパンツ〜〜〜
19 4 や‥‥ ニコマーク
22 3 じょ‥‥ じ‥‥
23 3 おいの景太郎 いとこの景太郎
25 1 中1の 中一の
29 1 ちょ ちょっ ち ちょっ
29 5 700点 708点
29 6 なし 自慢じゃないけどワテなんて40やで!
31 5 袖振り合うも他生の縁 袖ふり合うも他生の縁
31 6 オニです‥‥ オニ
31 6 オニババや〜〜〜 オニババ
34 4 「よろしゅう」がフキダシの外 「よろしゅう」がフキダシの中
38 4 キツネさん きつねさん
38 5 ぎゃ 逆だろーっ ぎ 逆だろーっ
39 5 全然聞かないで〜っ 全然きかないで〜っ
40 1 言い忘れてた 言い忘れた
40 4 ジョロ‥ なし
41 7 よく知らないけど よくしらないけど
42 2 中1の 中一の
52 2 絶対バレないように
しなきゃ
絶対バレない
ようにしなきゃ
52 8 いいか 次から全部
解いていこう
いいか次から全部
といていこう
56 2 解けるなら とけるなら
56 7 しようがないから
実家にでも
帰って‥‥
しょうがない
から実家に
でも帰って‥‥
56 8 東大も諦めよう 東大もあきらめよう
59 3 ウソツキ うそつき
60 5 ウソよ ウ・ソ うそよ う・そ
62 1 諦めないで あきらめないで
63 1 カ カワイイ か かわいいぞ
63 5 する フツー? するフツー?
66 5 違うんだ!! ちがうんだ!!
69 7 聞いてやろう きいてやろう
70 1 ウソついてゴメン‥‥ うそついてゴメン‥‥
72 3 来たのかよ〜 きたのかよ〜
72 3 なに言ってんの? なにいってんの?
72 5 見るなあ みるなあ
73 1 なし ニコ
73 6 このまま諦めたら
ホントのウソツキになるもんな
このままあきらめたら
ホントのうそつきになるもんな
74 5 来てよかったよ きてよかったよ
75 3 FAX(フリガナなし) FAX(フリガナあり)
77 2 なし アレ?
83 7 そりゃ‥ そりゃりゃ‥
83 7 なし えーいオネガイします ♥
87 1 なるのブラの模様が細かい なるのブラの模様がシンプル
89 6 なし
92 4 なし ギタギタのパーよ!
93 1 中学1年生 中学一年生
100 1 なし 湯けむりのむこうにみえるのは‥?
101 5 諦めて あきらめて
103 6 ウソツキ うそつき
105 4 なし 寒くても一年中夏服少女スーでーす ♥
107 1 なし 今年もドボンか
109 5 中1の 中一の
113 4 食べる!食べる!! たべる!たべる!!
119 2 ちょ ちょっと〜 ち ちょっと〜
121 2 諦めず あきらめず
124 3 スゥの顔にトーンあり スゥの顔にトーンなし
124 3 キツネ きつね
124 6 スゥの顔と腕にトーンあり スゥの顔と腕にトーンなし
125 3 諦めて あきらめてて
126 3 中1だぞ 中一だぞ!!
127 8 知らないわよ しらないわよ
131 2 負けよ まけよ
131 5 1-tanα・tanβ 1-tanα+tanβ
131 5 4/3 3/4
132 7 覚えてるもんかなぁ‥‥ おぼえてるもんかなぁ‥‥
135 1 ぜったい覚えてる! ぜったいおぼえてる!
135 3 絶対覚えてるはずよ!! 絶対おぼえてるはずよ!!
136 5 マママズいわ ままマズいわ
138 6 そ そうかしら? え〜〜〜 そ そんなことないわよ?
138 7 んっ‥‥ くくく
138 7 ‥‥‥ なにがおかしいんや?
139 4 ひゃうっ!? あきゃっ!?
139 8 え‥ ヤバ
153 2 中1なのに 中一なのに
160 2 受かるかどうか うかるかどうか
160 5 浦島先輩 浦島先パイ
169 9 センパイ(ふりがな) せんぱい(ふりがな)
175 1 修行 修行の 修業 修業の
177 5 止められんて! とめられんて!
177 5 知らないから? しらないから?

単行本の変更点のページにもどる

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所