「AIが止まらない!」のキャッチフレーズ



前号予告 ボクの彼女はプログラマー ム!!
? いったい、何 どうして、どうなってんだ!?
答えは1週間後、次号の発売をまて!
巻頭カラー65Pでドッピューンとスタート!
パソコン好きの16歳神戸ひとしクンのめくるめく快適人生のはじまり、はじまり〜っ!!
Program. 1 (マガジン表紙)
パソコンの中からヴィーナス誕生!!
(トップページ)
彼女イナイ歴16年のモテナイくん。今度の恋は、うまくいく‥かな?
(ラストページ)
そうは言っても、ウラヤマシイぞ!!
次回,No.19号「めざせ ホテル龍宮城!」につづく。
Program. 2 (扉)
ドキドキしちゃう!
(トップページ)
サーティと2人きりなんて、ウラヤマシ!!
(ラストページ)
マニュアルばっかじゃなく、やっぱり行動しなくちゃダメ・ダメ・ダメ ♥
次回,No.20号「クラブでGO GO!」につづく。
Program. 3 (扉)
みなさん,名前,おぼえてくれましたか。
(トップページ)
”普通の女の子”に憧れるサーティ。「みんなと同じシタイ ♥」が一番の望み!?
(ラストページ)
無事に天文部に入れたけど、大変なのはこれからだ(ひとし談)
次回,「私を海につれてって ♥」につづく。
Program. 4 (扉)
二人だったら、どこへ行ってもハッピー ♥ なのです。
(トップページ)
遅刻だ、遅刻だ。そっ行ダーッシュ!!
(ラストページ)
次週、サーティにとんでもない何かが起きる!?(必読)
次回,No.23号「笑う侵入者」につづく。
Program. 5 (扉)
いつも明るい太陽がてらしつづけるわけじゃない‥‥
(トップページ)
連休をエンジョイして‥ないみたいな、ひとし君!!
(ラストページ)
助けたハズが、自らサーティを苦しめるハメに!!サーティ消滅!?
サーティ最大最高ピンチ!! 次回,No.24号「SAYONARA」につづく。
Program. 6 (トップページ)
コンピュータ・ウイルス”PETER4”に犯されたサーティ!!
記憶も感情も思い出も,このままじゃ全てが消えてしまう!?
(ラストページ)
信じること。最後まであきらめないこと。大切なことを学んだ二人なのでした。
次回,No.25「Moneyで大変!?」につづく。
Program. 7 (扉)
5月の風といっしょにどこか遊びに行こう!!
(トップページ)
10万円の使い道は、食費3万円、パソコン関係5万円、その他2万円のひとし君!!
(ラストページ)
No.26号「ハッピーorアン・ハッピーバースデー」につづく。
Program. 8 (扉)
いつも いっしょに いたいのデス。
(トップページ)
誕生日もだけど、スリーサイズなんかもチェックしたいよな!(確かに)
(ラストページ)
”雨ふって、地かたまる”とは、これいかに!?
次回,No.27号「憧れの美食ライフ」につづく。
Program. 9 (扉)
ひと口たべると笑顔がこぼれる特製”ひとしクッキー”なのだ ♥
(トップページ)
ズラッと豪華なメニュー! でも不安なのはナゼ!?
(ラストページ)
カレー味じゃダメだってーの。ほんっとに、ワカッテナイナ〜!!(インド地方の人談)
さ来週,No.29号「嵐を呼ぶ女!」につづく。
Program.10 (扉)
ん〜っ ゴク楽 ゴク楽っ ♥
(トップページ)
雨は嫌いじゃないけど、梅雨はジト〜っとして嫌い。サーティはどうなのかな!?
(ラストページ)
嵐とともにやって来たNo.20。次回もひと波乱アリ!?
次回,No.30号「お姉さまはイケイケ娘!?」につづく。
Program.11 (扉)
色っぽいぞッ!
この色っぽ〜い脚は誰だ!?(答えは次のページ)
(トップページ)
嵐の晩に出現(あらわ)れた、この娘は!?
(ラストページ)
とんでもない、おさわがせ娘の登場で、ひとし&サーティ純愛(?)カップル大ピンチ!!
次回,No.31号「プールサイドで投げキッス ♥」につづく。
Program.12 (扉)
きれいな美女(ハナ)にはトゲがある!
