五線譜1

お知らせ


2001年の情報です。


掲載年月日 内容 連絡先等
01.11.28 第18回 コンサート イン さつきが丘

恒例のコンサート イン さつきが丘が12/1(土)にさつきが中学校で
行われます。昨年と同じく、千葉北高校吹奏楽部と千葉北W.Eの合同演奏で、
6曲演奏する予定です。
演奏時間は15:00頃の予定です。
スリッパ持参でご来場下さい。
 
01.10.21 第10回穴川コミュニティーセンター祭り

千葉北W.Eは、恒例となりました穴川コミュニティーセンター祭りに出演します。
演奏は11/11(日) 13:30〜 穴川コミュニティーセンター前ステージです。
30分ほどのミニコンサートですが、どうぞご来場下さい。
http://www.geocities.co.jp
/HeartLand-Ayame/9596/
01.08.15 吹奏楽コンクールの結果

千葉北高校吹奏楽部は高校B1部門2組に出場し、銅賞でした。
千葉北ウインドアンサンブルは一般2部に出場し、2年連続の金賞を受賞しました。

参加された皆さん、ご苦労様でした。
 
01.07.29 吹奏楽コンクールの日程

千葉北高校吹奏楽部 高校B1部門2組 「たなばた」(酒井 格)
8/3(金) 青葉の森公園芸術文化ホール 29団体中15番目 13:30〜

千葉北ウインドアンサンブル 一般2部 「祝典序曲」(P.スパーク)
8/5(日) 八千代市民会館 6団体中2番目 10:25〜

詳細は千葉県吹奏楽連盟HPをご覧ください。
 
01.05.20 千葉北高校吹奏楽部 第18回定期演奏会

5月12日(日)に千葉市民会館で行われました。今年の演奏者は現役生のみで、
OBは指揮、および裏方での協力となりました。演奏会は初の3部構成で行われるなど、
今後に向けた取り組みが行われています。
 
01.04.08 千葉北高校吹奏楽部の今年度の顧問は、昨年より指導して頂いている
音楽科の飯島先生が主に担当していただくことになりました。
  
01.03.18 千葉北高校吹奏楽部 第18回定期演奏会

今年は原則として現役生のみの編成で演奏を行います。OBの方々には
スタッフとして
ご協力をよろしくお願い致します。
日にちは5月12日です。
 
01.03.18 第4回千葉県市民吹奏楽団フェスティバル

2月18日(日)に無事終了しました。写真等は千葉北W.EのHPに掲載されて
おりますので、そちらをご参照ください。

http://www.geocities.co.jp
/HeartLand-Ayame/9596/

01.03.18 HP管理者は2月21日より台湾・高雄におります。ようやくHPが更新できる
状態になりました。千葉北高校吹奏楽部の新しい情報については、可能な
限り掲載致します。日本においては11期 吉田谷までご連絡下さい。
 
01.02.16 第4回千葉県市民吹奏楽団フェスティバル

千葉北W.Eは2月18日(日)に東金文化会館で行われる千葉県市民吹奏楽団
フェスティバルに出演します。千葉北W.Eの演奏は13:05からの予定です。
 
01.01.08 このHP管理者であります10期 小林は、仕事上の都合により2月から海外
勤務となりました。急なことでしたので、OB会の運営方法などを含めて、
今後の予定はまだ全く決まっておりませんが、OB会員の皆様に御協力頂く
しかないと思っております。御意見等ございましたら御連絡下さい。
HP管理人まで
01.01.08 千葉北高校吹奏楽部 第18回定期演奏会

今年は5月12日(日)に千葉市民会館で行われる予定です。
御支援、御協力をお願いします。
  

[お知らせ(最新版)]

トップ アイコン
トップ