赤松先生のプロフィール


初掲載時、最終ページに載っていた赤松先生のプロフィールです。

新人共和国FRESHファイル
名前赤松健 自画像
バックに「マッドサイエンティスト」の文字
生年月日大学5年生(24歳)
血液型
★デビューするのにどのくらいかかったか?
2年
★今回どうして本誌にデビューできたと思いますか?
担当さまや仲間の意見をよく聞いたのがよかった。
★漫画を描く時 特に気をつけてるコトは?
私は画力がないので写真をいっぱい撮ってきて参考にします。
★漫画を描いてて一番ツライことは?
語学のテストがうけられないこと。ゼミに出席できないこと。
★好きな漫画は何ですか?
ラブコメ
★自分の漫画家としてのセールスポイントはどこですか?
描くのが速いこと。(ただし質は伴わない)
★週刊マガジンをどう思う?
就職したい。
★”未来予想図” 私が連載マンガ家になった瞬間
きゃ〜サインして きゃあきゃあ サインして きゃあ 押すな押すな
色紙を持った美少女たちに囲まれる赤松先生が描かれていました。(^^;
担当からプッシュ!
♪オレ オレ オレ オレー♪♪
Jリーグもブームだし、赤松くんも、
アルシンドや三浦にまけないエースストライカーになってください。(大の)


新人共和国FRESHファイル


「ひと夏のKIDSゲーム研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所