(ラストページ)
いきなりの問題発言!『恋人』ってホントなの!?
事態はドロ沼の様相‥‥!? 次回,No.32号「恋のトライアングル」につづく。
Program.13 (トップページ)
ひとしがトゥエニーにも愛の告白してたなんて!衝撃の事実にサーティは!?
(ラストページ)
せっかく誤解がとけたのに、今度はひとしが連れさられた!?
次週いよいよ直接対決だ!!
次回,No.33号「サーティVSトゥエニー!!」につづく。
Program.14 (トップページ)
ひとしをさらって逃避行!?トゥエニー最後の強硬手段にサーティは‥‥!?
Program.15 (扉)
毎日あついですね、元気に夏をのりきりましょう。
(トップページ)
夏休みといえば、やっぱり海よね〜 ♥
(ラストページ)
楽しく星を見るはずが とんでもないことになっちゃった!?
次回,No.35号「星に願いを!」につづく。
Program.16 (扉)
今年の夏は一度だけ,たくさん思い出 つくろーねッ!!
(ラストページ)
がんばってこそ願いはかなうんだね!!
Program.17 (扉)
素直が彼女のミリョクです!!
(ラストページ)
まだまだピンチ連続!!
次回,No.38号「Peter再び!?」につづく。
Program.18 (トップページ)
サーティ&トゥエニーコンビに迫る敵の魔の手‥!?
(ラストページ)
PETER4を作った謎の少年に、サーティ達の秘密が見られた!?
どうなる次号!!
Program.19 (トップページ)
サーティに忍びよる影!?
Program.20 (扉)
SAYONARAなんてオレたちには似あわない言葉だよネ!
(ラストページ)
全国の「アイとま!」ファンのみなさん,いつも応援ありがとう。
残念だけど週マガでの連載は今週で終わることになりました。
でもがっかりしないでね。
「アイとま!」はマガジンSPECIALに活躍の場を移して再開します。
ひとしとビルとの戦いはまだこれから。
これからも応援お願いします。(サーティ)
Program.21 (扉)
待望のパソコンラブコメ
W(しゅう)マガで僕らを夢中にさせたサーティが帰ってきた!
Computer Kids(コンピュータ キッズ)のDreams Come True(夢が実現)!
(ラストページ)
この娘の根性 並みじゃない‥‥!?
Program.22 (ラストページ)
サーティのAIは愛情を学習してプログラムを超えたんだね
Program.23 (扉)
プレゼントはワ・タ・シ ♥
(ラストページ)
こんな素敵な(?)クリスマスあったらいいね!?
Program.24 (扉)
あなたといっしょに どこか遠(とー)くへ行きたいな ♥
(ラストページ)
寒い冬も30(サーティ)があたためてくれる ♥
Program.25 (扉)
エッチなワタシはキライですか ♥
(ラストページ)
最近、ど〜も調子にのりすぎてるひとしに天罰を!!の声が各方面からあがっとります。
Program.26 (トップページ)
サーティに出会ってからもう一年。ひとしにも色んなことがありました。
(扉)
今月は一挙2話!ドカンと合計64P!!お楽しみも2倍だ!!!
連載開始からはや一年(週マガ含む) 作者もますますはりきっております!!
技の30(サーティ) 力の20(トゥエニィ) 技と力のラブコメの真髄2話掲載スペシャル
(ラストページ)
オトコ!?オンナ!?40(フォーティ)!?でもカワイイ‥‥。
Program.27 (扉)
大サービスの一挙2話掲載!!後編のはじまり はじまり―♥
(ラストページ)
人騒がせな妹(?)の登場でますますにぎやかなひとしん家。
キミはどっちの40(フォーティ)が好き?
Program.28 (扉)
ある時は姉弟、ある時は姉妹 ♥
でもサーティにとってはどちらも可愛いフォーティなのだ!!
(ラストページ)
ひな祭りだけに3・3(サンザン)な日 なんつったりして
Program.29 (扉)
世話が焼けるから可愛いい!?
(ラストページ)
Hゲームってホント ハマるよな―。
Program.30 (マガスペ表紙)
夏直撃!!サーティあざやかVアーチ!!
(トップページ)
40(フォーティ)も高校生になりました。 え? まだ12才なのに!?
(ラストページ)
思いっきり泣いて 明日は‥‥笑顔
Program.31 (ラストページ)
ボ ボクもこんなママのおっぱい欲しいでちゅ〜。(担当)
Special
Program
(扉)
あっつ〜い夏に BIGなプレゼント ♥
マカジンSPECIALの人気モノ!「アイ止ま!」がフレッシュ初登場!!
(ラストページ)
やっぱりハワイは遠かった‥!?次回はマガジンSで会いましょう!!
Program.32 (マガスペ表紙)
抱きしめたい!ボクの夏色マーメイド!!
(扉)
残暑御見舞い申し上げま〜す ♥
(ラストページ)
30(サーティ)がこわれちゃいました‥。
Program.33 (扉)
わたしにだって 悩みくらいあるんですよ ひとしさん ♥
(トップページ)
いつになく頼りになりそなひとしですが‥
(ラストページ)
☆君の好みはBカップ(サーティぐらい)?Dカップ(わたなべさんぐらい)!?
Program.34 (扉)
とびきりの想いインプットしてね ♥
(トップページ)
いきなり、美少女の大胆告白だ―っ!!
(ラストページ)
‥とかいって やめられないんだな、これが‥‥
Program.35 (扉)
寒い日は もっと そばに来て ♥
(ラストページ)
これでひとしの破廉恥三昧もしばらくはおさまる!?
シンデレラ (ラストページ)
時代(とき)と場所が変わっても、ひとしのスケベ心とサーティのボケぶりはかわらない!?
Program.36 (扉)
私のとっておき ア・ゲ・ル ♥
(トップページ)
やってきました恋人達の聖なる日! 今年こそひとしは30(サーティ)とムヒヒ‥‥!?
(ラストページ)
一緒にいるのが一番の贈り物(プレゼント)!
Program.37 (扉)
湯あがり ほんのり さくらいろ ♥
Program.38 (扉)
忘れられない冬にして、ネ?
Program.39 (トップページ)
3年間の思い出がギッシリつまった神戸家のアルバム。
でも自分のいない4年間のページをめくる30(サーティ)の心は淋しくて‥‥
(ラストページ)
せめて一目だけでも会ってみたい―
その一念でようやくつかんだ手がかりだったのに‥‥
★謎は更に深まるばかり!!
サーティたち,どう解決するの!? 次号,乞うご期待!!
Program.40 (扉)
ピーチ・チェリー・ストロベリー
ジューシー・フルーチュ ♥
(ラストページ)
届かない、尽きない、伝えられない、かけがえのない想い。
そんな想いが、サーティを少しづつ、大人に変えてゆきます‥‥
Special
Program
(トップページ)
お風呂あがりの30(サーティ)いろっぽ〜い!!
(扉)
みんなのアイドル30(サーティ)が一年振りにフレッシュに帰って来た ♥
(ラストページ)
いっぺんにやせようとしても甘かった!?
サーティたちのこんな楽しい活躍はマガジンS(スペシャル)で読めるゾ!!
Program.41 (扉)
心痛粉砕的一撃!!(悩み事一発解決!!)
(トップページ)
男なら一度は憧れる格闘王!!‥‥なんだけども!?
(ラストページ)
こんな色っぽい格闘ゲームだったら、一日に何時間でも続けられそう!?
Program.42 (トップページ)
パソコン王国秋葉原に なんとも場違いな感じのリムジンが!?次ページへ急げ!!
え!?え!?超豪華リムジンから降り立ったこのまぶしすぎる美少女!!
一体だれなんだ!?
(ラストページ)
ひとしとシンディのアクシデントキッスにサーティ大ショック!?
Program.43 (トップページ)
シンディ台風(タイフーン)大あばれ!!
(ラストページ)
パソコンが送ってくれたのは、メールだけじゃなくシンディの心(ハート)!!
Program.44 (トップページ)
毎日暑くてもうイヤッ!!
(扉)
帽子を飛ばしたイタズラな風もホラ‥‥海の贈り物 ♥
(ラストページ)
二人の意地の張り合いは当分続きそう!!
Program.45 (トップページ)
学校を騒がすこの娘はモチロン‥‥!?
アメリカ育ちのキュートな颱風(ハリケーン)!!
勢力を増しつつ ひとしを直撃!?
高校生活(スクールライフ)をエンジョイするだけじゃ終わらない!?
(ラストページ)
シンディVSサーティ 女の闘いが始まる!?
Program.46 (扉)
”好敵手(ライバル)” or ”恋仇(ライバル)”
(ラストページ)
堂々の宣戦布告!!決着は‥‥!?
Program.47 (トップページ)
王子(ひとし)様が選ぶのは人魚姫(サーティ)? お姫様(シンディ)?
ラストシーンに愛を賭け、運命の舞台、開幕!!
2人の姫が見つめる先は もちろん大事な王子(ひとし)様!!
(ラストページ)
届かぬ想いを抱え、サーティは‥‥
(トップページ)
泡とともに消えた人魚姫(サーティ) すれ違う2人の心の行方は‥‥
(ラストページ)
川面に響くサーティの絶叫!!
サーティの記憶を追って飛び込んだひとし!!誤解が生んだすれ違いの結末は!?
Program.48 (トップページ)
サーティの記憶(メモリー)を追って川に飛び込んだひとし。
サーティはひとしを救い出せる!?
なくしてはいけないもの 捨ててはいけないもの それは積み重ねた2人の記憶(メモリー)
(ラストページ)
いろいろあったけど、なんとか一件落着。やっぱこの2人はこうでなくっちゃね ♥
Program.49 (扉)
駆けよるあなたと目があって それが二人のデートの始まり ♥
(ラストページ)
そんな苦労も、今となってはいい思い出‥‥かな?
Program.50 (マガスペ表紙)
‥‥しましょ ♥
(扉)
心もふんわり軽〜くなって微風(そよかぜ)になれるタイミング ♥
(トップページ)
二人一緒にメンテの日。居残りフォーティに波乱の予感!?
(ラストページ)
フォーティの宝物は、お兄様(ひとし)やお姉様(サーティ)のあったかい笑顔。
おつかれさま、フォーティ ♥
Program.51 (トップページ)
このコどっかで見たコトある‥‥!?
大胆美少女登場で次のP(ページ)はスゴいコトに‥!?
手応えジューブン 大コーフン!!
(ラストページ)
AIだって知られたら!?乳に興味がいってるうちに何とかなるの!?
Program.52 (扉)
わたしのナヤミのAカップ グッスリ眠って大きくな〜れ!!
(トップページ)
大ボケコンビ弥生とまーくん!!今日もひとしをふりまわす!?
(ラストページ)
兄(ひとし)をこんなに想ってくれるサーティ達がAIなんて!!
信じられないまーくんの言葉に弥生はどうする!?
Program.53 (トップページ)
AI(サーティたち)の秘密が遂にバレちゃった!!タダじゃ絶対済まないゾ!?
(扉)
背負った重みは乙女ゴコロ?兄貴はツライよセツナいよ!!
(ラストページ)
CW(コンピュータウイルス)「ゼロ・スパイダー」衝撃の”死の接吻”!!
このまま30(サーティ)も0(ヤツ)の手に!?次号必見!!
決戦の次号を待て!!
Program.54 (トップページ)
このままじゃサーティが壊されちゃう!!
AIの能力(ちから)にCV(コンピュータウイルス)の意志!!
最凶の敵”ゼロ・スパイダー”の猛威にひとしの打つ手は!?
(ラストページ)
必ず帰って来る!
”愛している”を別れの言葉にしないために!!
次号感動の最終回!!
頑張れ30(サーティ),みんながついてる!戻って来ると信じてる!!
Program.55 (トップページ)
人々が知らない所で世界を救うために彼女は闘う。
(ラストページ)
長いようで短かかった3年半,あったかい応援ありがとう。
近いうちに週マガ本誌でお会いできるようにガンバリます!(赤松)
★特報!次号,スペシャルに最終回記念、読者感謝
 『アイとま!』オールカラーコミックが登場!お見逃しなく。
Last
Program+1
(マガスペ表紙)
心はずっと一緒だよ ♥
(ラストページ)
Hの後にIの鉄拳!これが2人のいーカンジ!!
いつかまたきっと会える、それまでみんな元気でネ!

「AIが止まらない!研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所